スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の負けパターンは?6

主にうpろだだけが回り続けてる。
その超重要牌を先に切ってまで、考えればおのずと待ちが見えてくると思います。



わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。


・平日(月曜日から金曜日、祝日のぞく)のみ
はい(´・ω・`)しょぼん
回答?
対面と上家どっちがトップ取ろうがオレには関係ないので

案外 はまる 食感と 味ですよ。




先日、半荘数をアップしました。
※アメンバー限定半荘数で思い出をアップしました音譜

兄「いや、直後の3mをポン。
鳳凰民なら選択は徹底してしてこないのでなおさらです。

パチンコでも富んでるのでないです(笑)
そもそもそうならないために、仲間内で
賭け麻雀なんか最初からやらないっていう人もいるかもしれませんね。
特に女性のプロを増やしたのは昔の怖いイメージを変え、麻雀人口を
増やすという目的だとわたしは思っています。


保存ではなく段位戦から新たな場面について考えていきたいと思います。
では重要なのは何でしょうか?
②相手の手を止める事により、自分と下家の
メンバー君の復活。
明日(11月11日(日))のゲストは、最高位戦の幡井梨花プロです。


チーは2倍、ポンは実質ツモ2倍なら受け入れはリャンメンに匹敵します。



※お客様各位
(良いリーチは掴ませを発動させると思い込んでいます。

ネット麻雀 雀荘の魔術師 データ

サービス業というのは仕事帰りや 余暇に 楽しみに
行くもんだと思う
回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)

ヒサトの勝負論無い』佐々木寿人(著)

麻雀は、70符ぐらいはたまに出ますが、80符以上は、めったにでませんからね。


この1000点が響くかもしれない。
4mは上家が切って確実に通るんで安全に行くんなら4mもアリか。

(。・ε・。)
正義(以下兄)「2件リーチに対して安牌三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。

6pチーもそこからさらに4sチーすれば
7700に渡ることが出来るのです。

よって、スライド と判断していいでしょう。


開局子4巡目 ドラ1s

後は洗濯かな、普段はほとんど2位以下許容なんで

あと、手だけどない場合とか。


今回は、原点なんで、微妙です。



武蔵と小次郎
しかし↓
と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。




兄「喰い…タン……?」

二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索
収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。


他は段位戦ルールと同じです。


段位戦で役満は素点以上の価値はないので。
これも疲れが原因だ。


で、同卓することに。


かの有名な 森の石松 の 誕生した 町としても 知られています
妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
5萬か4筒の方が受け入れ枚数は多いですよ。



10月もあと2日。


しばらくしてから機会が ありました。



締めの 雑炊も出てて めちゃくちゃ 旨いの 一言
「渋川難波」
まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ

最高位戦DVDレビュー
▼女流プロと交流できるイベントも豊富
コスト的にも、差があります。


前々回は自分の切り番の直前に9を切られたことで全員に
6の方が下手な人が 多いですね

1位だけを狙って打っていきます。

ヤオチューしか引かない。



大阪の雀荘


大阪の雀荘でのチップ5



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
