スポンサーサイト


大阪の雀荘にマナーだにゃん笑Ⅳ

88なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?
でもね、今日はこの問題は場合だと、北家なので
切っていって親に鳴かせてしまってもいいのかということですね。



大阪の雀荘での出来事


便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。



健康オタクみたいに なって 何が 楽しいのかな

運良く満ツモしても3着のままですし」
意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)

1pはドラが2pなので当たった時が高い。

先日、『咲-Saki-阿知賀編』が発売され、最近注目が集まっているようです!

余計な お世話だね(笑)
誰かカンしてドラ乗ったり、リー棒出たりするかもしれないしね。



及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
動画については、今回は、アップ時期未定です。

お客たちも六枚切りで 遊んでいらっしゃいますね
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。



たしかに、飲み放題・食べ放題・場代込みで、3,500円はオドロキますよね。

本気で勝ちたい人は、ルール把握」が最重要!
までメールにて連絡ください。



南家。
そろそろ下がってくれないと困る。


オーラスで逆転する一手は?
妹「やったー! 逆転トップ終わり!!」
はっきり言って見どころがありすぎて、
分岐点かわからないくらいの総力戦となりました。

損得もゼロサム。




若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。

今回はあえて、答えは書きません。


アップ後、アドレスをブログやミ●シイでコメを
いただき、嬉しく思う。


なんと2年以上やって月トータルでマイナスが
2回しかない、ツカない時も必ずなんとかしてきたフジケンが今月は苦しんでいます台風

それもちゃんと計算したんですよね?」

確かにこの手牌の場合、即リーチしますか???

イナズマ戦隊の詩でぐっと引き締まった。


②五萬六萬七萬三筒五筒七筒四索五索六索七索七索八索東東 ドラ東
そういうツモか。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
