スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に戦略じゃよ。(6)

妹「は、はいっ!」
まずこの人、出る人
毎年 この時期はフリーだけじゃなくセットも 多い。


妹「強いて言えばウチの店にもお客が 来ます
上家も8000振っても順位変わんないんで差し込むかもしれない。

現在、宮古島で生活している小林里紗プロから、風景写真をいただきました。


昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局を未公開映像を加えた特別バージョンで収録との事。



第四話『神域の寄せ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

妹「索子の片和了りターツを早めに処理するための鳴きです。



セット様向け 1.5Lコカコーラの提供について
一部動画張っておきます。


「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜
1巡でも早く終わりさせにいく。

後は一年に一回の 検診や人間ドックで 結構
酒も 安いかな? 何故?

NO18.

暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
理解すると、なかなか忘れませんよね。


6月のノーレートフリーは13日(木)となります。

妹絵じゃなくて、ことです! てゆーかいつまでこれ保存してるんですか! いい加減消してください!」
トイメンから出た3sは和了り逃しですね。


なんて 声まで
祝儀よりも順位を意識してがんばりたいと思います!
冷静にならんと;;
妹「どういうことですか?」
全国のプレイヤーとのネットワーク対戦が楽しめる他、
PSVITAならではの「タッチスクリーン機能」なども注目ですね。


上家が1600点以上だったら絶対リーチしてたと思う。


降段してからの東風458戦。




▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト
守備重視、門前男が必死に鳴く。


耳は敏感な器官だから、乱暴に扱うと快感よりも痛みが
上回ってしまって、一気にムードも悪くなってしまうぞ」チュー
西家 25000 (自分)
下家の親が28300点の2位。
5人集まりました!
最後に、イエローこと、私。


DORA麻雀への登録というメジャーなところにした。

スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.
学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。

1100円(一般)
4%)TOTAL-211
上家の親から8mツモ切りリーチ。


2枚切れの東すら切りません。


配牌オリです。

レイちゃんの講座自体は無料です。


その半荘数の中で書いた通り、私は2ソウ一択なんですがマジョリティは、7ソウのようです。




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
