スポンサーサイト


淀屋橋のフリー雀荘での礼儀です。ⅴ

この牌姿だと、3p、5p、6pと。


鉄壁の守備と山田の存在感!これぞこの
6索鳴くんでしょうかね?

後は上がるのを待つだけ。


三人麻雀は事で王牌が乱れるので
ちょっとは、綺麗になったかなと。


3mさえ通せばあがれるはずだ・・・行け!

貴方なら何を切りますか?
あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト
下家はポンして最終手出し9索だから、
77889からのタンヤオ変化は余裕で考えられた」
ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。
今おいしいのはUSD/ZARかな。


トイメンは第一打2p切って1sポン、そして7m切ってから中ポン。


そもそもダマってて、もしツモったらどうすんのって話し。
こういうときは、みんなに知ってる情報を与えちゃうのも一つの手。
今回は、TV雑誌記者の方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。

ってな具合で・・・

兄「こんな老獪なJKは嫌だ」
350くらいあった)、出てきて、
段位戦の押し引き基準は考えてるんだな」
そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。

新規には違って ソフトだったりする

満貫になりそうですかね。
この麻雀ロワイヤルには3つのゲームモードがあるんだ。
妹「だ、だってナガレがどこにもないじゃないですか!?」
何という推理力っ…!
結局5mが切れないのでしなかった。



むしろ出さないでくれた方がありがたいw
皆様のご意見により、心変わりするかもしれませんが、今回すでに考察済み。

兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。

お恥ずかしい話、煽っても大丈夫なもんです(笑)
兄「とは言っても、私とたっくん……じゃない、
えっと、お兄ちゃんはリアルで毎日イチャコラしてるんですけどね」
(余談ですが、繰り広げ、勝ちまくってましたw)
そいっ(。・ω・)っ5p
でもさすがに疲れて 電車にしたそうだが すごいですね
国士無双32000・・・たかりん引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜

東風戦よりもずっと鳴きゲーです。



【代表的な雀士】
より鋭い合理的な刃をもって一刀両断いたします。
無料会員でもタイムシフト予約できるので、
方も、録画して、ご覧ください。



今週末も、是非、ご来店ください。


女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン

「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
先ほど確認したところ再生数が、1758回でした。


巡目も早くて安牌少ないし
しつこい女は男に煙たがられるぞ」
そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。



少なくとも自分の番組はそうではないと思って作っています。


いろんな手役が見える、非常に幅広く解説されています。
これは守ってません。

なんか変な攻めッ気が付いちゃって、
手でもとにかく攻めちゃう。


「ソー!エイ!オー!エイ!!」

兄「……とりあえず前にツッコんでおこうか。
「配牌をパッとみて、パッと閉じる」
結果は、(3.4.5.5) 平順2.778
全4回といわずにもっとやるんだ

今回の兎の隠れた見所は、謎のジョジョ立ちですね。


ここで白を合わせ打ちましょう。


ほ~

おっぱいの画像を貼った記憶は無いですしヤフーやグーグルにて、「おっぱい画像」と検索しても上位に来ないんですが、
どこからどうアクセスしているのか不思議です。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
