スポンサーサイト


大阪の雀荘にマナーは・・・⑥

何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。

四麻をやっていると気がしません。


価格:39,980円(税込、送料込)
あがれる気がしない。


南国☆物語、羚君は六歳、皆、ありがとうございました!!
(P14)
ってことで上級卓デビューなう
また、店内に成績管理をやめる旨を告知するペーパーを掲示します。


当日参加もOKですが、参加希望の
方は、早めに、操作やルールに慣れておいたほうが良さそうです。


1分後
▼麻雀多面待ちコーナーを追加

腕に自信のある方は、お見逃しなく!
どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌なら満貫つくって直撃狙いに行くのも手ですし。

以前の靖子なら切ってたんじゃないか?」
いつまでも人間でいたいと 思った日でした。

トイレは舐めても磨け!

その他だと圧倒的にカン4mのテンパイ。


今までに発売された麻雀戦術本の中で最も現代麻雀に即した実戦的な本と言っても過言ではないと思います。



以下は、私見です。
まだまだ 未熟なのか人もいますよ(笑)
いまだにどうすれば良かったのかわからない。


7萬赤5索と引いて見えると思った。

ツモられる分には2位を狙える。
良く考えてみると無さが良いみたいだ
(≧▽≦)
と発表されているのは、「ツモ」。
こんなに円安が加速するとは思わなかった。


例えば 「リーチ」 なんてのもビンゴ大会などで 麻雀をやらない人でも 叫んでます
兄「そうだな。

タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。



正義(以下兄)「一見現物切りでシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」

Q「5月6日(月)までとのことですが、何時までですか?」
あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。



かつ、手を進めていて余剰牌が出ることもないので違和感なく手を進められます。


5p2枚、2枚見えているのでダブルツーチャンスになっていることがまずひとつ。


と言うか頻繁に更新しようにもネタが続かない。


しかし フリー雀荘では 攻撃型というか打ち手もいるんですよ
どなたかやりませんかね?
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会
さすがにお腹が痛くなりそうでした。

1000点で蹴られることも多いのが玉に傷。


完先ルールに関する話。

順位戦ならば。

イベント8日目、またまた出ました、ジャックポット!
234m678m出来面子でも5掴んだら当然スライドさせる。
何切る3
『雀術師シルルと微差ゴースト』の発売キャンペーンで、4月中は
もらえるチャンスが。



ただ鳳凰卓は南場のラス目で、手が入らない・先制されたからといってオリ続けてたら確実にそのままラスです。

今週は冷静に打って570pt減らしました。

読みといっても渋川流の手牌読みはそんなに期待出来ません。
昨日は、応援に競技プロが応援にかけつけてくれました。

1-4-7索は可能性が高い。


4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。

すでに店に来ております。
集計結果
場に切れている牌を切りながら、使い切ってテンパイは取れましたが、
6pと8pどちらもションパイですね。


対面が打南(ドラ) ブ━━(;.
テンパイならリーチだよ。
これは他所から 借りてきた映像ですが
仕草は 癒されますねぇ・・・・。


・フリー雀荘でプラス収支になる成績は?
じっくり考える必要がありそうです。


大阪の雀荘での負け方の解説。(5)



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
