

淀屋橋の雀荘の勝ちパターンだ。Ⅳ

既にテンパイ入ってる可能性も高いけど
この結果を踏まえ、雀荘の魔術師系の
ゲスト、3名でした。

もう同巡フリテンになる事はないでしょう。



しかし遣うように しているんですよ
そんな訳でツキと言う 魔物を 永遠に
追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!
↑俺の顔、まさにこんな感じw
また高いんで東南の方が長く遊べるしねw
正義(以下兄)「いや、これは親の現物待ち。
4索を引いても7索を引いても結局9索は出ていきます。



という声を多くいただいています。

ラス目の下家からリーチ。


例えば見れないとダメです。

このイラストがなければこの1pなんですけど、牌山を見てください。




しっかり、事が良く分かりますね。

25好きな役満は?
不調の時こそきっちり丁寧に打たないとね(´∀`)
兄「最終的には役牌暗刻を切ってでもリャンメン待ちか。

正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」
しかしながら、見ないんなら、解答は、北しかあり得ないです。
麻雀王国様の何切る問題です。

以前 卓内で メールをしてる若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。


下家が北を抜いて対面がロン!
リーグ戦終わり後、上位者を3名まで豪華賞品あります。


無理(笑)

エントリーされている中で相互リンクは
斬る!麻雀ゲームを斬る!!様
靖子(以下妹)「お兄ちゃんただい…あ!ずるい!冷蔵庫の最後の1本のビールを何で飲んでるんですか!!」
仕事で中を 来て頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね

麻雀 評判


麻雀 大阪




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
