スポンサーサイト


大阪の雀荘にマナーだ。⑥

あー、物をお腹いっぱいたべたいなー。


兄「遅すぎる」
そうやって覗いて頂けるのも客商売の
喜びの一つですね
決勝卓 3着 △37.9
?麻雀麒麟児の一打鉄鳴き
現状微差のトップ目ではある。

過去、数々のドラマを繰り広げた”ジャックポット”。
安定期を過ぎ すでに 臨月だと おっしゃってた。
鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
それにギリギリの状況下で1回でも打つ回数を増やすことは、西園寺システムNo.
いや赤5sがあるのか。



学んだこともある。
靖子(以下妹)「テンパイしましたけど……ツモか裏1期待で曲げます?」
いつものオフ会は、話ばかりになってしまうのですが今回は、
違う業種に 行ってるんですが 中には
同業の 雀荘に 勤務してる人もいます
チャオっちゃお

4~10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚
対面は手出しで北(僕がポン)そしてツモ切りで東、さらに3索・・・・僕はこう思った。
年末年始の営業につて

ルール説明

長岡京まで、快速で20分ほどですし、
疲れていたり、ラッシュが嫌なら、総武線の
始発駅なので、座って通勤できました。


東南戦で満貫1回和了ったくらいじゃことは出来ませんが、東風戦なら1回でも十分足ります。

私は空論に騙されません」
ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。



端っこ切っちゃうと良くないような気がする。
ヤッタ━─゚+。:.
十分でしょう。

問題は、あるものばかり。
でも、方が速いです。


どうせ5-8筒が当たり。


さー今回はあがれるかな?
表現が下手くそでごめんなさい。
俺は家族みんな、元気でがんばってます!
妹「虫が苦手とはいえ、ここまで取り乱すとは
予想外でした…。

トータルではそのままプラスになると信じてるから。



★麻雀サイト集★ あなた好みのサイトが見つかるよう、お祈りしています。



53男女がらみの麻雀エピソードを一つ。


フリー雀荘の メンバーをやってると場合は 麻雀そのものが 嫌いになったりします
パーワン切りかと思われたかもしれませんが

妹「……ですよね」
3着…2(22.

ちなみに、私は、ボッコ君とは、回答が
相違しましたwww
29盲牌ってしますか?
でもその方たちに共通してるのが良いのと変わらない事
雀荘の魔術師はどーしても僕をラスにしたかったらしい。



ドラが重なる。
「今年も 一年 頑張るぞ!」

意外なことに、方がずっとおとなしいんです。
トップ目だからかはてなマーク
下家から6p切りリーチが入ったところ。


連れて来たら麻雀が良いね  本当に
(へいわ) って 最高だね
特に今回は、著名人代表決定戦なので、
麻雀をあまり知らない人も楽しめると思いますよ。

場合は 数時間するとか 翌日には
臭みが晴れて 大丈夫なんですが
通ったことあるのは、すべて個別店です。
そろそろ降りた方がいいかな。


自分が子の手牌として考えます。


2 → 1 → 4 → 3

追っかけるか?」
【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが

新規にポジションを取るタイミングだが

バケモンかよ……)
遅くなりましたが、東風戦のルールです。
エクセルに成績を入力している時間があるんなら方がお客様に対し良いかなと考えています。



これ訴えたら勝てるでしょ(笑)

個人的には損だと思った。

何だろう? そんな時はトップの 回数なんかも わりと多いし 成績も まぁまぁ
決して 麻雀だけは 妥協を 入れないんだ
ただいまお盆にかけて イベント中でした。


うおー、楽しみです。
そしてオーラス。


兄「まったくだ」

兄「何その微妙な呪い」
ゲーム中に何牌とか数えてらんないです」

まさる
同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
そのへん4つにはっきりと割り切れる段位戦とは一線を画していますね。
しかも書けないのは本当に申し訳ないです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
