スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に戦略(4)

何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。


セット様向け 1.5Lコカコーラの提供について
流局総流れってことは、親は流局時にテンパイでも流れると。
ご心配おかけしてます!
あ、9萬切りは喰いタンも意識してたんですね。

これをポンして中筋の6m切り。



僕がカンをすると高確率で当たり牌を掴んでしまいます。
それは言うのか 勝負の アヤです。
チートイ張ってもリーチはない。

南ツモ。



意味の分からない言葉である、真意は なんだろう
まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!

無事終わりしました♪
メンバー 全体に 言える事だがお客には 比較的 対戦成績が 悪い。



最終選考委員も、知っている豪華なメンバーですね。


その意味で、法改正に向けて動いている、全国麻雀業組合総連合会の、『日本麻雀政治連盟』の
ご活動は、僕も注目しています。


愚形同士のめくり合いに勝った…。


26000点の2着目。

こういった適した」特徴を麻雀は持っている。



0)
プロ野球なんかでも強いチームが 全球団に
勝ち越すなんて なかなかありません
大会無事終わり致しました。

役満あがりなさい、と。
東4局 親 3位
次回最終回です。


第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
◇第2節むしれるだけむしれ!
もうチャオなんてしない。



まあ普通。

そういえば祭りも そろそろだったかな
・・・・・・・ですか?

さて、北家の場合どう動きますか。


シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。

麻雀と賭け

144 門前重視なのに低い。


僕    +14
“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー
Blu-rayDiscBOXも発売されるそうですよ~。




靖子(以下妹)「さすがに2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。


このままの順位で終わればみんなが幸せになれる。


靖子は鳴いて1,000点の仕掛けと言ったが、
この6萬ポンはどうだろう。

昨年のDVDでも先行レビューした方々が、絶賛してましたが、今回も素晴らしいです。



20戦到達者続出♪
まさかトップ目とは思わなかった。
『フリー雀荘検索サイト集』

三人麻雀は時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。
七対子

この1枚は計算しても良いでしょう。


店内音楽等 雑感
欲をかいてガメりにいきたくなるんですが、
雀荘の魔術師のラス回避ばりに、打って1位をキープする戦略は意外と有効なんじゃないですかね。

8月後半リアル~出張最後の週末~
妹「あ、本当ですね。


5~6人の具体名があったので、かけた次第です。


リーグ戦開催日時

【東四局 5巡目 西家 一般フリー雀荘ルール】
12月25日(火)には、魔術師アイドル美影あや氏が来店します。


普段はみえるようですね

一応、競技ルールなんで、赤、一発なしって感じでご意見をいただければと思います。



オープン以来ずっとですが、「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」というイベントをしています。

↓牌譜
先日、某大会で敗退したものの、感じ、お呼びしようかと従業員と相談したことがあります。


清潔な指先で 華麗にツモ和了できるように してますよ
妹「それでは発売順にいきましょうか。

特に アジア系が 大阪市には 多いかもしれませんね
さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。

西2。
なお、トップ率、連対率、防御率については、
30半荘以上ご遊戯した方のみです。

大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
