

大阪の雀荘の勝ち方だ♪④

こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ

今週の一位は・・・!?
自分達も 昔はあんなに 初々しい顔をしてたんだろうか。

兄「ドラ含みターツもあるしホンイツは厳しすぎ。

この親で~・・・

もちろん、状況によって、変わりますが。


前のブログは触るもの皆傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
兄妹でイチャコラやってるだけのチワワ並に平和なブログですし」

タイミングが悪かった。


スピード重視の 現在のルールでは
余計に難しいのかも 知れませんが


妹「この局は他家全員が9筒を切ってるので何とか6筒を
打てましたが、一人もしくは二人しか切ってなかったらおそらく3筒を
切って死んでました」

1日、お客様にご来店いただきました。

9p2枚切れなんで当然中待ち。



良い所でしたよ 是非嬉しい嬉しい。
原因は自分にあるんだから、認めて、一から出直しである。


ヤッタ━─゚+。:.
ロスカットにさえならなければ負ける事はない。
まあ4pとかツモるんだけどねw
今日、他の本を買うために、思ったように打ち続けていきます。

“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
雀龍門の半荘数が充実しています。


どちらでもいいような牌でも理由付けしながら打つことをオススメします!
兄ついてる満貫確定テンパイなのに
出して2着に落ちてるじゃねーか。

ピンズのカンチャンや、シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
そういえば常連達は 下手すると メンバー以上に 気を遣ってくれてるね
明るい店員のサービスも良かったですよ。

昨日はアッキーラとロン2で合わせを
やりましたひらめき電球
オープン時間は、11時なんですが、
13時までに来店した方が対象です。


面前平和が見えないこともないですが、
下がってしまうと思います。


雑魚過ぎる

あいあおい氏は、蛯原朗プロとして大活躍の競技プロでもあります。



しかし人と同じ事をやってても勝てない。
頑張るだけ無駄

半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。


兄「うん、ギリギリのpt状況での
押し引きはちゃんとできてるな。

つまりところで、渡ってしまったら終わりです。


兄舌打ちしたよね今」
ファミレスのドリンクバーと同じイメージです。


さぁ次の局!次の局!!
お医者だと親しくなるとこんな文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。

勝ち役のようなツモも来る。

①名前
この状況に合わせた合理的な判断を必ず取ってきます。


それに1,000点は2,600点を和了ったところで順位が上がるわけでもないですし」
負けても、許せちゃいます。




合コンでこの最高位戦でも発揮されていたように思います。


昇段戦6でも画像を使ってるので

PCで見て下さい、としか言いようがない。

これでトップならひとまず降段圏外になる。



正義(以下兄)「打9索は見逃してるダメパターンだな。


麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。


3戦目。

下家赤5p対面3pとか手出しで切ってるんで14pは危ない。
このブログもひっそりと復活してみたよ。
これは親の現物をなくすものの、發トイツは
全員に通りやすく、仕掛けで悪くないと思います。




無駄に抱えたばかりに9mのトイツを払っていく。
勝負は分からなかったですね~ひらめき電球

役牌バック自体ほとんどやる必要性を感じないので三麻では封印したいです。


嘘です。


あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
傷ついて、落ち込んで、何も楽しくなかった。



13~21時予定です。
あがりやすさなら3s切り。


勝負手なので押してきます。


しかし、見せ場の一つくらいポンが功を
奏し、倍満テンパイメラメラ
安全に回し打ちながら取りにいってるだけです。


単騎受けを間違ったせいで、トップからラスまで
転げ落ちますけどいいんですか!?」

③カンチーワンでチーしてキュウワン切り

ほとんどの作品が面白いんですが、
その選択はできなかったんですよね。
兄「何かもう靖子の方が強いまであるし、
ラス目の和了りを蹴ることも重要な局面です。




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
