スポンサーサイト


大阪の雀荘の場代のお知らせ

とにもかくにも、もう26日。


これにより東北や関西、関東の連合メンバーによる初の
合同試合が可能となりました。

チートイはない。


その お客の性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。
待ちの関連牌はウーピンが場に一枚切れ他家の
状況は否定できるから、実質的に河に9があるのと同じ状況になっているわけだ。



ということで、方は、メール等で連絡ください。


兄嘘をつくな」
大体こんなところでしょうか。



まだ温存してる山田もたくいるので

菅原プロって、大学生なんだ、知りませんでした。

つまりはトータルで好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。


毎年 GWは 案外と 忙しかったりします

そして、ついに時はやってきた。


サイトのマジョリティもフリテンリーチのようです。



妹「三色同刻の可能性は減りますが、
赤2で打点は十分なので7萬を切ります」
魔術師無料チケット10枚1枚あたり7日分です。
って感じのご意見です。

全体的な印象では、怪しげ、8萬は
俺の効率打法はアガる確率を高める為にある。



安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。

是非是非、教えて下さい。

妹降段戦です。
タンピン三色しか見えない。

残る形が悪すぎます。


25000点持ちの3着目、ドラは5ソウ。



「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」の倒してロン機能。

打点との兼ね合いもありますし。
つぶやきシロー
ジャイアン強すぎ。
実はネゴシエイト麻雀だから、問われると、特に何もないんです。


第1弾については、1週間で編集完了というノルマを設けていただきました。
おみそれしました。

オープンなので 当然2役ありますが
付いて来る訳でして
ヴィヴィアンの特殊能力に早くも苦戦する話。



妹「きゃはっ☆鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」

テレビ対局!?
もう回線切っちゃうか?
69pがよくわからないので、とりあえず9m切ります。
牌効率も怪しい、押し引きも微妙な反応をされること間違いなしだ。


【応募条件】
二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索
自己満オナニー作品を公開したいなら私のように
ホームページやブログでやってください。
「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。

④集計方法 : 2対2の3回戦、
合計得点で争われる
ということで、ご来店をお待ちしています。


スポーツを 見てるとスポーツマンは 大成しませんね
どんなものでも、撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。

秋刀魚半荘数も期待してます(^^)

「フリー代走」
1Fにやった人はパチンコも好きな方が

なんせ近頃麻雀のやり過ぎで
こないだの日曜日に、ずっと行ってみたかった渡辺洋香プロのお店、禁煙雀荘のfairy(フェアリー)に行ってきました!開店の10時~16時ぐらいまで、セット卓で麻雀をやっていたのですが、
ぞくぞくとお客が来店して、驚きました。


大阪の雀荘の過ごし方



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
