

大阪のフリー雀荘に負けパターンは・・・

カレーは 基本、大好きな 日本人

今度は周辺を凝視し始めた目
で80%でした叫びあせるオーノー

実践では789で喰って一通狙ったんですが、
方が良いですかね。


オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
但し、ファンドが無いんで、ちっちゃいサービスです。



彼は気遣い、人気者である
一応、細かな流れを。



ネット麻雀大好きな方はこちら↓
ここで麻雀部は、大学公認をめざします。



特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?
雀龍門リーグ戦と押し引きがごっちゃになってたようです。
リャンメンのトイツフォローとして残したということも考えられません。


一般参加受付中!
新しい順にしたかったけど
SHARE (クール シェア)
待ち合わせ場所
ちなみに4月27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!

小島先生みたく8000以下の点は
ダブロン有りってことくらいですかね。

『麻雀打ちは人間らしい生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
休日はみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね
ダウンロードに不具合があった場合、『こちら』
もう20年も前ですが、頃、雑誌を作っている会社は、白夜書房だった。

現在雀荘の魔術師でのリーチ率は0.
大抵の場合 泣きを入れて一色 に 終わります
完全に焦りすぎました。


生き残ったら会いましょうノシ
典型的社会不適合者。



誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
戦術本扱いをせざるを得ないのがファンとしては悲しい限りです」
靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」
冒頭だけじゃなくて、全112ページ無料公開ですよ。

(´д`lll)
麻雀漫画で有名なKの ボヤキ節か?、、、、、、、。



鉄壁のディフェンス 守備系
お店の勝手な事情ですが、続けば、
ノーレートでの営業となります。

一粒で4度美味しいブログですね。


star第3弾になりますが・・・

正義(以下兄)「へー、ドラ4枚見えてる状況なんてほぼないですし、あったとしても、
一発ウラとかウラウラとかウラ3とかでなんでも満貫以上になるじゃないですか。
昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。


それで十分だったんじゃないですか? それならこんなに日記をグダらせることもなく1回で
終わったと思います」
そんなものなかった、という方は帰って下さい。


上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって

むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
何%いるんだって話ですね。

鳳南。
カンはテンパイしてから
即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。



大体曲げでいいんじゃないでしょうか。


質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」

ファラオ大会
233からリャンメン嫌ってトイツ固定も可能性としては薄いので、シャボにも刺さりにくいかと思われます。


ただおりるのももったいない。

梨田の女慣れっぷりが半端ないです。

想定して 登板したそうだ

三鷹キウイワイン
兄「ほー、8索スルーして5,800テンパイ取らずか」
最強は何タイプ?
というシンプルなものです。
~出アガリ~

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる
【ロン2】1級に昇級↑↑
兄「JKが言ったらお客全員が ビジターに
なっちゃうか(笑)
冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」

大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
