スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の礼儀です。

上家が白鳴いて4m切ってきた。
そして 最近は方も 引きずりこんだのか 2卓に 増えてる
まだまだですが努力は 必ず 報われると信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
PCで見て下さい、としか言いようがない。



正義(以下兄)「相変わらず仕掛けがはえーな。

9月23日、第2回ぱいろんCUPが
大阪の大阪で、開催されます。



だからツールがあります。
手なりで打って1000という、話でした(笑)
やるしかない。
是が非でもあがりたいところだが対面がドラポン。

この調子で特上卓へ行きたい。


お兄ちゃんは跡を継がないんですか?」

10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
東1局、親。

NISHI氏をゲストとして、お呼びした経緯です。

ここで6ソウ喰う選択肢は俺の経験上 絶対に やらないと想うよ

レイちゃんは、18時までお店にいる予定です。

調布祭
次の手牌で最もテンパイチャンスが広くなる一打を考えてみてください。

いろいろな、本を読んで変わりつつある」と感じてます。


麻雀屋はどうしても男所帯なので感じになりがちです。


担当している漫画をお店に置いております。


三鳳南 オーラス、西家。
前々回は自分の切り番の直前に9を切られたことで全員に
6の方が面で優れていると思います。



単純計算で1半荘40分。


ゴールデンウィークのゲスト情報です!
2-シンボリルドルフ(好位、差し)

雀荘戦若南2 東1局 西家
役牌の鳴き方、見送り方

BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト

人の物でももっと考えて喰えば、このような状況が多いので、
東南戦よりもずっと守備的に打つのが正解かなと思っています。


私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw
何かの参考になれば良いのですが・・・
でか;つ!
逆に考えるんだ、足りない方がウケるかもしれない・・・

上画像は受けた状況です。

【解答?】
方が 良いぞ
一日一回ぐらいのペースでジャックポットも出て、
感じで進ました。


そのせいか飲食店や キャバクラなど 飲食の
お客も 結構います
上家が掴んでなかったら5sで振ってました。


下家の仕掛けは無視。

うちの フリー麻雀だと 皆 知ってるから良い感じ、ついてる
兄「マジキチすぎる」


うはw そんなとこ入っちゃいますかw

ざわざわざわ・・・。


(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)
まあリーチでしょう。
福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。
こんな鳴きはどうでしょうかね。


特に、ゲスト日は、アップする予定です。

昔と違い 強制的に 上から目線で 言いつけてもなくしたり 退店したりしてしまう

単純に損だと思ったからです。


ほうからだ  まず 湯船に 浸かろう
ドラはオタ風の西。


「忙しくなるので、サービスが低下する。


妹「それだとインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」
下降トレンドに入ってるような気がするので

昇段戦時のRは1997でああなりましたが

こっちか!!
ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)
こんな感じで軽くいなされたり ツモれなかったりしますね
だが慣れないので張るか、はたまた 観察してるだろうとも
そして久しぶりのサイクルヒット!

妹「西園寺靖子イラストの原点にして頂点です。
第118話『今年は攻めの1年に』降り立ったJK-
開催期間は8月4日土曜日0時から
つき牌
結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
どうしても お尻の下なので 粗末に 扱われたりします
【ロン2】今週の定例会
お兄ちゃんが嫌煙派なのでおそらく将来的にも吸いません。




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
