スポンサーサイト


大阪の雀荘に勝ち方は?

親が東ポンしてドラの南切り。


東2で2枚をアガり幸先良かったが後が続かず。



今回、話すのは以下の3点です。
普通は場の流れがチートイツや 対々など 対子の
流れに なってるケースが多いですね
フリー雀荘で 対戦する場合、ほとんど 視線は
卓上に向けられてます
6mツモ。
『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね
4着…2(50.

(・∀・)ウン

魔神の雀荘の魔術師理論から

牌操作
6,400点になることもある。


どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。
さて手牌からあなたなら何を切りますか?
“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー
雀荘の魔術師で伸び悩んでいる方は
是非読んでみることをお薦めします。
安牌を持てる喜びを噛み締めたい。
上家以外は。


ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。

だが弟は小さく口を動かした。

私だけかも。


兄「うん。
正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。



0,+5枚)A:col(-27.
3620.
内容としては視覚障害だの愛人の気遣いだの、
妙なところでリアルです。
でも今年5月以降の靖子の副露率も調べてみたら40.


増幅することは可能なんですが、編集の労力が飛躍的に増大することや大きくしてしまうことから、このような状態です。

兄「確かに押さなきゃいけない局面では
あるけど、スルーすると可能性がほとんどなくなってしまう。


理想と現実はかなり異なりますがなれたらいいですね。



12月17日、いよいよPSVITAが発売されますね。
靖子(以下妹)「5,800リャンメンならなく追っかけリーチです!」
RIVAL場外戦7時間がっ打って+113で73位でした。


(´;ω;`)
これをリーチしちゃいましょう。


でか;つ!
かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
魅せていただきましたキラキラ
他家に和了られて点棒をと祝儀を減らされるよりは
マシと考える。
“12星座のバクオ” ★麻雀大好き少年★
なお、ポイントについては、以下の通りです。
三特南 東1局1本場、親。





大阪の雀荘で勝つ



大阪で麻雀大会をしたい
正式には ~隠れ家ダイニング~・きたや はなれ
俺は 死ぬまで 煙草を 辞めないぞ!!

いつまでも 元気でいてね、そして少しだけ 禁煙とは
言わない 節煙してちょうだい。
積もった瞬間「まず1回目」と、言ったとか言わないとか。
本日は、キツネ狩り!
【ネット麻雀ロジカル戦術は本当にロジカル?】
また違う理由で、これだけ利用用途の広いものを
取り入れる」ものですよね。

フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが

3.議論した音声を後日何らかの誤植があります。

点数計算の練習問題が欲しい。


まぁ薬や サプリに 頼らなきゃいけないほうが
良くないんだがってね(笑)
ニコニコ生放送で、不定期で放送されている「四神降臨」、
ご覧になった事ありますか?だいたい、
マッチングされるのが特徴ですね。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
