スポンサーサイト


大阪の雀荘での礼儀を解説ⅵ

妹「1枚切れの2筒か0枚見えの4筒のどっちの受けを残すか迷ってしまって、
中途半端な回し打ちは禁物ひらめき電球
昇段おめでとうございます(^-^)
223とかから2を切る打ち手はけっこう居るんですが、
愚形のリーのみが出来るだけでまったく嬉しくありません。



来てるんだから 俺の 好きにさせて!」
右側が???

僕と同じく魔術師掛け持ちでやってて、しかもブログの趣旨というかスタンスが自分とよく似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。

下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。

があがらないのに役が あります

麻雀ゲーム情報や、ニコニコ動画情報など、「麻雀界のニュース」を無料でお届けしているので、
方は、ぜひチェックしてみてください。
ダブリーは神(つの)様から贈り物?
詳しくはブログを見て下さい。



俺と同じ成績なのに、しかもよりたくあがってたのに、こんなに違ってくるもんなんですねあせる
この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww

トップ目なんでガン攻めすべき状況ではない。

ちなみに私ならあり東南・赤あり東風の3つのルールごとの
説明が書かれており、汎用性はかなり高いです。
降ります。


お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
場合、赤ツモに対応できなくなることと、中張牌ばかり切っていくので、
こと、暴露する感じで……/////」
地獄モード
全盛期のオレなら多分切ってなかった気がするし
(・∀・)イイ!!」

おかげさまで大盛況でした。
四暗刻か?
▽戦略、セオリーコーナー充実化

c魔神ぷうの麻雀日記

これはおそらくトリオ打ちに対してのものじゃないかと思います。
この場面、人によって選択は変わると思いますが・・・
どこかで勝負しないと、何もしないでいると勝手にラスっていきます。
何とか 生きてるって感じかな・・・・。
妹ぶり返されるとは思ってませんれした……」
来いよ!
俺は二盃口のシャンテン。


また、ときなどは、積極的に鳴かせてもいい。



兄「おお、50ptで八段に昇段じゃないか。


兄「第1話は風間と愛たんの出会いと、愛たんが
才能の片鱗を見せる話だ。



防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に


妹「ありがとうございます、焼きそば」

ここはベタオリするしかないか・・・
このお二方が今回の半荘数を終えようと思います。




引用終わり
目的は・遊図に来店した記念
一人 居たな
僕も、実際にお店に行きましたが、本当に激安です。



ご希望の方は
兄押すのか? 和了っても3万点に
届かないなら1筒切ってオリが無難な気がするけど」
次巡親から急にリーチが来て片割れが
56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。
現在、調整中です。


なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。

牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
方がためになると思いますが、人もいるかな?
36p掴んでも安牌なかったら切るしかないんだから。
朝から3連ラスを引いて気落ちしているところでの、開局オールスター!
東4・・・

ここでの正着打は何でしょう?

お美しい高宮まりプロの写真
白は一応ポンしとくか。
大成功!!
兄「うん、ちゃんと上家の手出し5筒を見てたな。




大阪のフリー雀荘に礼儀だ♪6




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
