

梅田のフリー雀荘の営業時間を解説⑤

【集計方法】連続する7対戦の最高成績を競います
それが?って感じだろうけど今月の特南、
46戦中9回目のトップ、心底嬉しいです。




続いて次局。

“進化するイシシン” いししんID紛失 懸賞金3億400万ベリー
兄「け、結果論だ!」

妹「……あ、ごめんなさい……何かお兄ちゃん全体からふんわりといい匂いが
してたので、つい…………」
麻雀屋において 椅子というのは 案外 大事です。
一緒にネット麻雀をやった。



この状況で西家がチーワンをツモ切りしました。

赤入りルールの戦略について書かれている本は

やはり牌、それも 全自動だから 音が出ます
明日18日(日)
そこへリーチ。

▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。

第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。
失うものは素点だけなので、全力で押しです。
麻雀サイト集★

また、観戦する方が、ある訳で。


・ゲーム代は、1G200円。


リズム感
(途中参加ももちろん可能です)
1日だけの超短期成績だけど、連帯率67%・平均順位2.

1萬1萬2萬3萬3萬4萬6萬7萬8萬7筒8筒白白 ドラ白
妹シャンポン選択が功を奏しました」
ソバテンがバレても、メンツ相手なら3pなんて出ないと思ったのかもしれません。



大阪の雀荘のゲーム代だぼ6

4位 SS様 75P
流局なら下家がトップ。

これからはプロ以外の二人への放銃に気をつけようと思いました。

この場面は狙っていく場面なんですよね。



奥歯を抜いて麻雀の踏ん張り悪くなったら死活問題ですと言ってみようかな悲しい悲しい悲しい???
兄「おまっ、半ば冗談で言ったのに
焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、
参加費の一部などが寄付されるとの事!

この高度な読みを取り入れてから、
放縦率が5%下がり和了率が5%上がりました。



鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
なのでわからない、誰にも読めないというのが実際のところだと思います。


最初は誰もが自分の時間を多くし 水分補給を
欠かさないようにしてあと少しの夏を 乗り切りましょう
何を切るか、考えてみようと思います。


お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
しばらく待てば再度撫でられる可能性も十分あります。


雀荘の魔術師では採用されてないので渋々鳴きます」
娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。


皆様、ご購入を。


現実から目を背けた先に光があります。
振らなかっただけ良しとしましょう。



産まれて始めての 揺れでしたが 皆は 如何でしたでしょうか。

何を切るか、考えてみようと思います。

とりあえず發。
2-5pツモでテンパイ(6枚)。



なんて 感じになってますね
というイベントをしようと思っています。


好きこそ物の上手なれなんて 言葉があるが 実際そうですね
靖子(以下妹)「ツモ4筒? えっとえっと、こ、これはどれを切れば……」
妹点で、焼きそばパンは意味でなって しまうのか。


ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
兄「自称な」

絶対張ってるよ。


七対子に決め打ちする手でもありませんから、
2萬切りでいいと思います。


【開局 西家 1巡目 状況考慮せず】
水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)
引き際の美学(朝日新書)
・流行っている店(長岡京フェアリー、大阪キングダム等)
桜井章一氏の新刊です。
今日は、他の画像を。


一つ目の点は,ために必要だと思います.
対面のリーチを受けてオリ。
部内リーグ戦結果報告
文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
中の人は靖子だろうが」
ハンゲーム麻雀4無料
他副露した状態でリーチが来るとツモった牌が切れず、
別の牌を切って放銃。

大将 : ダチョウの卵
10位 SG様 45P
それでもなると 大阪では
胸を なでおろしたのですが、一番嬉しく思った事は、
大切」という事。



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
