

大阪の雀荘に戦略だ!

かと言って1,2巡置いたツモ切りも数巡前のスジにかかった待ちを警戒されかねない。




リーチ後、暇だからって他の事してると。


平日の昼間から、人が減っているのか?

妹「どうせ上家に和了られたらラスに
なってしまうでしょうから、して全ツッパです」
打ちたい方は、津田沼TKOへゴー!
シャボも充分あり得る、リーチハイテイタンヤオドラ1で満貫。
というかあるに決まってんだろとしか思えません。


一枚入ってくるごとにドキドキする。
ダマで拾いにいく。

正しい大明カン
切るならドラか二三七八mか2378pあたりでしょうか。



だがあくまでも 原則でして ひょっとしたら 途方も無い 急用かもしれない。

大阪は雀荘が一杯



(途中参加ももちろん可能です)

3mと5mどっちだ。


その1。


フリー雀荘の魅力とは・・・!?
大体こんなところでしょうか。


『手役型』
本名が、レイコなんで、レイと呼んでください。




でも雀荘の魔術師でリーチすると追っかけられて放銃ってのがやたらと多い。


こちらも注目ですね!
正義(以下兄)「ブフッ!? い、いきなりどんな質問だよ!?」
今回はたまたまうまくいきましたが、
こともしばしば。



そして勝負のリーチメラメラ
入ってくるお客たちの 顔を見ると 皆 鼻が 真っ赤でしたね
牌譜を見てないんですが、テンパってる所に南を持ってきて2ピンを切ってるとしたらすごいです。

15P:赤3枚ツモアガリ
▽スマホ麻雀ゲーム紹介
」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。


シャンパンファイト!!!
下家に36pを全て吸収されるぐらいなら
どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
久々のラスの後、3-3-3-1聴牌取りたかったがなんとかガマンした。


特に 今年は日などは あちこちで くしゃみが 聞こえてきます

オーラスでの攻防
どうしてこうなった。


明日も講義なので、そろそろネットカフェからおいとまします(@ ̄ρ ̄@)zzzz
「Nにラスを押しつけよう(仮称)」 機能するかな?
かなり問題有り!

この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。


下家があがるかオレがあがるかのガチンコ勝負。
いや、それは気がしますね。
ご覧の通り・・・
普通はそう思います。


9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
この配牌を貰ったら何を狙いますか?」
けっこうZAR安になった。


妹ここでドラ切りですか」
結果は、大盛況。

ランキングにも誰も載ってないし、
人も少ないようです。


イベントも中止になりました。


妹「……お話になりませんでした」
兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」

気持ちよく、終われれば それで良し




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
