スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のルールだ!4

ダマで拾いにいく。


ご要望を受けて、麻雀牌画を、無料素材としてご提供させて頂く事にしました。

メンバーがこぼしたから、自分はチェックじゃないから、
俺がことを読み、狙っているのかが書いてありますひらめき電球

そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって
294-0.
羚君は六歳 +209

平時はあまりかけずに資金に余裕を持たせています。
10P:オールスター出アガリ
優勝志向。



こ、これはさすがに・・・

明日(土))は、ちくき氏(菊地俊介プロ)がゲストでした。

(会員だと、割安料金になりますね)詳細は、『ClubNPM』公式サイトでチェックしてみて下さい。



井出洋介プロが解説を担当されている、フジテレビのTHEわれめDEポン。



俺なら何も考えず即リーするけどね。

エチカというのがつい最近 飲み始めました。

これが、福地氏の言う錯覚なんですかね?
2人のうちどちらかがあがるのを待つだけ。
麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。

あと65ptなので特南打ちます。


麻雀も 同じで「ツモ」 「観る」「切る」リズム良く やってほしいな

今週末のゲスト情報(土)たじまなみプロ、13日(日)~5月6日(月)については
青5ピンを一発ツモしたお客様にPを進呈いたします。



八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら
オープン後、最大のピンチ発生 何切るイベントは機能するか など
暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。

多分、麻雀の必勝法は 無いといえるでしょうね
若い お客に多いのが 好んで読む人ですね
妹「ぐっ……!」
本気で勝ち上がりを狙う人は、「なるべく高い手で上がって」「なるべく振り込まない」、そして「順位にこだわらない」ことが大事かなと。



妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。

さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・

昨日は冷蔵庫・洗濯機・テレビを購入してきましたひらめき電球
うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。


口座を2つ使ってるのもそういう事。

どうも ブログというのも 長く書いてると ネタ不足になります
最近は増えてペットショップなんかも 出来てますね
ではでは。


1半荘目~弱点克服~
妹「確かに片山漫画の自称デジタルキャラだと状況設定なしでもダマりそうですね」
単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
1回ラスを減らせば70p稼げるからです。
当サイト閲覧者様のご意見もぜひ伺いたく、当半荘数を作成いたします。


ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。

色んな人間が 集まってる フリー雀荘なんて 結構 人間形成には 向いてるかもよ(笑)
オー満ツモしても全然足りない。


鳳南。
お名前をいただいている意味ですが
時に、イメージだったので、嬉しいオドロキ。


自分も役満あがってるんで大きな変化を
迎えた月です。

2筒か3筒を重ねても高め親マンテンパイになります」



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
