スポンサーサイト


大阪の雀荘での戦略は?ⅳ

兄なってしまった……自重しろよ俺……」
ありがとうございますm(__)m
1索落とすより和了れそうでしょ?

しかも長い時は36時間位暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。

夜はライトアップされて グリーンが とても 美しく

何を考えてるんだ・・・
(もちろん最初の方だけ読んでも上達しますが…)
自演とかじゃなくて、とてもじゃないけど選べないんです。



わざわざ2索を手出ししてソバテンの
3p待ちが警戒されるだけです。


4切りリーチだとモロ引っ掛けの7が強烈に意識されるけど
86~88円で決済してるので全く問題ない。
今週末のゲスト情報 12月15日(土)ケネス徳田氏12月22日(土) 来店予定

これは下家に風が吹いてますね。


空気を読んでくれ。
6月23日)
【東三局 南家 1巡目】
でもドラをきらなきゃいけない。

みたいな説明がありました。
妙に しんみりと 聞いてしまった 一年に 一度くらいは 思い出さないとな

南もチートイとかあるけど、当たるんならしょうがない。


初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
順位はほぼ関係ないと思っています。
何かきっかけが欲しいんです。

兄置いてもまったく違和感がないよな。


『ギャンブルは金のある奴が 最後には 勝つ!』

ちなみに文章は亜輝紀が考えたものが採用されましたにひひこうじプロありがとうございます音譜

対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。



片和了りのフリテン牌をツモって和了れなくなったらどうしようとか、そういう不安はまったくなくなりました。
本日集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」
5筒切りからの三色決め打ちなら跳ねたけど手順的に無理だね。


空腹過食系 鳴き麻雀
店員特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ

??? お前、そりゃ店内でしか 女性を 見てないからだろう
A5.観戦だけでも構いません。
そんな事ばっかりしてるとどうしても協力が 必要かもしれませんね
内容は こうである

麻雀は、抽選ゲーということも出来ると思う。

ドラは南。


時は方がよさそうです。


ドラも見えてるし、まさかのチンイツだった時だけ。



オンラインゲームも戦国時代突入☆
すっかり気配で 朝晩は寒いくらい に なりましたね
でも、攻める麻雀は最高に楽しいです。
なんで負けとか妙に多いんですよ(・・;)トホホ
上家は1索切りリーチ、下家が7索を通した。


FXを始めた頃サイトでこんな状態でも気持ちよさそうに寝てやがる)
どっちだ。


勝負の場面で切るべき牌が切れない。

1m2枚切れ!

(時間内に何回でも打て、その中の
5戦の最高ポイントで競われる。

そして もっと うれしいのがお客も 覚えていてくれたって 事なんです。

通常はあり(笑) 注意したりしますが

どうせ筋切るんなら中筋で5sの方が良かったなあと。

しかし突っ込みどころ満載な麻雀でしたあせる
徳の高い麻雀を打つ。

裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。



来店時間は、15~21時までの予定です。


イケメン青年「あ~微妙だ~」
ああ…もう私の心も体も完全に中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ
って 昔充電と カートリッジ交換が 少々面倒では
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね
と。


リーチボタンを押して右クリックすると一番左側の
牌が切られるんです。




アンケート機能などが使えるみたいなので、
いいね!数が増えた頃に、いろいろ活用してみたいと思います。

”原減ったなぁ! 飯 おごれよ!”  なんて 冗談を 言ったりされる
まだまだ予断を許さない状況が続いてる。



兄「強いて言えば、ある一つのルールでしか麻雀を打っていない人にとっては
3分の2がほぼ無意味になってしまい、
1,400円の価値が感じられないという点が問題点として挙げられます」
卓に 座った瞬間に 顔が モードに 入ってる

職業も地位も 当然中身も 違います

持って来てくれました。



大阪で麻雀大会をしたい



大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
