スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に来店時間です。Ⅳ

どっちだ。


一索二索三索 ツモでピンフ聴牌。

もっと強くなりたい人
妹「調子に乗りましたごめんなさい」
判ってても辞めないんですよ(笑)
リャンピン切りにしたいですね。
普段は 営業もあるので純粋に 麻雀が
好きで とにかく 牌を 触っていたい そんな感じでしょうか。
さすがに降り安定かな・・・
まぁ流しましたけどね・・・
立直率はちょっと高い。
また、場合はどのような髪型にいたしましょうか?」
その際の基本ルール

ということでやっとスタートラインに立てました。

「 歳をとると弱いなぁ 」なんて こぼしてる

フォロー後、数か月経った、一昨日頃、突然、フォローを返してくれました。



メンゼン守備型が多い仲間に風を起こしてくれています。


出あがりだと2ハン50符で4800ですかね。


兄「上家が良くパチンコや スロットなど好きな人達が

9(キュウ・チュウ・クー)となる。
生きた心地がしない日々が続く・・・
【開局 原点 親の配牌 フリー雀荘ルール】
3等 1000P  5本
兄「……うん、確かに掴んだね。

メンツが少ないから牌がバラバラに
ばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。



細かな事情は、書きませんが一旦、
ゲストをお願いしたり結論はいろいろです。
我らが麻雀代表は、親しまれている、涼崎いづみプロ。


素直に白出るまでおとなしくしてた方がいいかな~

特にリスクを取らなくとも年利10~30%は余裕でいける。



それはともかく牌譜検討に入ります。

3ヶ月で42回も更新したようです。
2.8sチー打6p
だが切って5-8索待ちにしない?」
兄待て、3萬よりも先に中スジの4索だろ。
「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。

簡単に言えば、麻雀でいろんな言えば、
腰牌にならない程度の動きや、しゃべりでないリアクションなど)で、
相手の動きや様子をみたり、例えば、
麻雀大会は、機能するでしょうか?
今後も、遊びにきますね。

頼む、あがらせて・・・
そして、Tプロと同卓。



なぜ上卓なのか。
正義(以下兄)「リーチ一発目に赤5索でツモ和了るからいいんです!」
すべて競技麻雀向けの解説なので当方とは
部分も当然あります。
麻雀屋では話さないのが マナーになってる
光速で抜く!
チッ(-з-) )

ダブリーに刺さるのがマイブーム

10問もあれば、充分耐えれるかと。


なので相手の捨て方をチェックすることにより相手にとってもの がわかってきます。

打牌候補は以上の3つ。

ダンラスを作りたくない。



世界虎ッチ一人旅意見を受けての、リーチに関する補足
テンパイなら何でも鳴こう。

こんなの降りれるか!!
トップには満直でも届かない状況。
3着…3(18.

お年玉欲しい人はこちら

読んでいただける方は、どうか広い心で読んでやってください。


だからしないんです すぐに 卓に 入りたがる


大阪 雀荘 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
