スポンサーサイト


京橋の雀荘の場代の解説。6

本の帯にあるように・・・

鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年

これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」

四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!
やはり当サイトでは祝儀アリで考えます。
チェックなんだからなったら 良いんだな
えらい! えらい!
どうも古くからの 商店街や ビルの
オーナー達は あまり 歓迎では 無いようです。




リーチか?
役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。

鳳凰初昇格の頃に比べると、よりいっそう面前志向が強まってきて、打点志向も強まってきて、和了率は
下がっているんですが、手数よりも重さで勝負していきたい気持ちが強まってきました。


0)A:比嘉秀仁(+69.

こういうシーン。
遊図は、店長も競馬好き。
役ありドラ3はダマ!
大阪出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。
書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」

第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
僕も六段のポイント配分だと発狂しそうです。



大事をとって早めに決済するけど。


」的なあいさつメールが来ました。



僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。
事前の練習問題を含めても、5分ぐらいでできますので、ぜひご協力してみて下さい。


・ブログ、サイトをお持ちの方
とりあえず9p。


変更する可能性はありますが対局するのは私(遊図オーナー、とんきち)

リアルでも、競技でも、ネットでも強いちくき氏と同卓するチャンスです。

2mと8mの中筋。


リアリズムを感じるタンヤオと違って、とってもファンシーです。
兄「どんな理由だ」
鳴いて筒子か索子の2度受けを外せば
ほぼ十分形になるが……」
おそらく日本一の早さだろう(ということは世界一?)。



お年玉イベントの福引については、
昨日、5本ほど権利獲得となり、福引を引きましたが上位賞は1本も出ていません。
(´;ω;`)
当サイトの性格上、鳴き祝儀ありの
設定とさせていただきました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
