スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での営業時間です

もうツモがない状況で東をツモる。


「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜
三鳳南 オーラス、南家。


7ソウ入らなかったら七萬トイツ落としで撤退ですかね~
とうとう 大阪市にも インフルエンザが やってきましたね
それにしてもホンイツ率が高い。

赤あり裏ありだと打点は手役よりドラや安牌を持ちたいはずですからね。

妹「ネト麻界の雌ライオンですから(キリッ」

←「手抜き更新乙」って人はクリック
0%)
フランス文学科に入学してたらしいです。


でも実際、もんだと思うよ。



(さらに前回の続き)
一応上家が通してる2sにしとこうか。


ドラ4のイーシャンテンです。

2位 YMM様 0.667

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘
女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン
リャンワンかサンワンでもツモり四暗刻です。




こういう大きく変化した 古き良き時代の 幕開け的 出来事でしたね
卓上の魔術師

「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。


下家から二萬が出てきた。

本命は中スジ引っかけだと思うが
みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。
第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
安牌増えて牌引いたらやめる。


ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。

上家と対面は手なら押してくるだろうし、
深かったら余裕で死ねる」

現物を増やさなければトップ目が2軒リーチに手詰まりして
みな、おつかれさまでした!
若者や女性にも十分楽しめる娯楽なんだね
これを鳴かないということはおそらく現時点では
ポンもしないということでしょうから、
気がします。


『なんでここの店は こんなに お客が 来るんだろうね』
自分の中でも基準が曖昧だし、部分が多いです。

◆関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
妹「和了ったもん勝ちのルールで気持ちが焦りました……」
『沌ちん』 などもしばらくはいきます(´∀`)キラキラ
B1バトラー Level10ダウン
役牌バックって役牌のトイツの他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。


大阪麻雀の実践記




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
