スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の来店時間です

みなの足をひっぱらないようにがんばります。
豪ドル円で言うと30銭あるようなもの。

自分で半分抱えてる分それだけ他家が持ってない可能性が高い。


これ何切りますか?
じゃあ何なら鳴くんだよ・・・
例えば言われたらすげーと思う。


まるごちゃんから大事な事は!相方からはお前四十だよ!

妹「クソゼンツぐらいがちょうどいいです」
放置しておくより0.数秒早く切れるんです。


自分は、前半2回加賀まりこが回を見逃してしまいました。
誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。
4位 押し
こんな感じで事故や不幸もなく、できましたひらめき電球
にしようと現時点では、思っています。


おそらく一番多く和了ってる役満ですし。

兄「まあ麻雀はマナーを守れば基本的に何をしても良いんです。

6pを引いてこれでタンヤオがついてポンよし、
ある強力なイーシャンテンに。



静電気は 身体にも 良くないらしいです。
あっという間に 残すところ2日間に なりました。


菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店
正義(以下兄)「ちょっ、待て。



今年もどうもありがとうございました。


ラスを回避してマイナスを防ぎたいところ・・・
以下ハイライト↓

不良OLやこのきー・キヨスィーともまだ当たってないし、
方とも楽しみはまだまだ続きそうです。

靖子(以下妹)「字牌シャンポンは良形なので即リーです」
母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。


でも、取れるようになってきたのは収穫です。


飲み会のレポは書かない予定でしたが、
その1のコメ欄で期待してる人もいたので一言だけ。


これとか・・・
兄「は?」
ここさえきちんと設定できればすぐ使えます。


こんな感じが現在2度目。

どうやらピンズで染めている。


妹「暑さ故のケアレスミスです……」
強くなればなるほど、確率も上がります。


三麻で培ったリーチ判断、押し引き、
ものが四麻でも生かされるし、やっていると見えてきたりもするんですよね。

それならここは負ってでも、トップ狙いで即リーチです」

南家 赤五mと2枚目の1pだけ6sをチー
どうだったでしょうか。

僕は若干攻撃寄りなので、ギリギリ押しの場面なんですよ。

という判断で8s押しました。
USD/ZARは無事救われました。



これは方がいいんではないかという

大き目の部屋の方は、今までより、
ゆったりしたスペースになったので、
フリーの営業を一旦止めるそうです。

というのも それによって マナーは勿論リズムも 悪くなるからです。


兄7筒ツモ切りはいいね。
食べ物屋も 増えましたね
ゲストは華の26期生アップ

雀荘戦、若葉東南祝儀2の大会で40戦打ちました。

へたな 赤ん坊の 頭ぐらいあったらしい 麻雀牌を
ツモリ辛そうに してたみたい。
正しいかどうかはわからないけど、
打牌はずっとしてるんです。


兄「……って、男らしい打牌に思わずハモってしまったけど、これ勝負していいのか?」



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
