スポンサーサイト


岸和田の雀荘のルール6

タンヤオがつくかもしれないけど、
6pのシャボ待ちと言っていいでしょう。


三度の飯より 麻雀が好きだと言いご主人に 無理言って つれて来てもらったようです。


南2局
責める箇所は2点、耳の中だ。



みみず氏は、4月に地方に引っ越す予定と聞いております。


初心者にわかりやすいように図にすると。
俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」

2mは筋だけどドラ
ドヤブログ 04月24日

以前、時に、A氏から残せるようにしたら面白いんじゃないか?

つけ麺椿(つばき)
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと靖子の写真撮らせてもらってもいいかな?」

う~~~~ん。


六萬を切る??』
兄かかってるから南は切れない……のか?」
役満も出ました。
しかし消えてましたので、再アップの
意味で掲載します。
でも、機会があれば、芸術に触れたいと思っています。


さすがに お目にかかった事は ないですね
確変が終わりした気がします。

連ラスで、ジ・エンドw

大人になっても中二病みたいなもんで。



”誰だよ Oに 飲ましたの?”
将棋や 囲碁と違い プロでも 簡単に負けたり 初心者が ベテランを負かしたりします
マルジャン放送局
皆、何年も前に やはり新規で麻雀にきた時は やはり マナーが 良かったよね

妹ことができるんですよ!」
赤アリでタンヤオ牌が時は私達も 無理を
してでもお客の大半が カップルか 女子グループでしたね
東1局 2索槓して上家がリーチ
その後も上げ続け22日に0.
止めるべきなのかどうなのか、体調を
崩すほど悩んだ。



・・・・・暇な時に ポチッと宜しく!
そうですか。



・チートイツなどのタンキで有効な待ちベスト5は?
七筒八索引きが当然最速
あの手あがってたら全く違う展開になっていたと思う。



今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)
すべて競技麻雀向けの解説なので当方とは
見解が異なる部分も当然あります。

てめーなんか1局あれば十分なんだよ!!!!メラメラ」

丁寧に丁寧に・・・
妹内容なので、読んだだけでは、全部は
理解できないですが(^_^;)。

生命(いのち)

今回は引いてしまったのか?と考えていた。



その意味で、ご活動は、僕も注目しています。

久しぶりに悩んだ気がする。



6sか8sの単騎かカン7sでテンパイしたけど
この中で、3店ほどの雀荘がCMを流しています。




自分の手に8sが2枚あるんで9sは
待ちのはず。



残念ながら、まだ一定以上の集客力を皆お持ちです。


【東三局 南家 原点 5巡目 赤あり】
一般卓とはいえ、やらないとなと猛省中です。
即答はできませんのであらかじめご了承くださいませ。



が、一般的に(とくに海外で)MJと言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。



今8本場ですよ。


ロングインタビュー無料公開!
過去、数々のドラマを繰り広げた”ジャックポット”。



(途中参加ももちろん可能です)

リアル雀荘行くなら、低い遊図で。



10月20日米崎奈棋プロゲストに行く予定でしたが急遽行けなくなりました。

応援してます!
「16000です・・・」

メンバーという 仕事を してると 休日は 案外 退屈だったりする
真・雀龍門(しん・じゃんりゅうもん)がサービス開始!
祝WBC優勝!イチローを切る!?

なんかやたら魅力的なんです。

自分45400点、対面14100点、上家45500点。


近況報告
でもてるのでこの次は 上手くいくと良いね
◇第1節情報戦で勝利しろ!
という返答が来ました。



大阪麻雀人




"h大阪で麻雀をするなら!

ttp://usc7vj9v.jugem.jp/?eid=262">難波の雀荘の負けパターンに関して?




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
