スポンサーサイト


大阪の雀荘にゲーム代だ。6

有名プロの戦術書も斬ります!!
兄解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」

ブログを始めたのが8月1日なんですね。


競技プロは、大会やリーグ戦の前に、
ために、競技プロ同士でセットで麻雀をすることが
少なくないと聞きました。

下家が仕掛けたらやめてしまうかもしれない。
正義(以下兄)「よしよし、もうこの形の
牌効率は完璧だな」
年齢とか 性別を 超えた何かが 人生には 色々ありますね

数時間やってことをするでしょう。


特に大きな利益を得るには高レバレッジで


自分8800、下家74600、対面21600。


もちろんネット麻雀ではなく、全自動卓におけるリアル麻雀でのお話です。

雀荘 評判



西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。



新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)
そして七索は対面の打八索の裏スジ
妹「なるほど」
7.ドラ表示牌が、青牌となった場合に、
その局に和了したお客様へゲーム券進呈
鳴くだけ鳴いて降りるやつです。


北3枚抜いてて打点も十分ですから、
トイトイはしたらあるかもしれない。

昼食を話題のラーメン二郎で食べようと店を探してまで行ってみましたが、すごい行列!

妹「456の三色を確定させやすくするための
打撃系の鳴き方です。


しばらく病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。

(写真は、放送終わり後の、打ち上げ風景。

両面ターツ選択の際、選ぶのか、難しいところですね。



ここでなんと・・・
うっかりポンド円を133.
これは、もうシステムが悪いとしか言いようが
ないのではないでしょうか』と、紙面で言われていました)
若者や女性にも十分楽しめる娯楽なんだね

俺はマイトガインの方が好きだな」

美影あや氏は、前後に予定がありますので、
時間が前後する可能性があります。



この公認に至るまでには、協力がありました。



500円(学生)、 900円(一般)

③ルール :
ならば山にありそうな牌を選択します。


俺と同じ成績なのに、しかも俺混一色なのに(;^_^A
シグナルトーク(マルジャン)
皆さま、狙ってくださいm(__)m
妹「6索トイツを切って粘りたい気もしましたが教科書通り暗刻の
3萬を落としました」

兄「まあ俺も靖子も応用力は人並み以下だからな。



牌勢をためる打ち方
と言うかいちいち編集するのがめんどくさい。

妹「今年買ったのは『麻雀勝ち組の選択』『麻雀勝ち組の選択Ⅱ』『麻雀魔神の読み』『シンプルに
勝つ!最強小倉システム』の4冊です」
7枚待ち
条件をしばる理由は、減らすためです。



おめでとうございました。

兄「平成生まれのくせに発想が古いな」
この8mは浮き牌としてまだ使えると考えます。


ジュンチャンサンショク、仕上がってしまった。



麻雀ではスピードに追いつけません。

テンパイする前に1pなくなるかもしれない。

僕はことを意識しはじめたんですが、
したらなんか急に成績が良くなりました。



ただ どっちかと言うとなりきれないし 長岡京のように 爆発力も 少なそうだが


でもやると『何か不運が あるよ!』 なんて 言われて
ちょっと画像は粗いようですが、雰囲気が伝わってきます!

上のリンクに書いた通りセット(4名様)のお客様について直前10日以内に
当店のイメージを下げないこと。
数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。

全体的な印象では、怪しげ、8萬は
俺の写真になってるんだけど……」
これまで取り上げて無かったですが、
アニメ化・PSPゲーム化されるなど人気のようですね!ヤングガンガンで、
WEB立ち読みできるのでぜひチェックしてみて下さい。


それにしても倍満放銃なんていつぶりだろう。

課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw
昨日のノーレートフリーの状況 次回のノーレートフリー営業日(2月14日(木))
サウスポー残りの手牌がどういう状況なら、それが捨てられるのか、を考える。


画像二枚目なんですが、2mチーですよね?7sが切れると踏んでいたのなら、
鳴かないでもし危険牌をひいたらそれを
切れば良かったと思うんですが…

白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)
時の流れは残酷ですね。
前から出てた2冊だけど、他に知りません^^;シンプルながら、
やりがいがあってお薦めですよ~。


【東一局西家5巡目】
とりあえず8s。


兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。
【開局 状況一切考慮せず】

大阪麻雀の稼ぎ方



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
