スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での来店時間についてⅴ

個人的には問22と問35は読んでもいまいち納得がいかなかったです。


四暗刻は無理だったが
下家の仕掛けがテンパイしてたらドラ役牌のシャボ待ちっていうのはあり得るんですが、テンパイしてるかどうかわからないし、親じゃなくて子に
振る分にはまだいいと思ってドラは押しましたね。


行かんけど。


・ゲームに参加しない方の観戦OK。
南3まで場は進んだが、3人はまだ僅差だった。


麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。

おまけ。


“ハサミのミンゲ” 民芸 懸賞金5500万ベリー
シャボと単騎に関しては絡んでると有り得なくはないんですが、
くるとも思えないんですよね。
などまで・・・・
正解は一つとは限りません。



でも一回でも忘れずにいつの日か 又対戦する日を 楽しみにしていますよ
・守備力の強化(特に副露に対する)

10000÷6=1666.6
わからなくなってきました。



1月から新しい兄弟メンツ(イワッキー(兄)・ケースケ(弟))と打っていますが、
その前に点数計算復習しようねw
ちなみに前に気付けて良かったと前向きに考えようぜ。



イーペーコーなんて役は最初からなかったんや」

2位でいいです。
とりあえず9m。


しかしレートは下がるかわからないから諸刃の剣でもある。


雀荘の魔術師を知らない方々がこの
ルールが適してますし、このモードで練習しておけば将来的にゼニになる可能性が一番高いと思ったわけです」
うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。

兄「お、落ち着け靖子。

先日、ご来店いただいたT様が、ツイッターにゲーム代が無料になった旨をツイートして下さいました。

ツモれない。

真の2位は41戦の半荘しんどいでした。


▼麻雀多面待ちコーナーを追加
ただ、出来上がりは、かなり満足いく仕上がりになっています。


がんばろう。


という意味で、収益は重要です。

・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。


これで2位は狙いやすくなった。



雀荘 大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
