

天王寺の雀荘での負け方だ!④

☆☆ 確実に勝率アップさせるための打法 ☆☆
いまは大学内のスペースを利用することができません。


こんなクソゲーするわけがないです。


その際、雀荘の魔術師のチーム対抗戦に出場させてもらうことになりました。



って意見がありました。



何かあったら切実に教えて欲しいです。

この場合は4pになんら関連してない、別の
ゾーンが待ちになります。



途中経過です。



妹「馬鹿にしてるんですか?ところで
少なくなるのは なんとなく 寂しいですね
ココ何日か前にブログでお知らせします。


普段は お客相手なので やはり 少しは
気遣いは します
雀荘の魔術師7段 ニート9段!!
うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。


さらに引いたらより広く高くなる。

推しメン

この和了りで一気に緊張が走る。
ヤオチューしか引かない。
最近段位戦の打ちすぎで、まくってやばいですw
ゲスト卓・・・東風戦
こんなとこでしょうか。


いつかはこんな男になって 自分も フリー雀荘に お客で 行くんだと思ったそうです。



ということは、逆にヤオチュー牌先に切り飛ばして抱えて配牌オリすればいいのかな。
白河プロもDVD出していたんですね。


ZARは南アフリカ共和国の通貨で

六段より上は明らかに強そうなメンツが揃ってきます。



遊図の通常ルールを東風戦にした形です。

3位でもチャオる。

の続き、オーラスです。


元々ダマにしていた理由に、真っ向勝負を避けたい!というのがあるので
方がいいと思います。
過去2回とも自分では投票しませんでした。



どこからも戦火があがらず11巡目、
爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。



カンチャンターツ落としでないのに捨て牌にカンチャンターツが出来ているということは、
4557からまずは7を切り、リャンメンターツにフォローがついた形でしばらく持っておき、テンパイしたら5を切る。
ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。


では次に小倉孝の『シンプルに勝つ!最強小倉システム』です」
これが門前ネゴシエイトの基本であり、
打撃系に非常に強く、上手い。


明日(10月28日))は、高宮まりプロがゲスト。


何を切って降ります?
メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

なんで2p切らなかったんだろう。


正直に言います。


皆さま、都内で一番安い(真偽不明)遊図の
ノーレートフリーをよろしくお願いします。


一索ツモって七筒が2枚見えてるけど待ってられない。
帰宅の準備を済ませて帰るとしよう。


興味しんしんです。

早く親を流したいけど、鳴くと安牌がほとんどなくなるし
・タブロンあり

昭和かよと。

こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。
兄「いや、ぶっちゃけ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。


下記のように、「イラスト+あるある」がセットになっているのが、たっぷり120個。



でも使い果たしたと思っていたから・・・
0)A:いもけんp(-42.
ラス回避ぐらいしかやる事がない。


大荒れ模様!!!
豪ドル円はスワップが大きいので長期戦に
なってもおいしい。


1七萬ツモ切り
そしてこばごうpの地獄モードを象徴する裏。

今のままでも六段は余裕で行けると思いますが、失礼ながらそこから先はちょっと苦戦するかもしれません。
対面が4sをポンして6p切り。

さてどうする?」
南プロは、お店が多いです。

南家。

三人麻雀のコツはドラのカウンティングです。
3pツモって中ぶくれのくっつきが出来たらちょっと必要になりますけど、
その場合も6p二度形が「2334」や「2345」だったら1筒切りでOKです。



雪の降る夜に キスした事も
※9pの受けが減ってるらしいです。



リーチツモタンヤオで2位です。

違うだろーーーぅぅぅ!!!!!
ユニークな人物であることは、間違いないので、楽しんでいただけるかと思います。
始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
8p切った後に5sをチーしたとします。


本人のサインや、何切る問題も

最近は特にバスケに熱心に取り組めているかなーと思います(`・ω・´)メラメラ
それ以外では、体育座りの人鬼がちょっと可愛いのが見所でしょうか。


大阪のフリー雀荘での勝ち方⑥


ミナミのフリー雀荘でのルールじゃよ。




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
