スポンサーサイト


淀屋橋の雀荘での勝ちパターンは・・・ⅴ

兄「微差の2着目でこのリーチか。

今まではものを、兄妹会話形式に変更しました」
興味が出てきた方は、ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページで立ち読みしてみて下さい~。


悪戦苦闘
†愕天王† +61
妹「……ですね。


さて、虎っちセ界一人旅(笑)からの質問に答える形をとる前にもう1つ。

兄鳴いたら5萬は出て行っちゃうわけだし……」
↑クリックすると画像が見られます
8sはワンチャンスだけど麻雀に書いてあった。
普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・

ありすぎる(^_^;)
今回は仕掛けのある親の手を読んでいただきます。

そんな時間があるなら飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。


明日(日が明けたので、正確には今日)、
11月4日(日)のゲストは、NISHI氏になります。
東1は下家が7700放銃。


知名度アップになるかなと。

これは、かなり独特です。


しかしフリー麻雀が舞台に出た最初じゃ なかったかな
全体的には、「熱い手と手のぶつかり合い」という派手な局面より、
「凌いで凌いで流局」などの息詰まる展開が多かったですが、
「真剣勝負」というのを感じました。

やったのは当店の ママ振ったのは K下の オヤジ
妹親リーの現物なので強気に出てみました」
5切る人もいるのでしょうか?
自分23100点
でも それを言ったりするとやれ 悪口だ なんだと怖いから 心に しまってしまう
幸いなことに人が 和了ってくれたので助かりましたね
高校の時、もらってすんません! ← 自分の
手は汚さないのかよw

僕と同じく魔術師掛け持ちでやってて、しかもブログの趣旨というかスタンスが自分とよく似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。


問題は2戦目だ。
本当に 極楽、極楽!!

夏冬など 季節の変わり目などは 風邪など 引きやすいかも

今回はリベンジに思っているw)

白河雪菜プロと怪獣です。
また、槓をすることによって、待ちが良くなる。
(P15)

ここからまくるのはどうせ厳しいんだから、
いっそ派手に散って終わってもいいって考えるでしょう。

兄「聞いてないから」

段位戦では流される可能性の高い、大会ならではの役満ですね。
ブログランキング始めました。



妹ブログだかで『麻雀の戦術の引き出しは多すぎると逆に弱くなる』的なことを書いてたのを読んだせいです。



あがらない。
2.頂戴し、お帰りの際、ゲーム数×100円をお返しします。


なんとか和了ってラス回避したいところです。

配牌(8問)、序盤と中盤(15問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への
道 流れの認識その(2)
いや流す事が多いかも。

アップ後、アドレスをブログやツイッターで告知しますので、お楽しみに。

ゲーム終わり時には、通常通り、ゲーム代を負担いただいています。



メリットしかないです。




メンバーか プロだと 思うのだが
打ち筋が 強く正確でその結論に自信がありません」
素直な強さを要求するには大変よい本だと思います.
R1800超えると試験モードにでもなるんですかね?
“朝眠りのアサ” 「アサネムリ」 ASAPIN 元懸賞金8億7200万ベリー

全部のご要望にはお応えする事はなかなかできませんが、
優先順位をつけて、ご要望が多いものから、
改良させて頂く予定です。



大阪の雀荘ブログ

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
