スポンサーサイト


本町の雀荘でのマナーに関して(4)

うん、確かに俺には妹がいる……よな。
前の試合でラスって、次の試合の途中で大トップができたりするとあんまりやる意味ないんですよね。
ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ
このドキドキ感が国士の醍醐味。


佐々木寿人
ということで麻雀に関しては、ことありませんw
もちろん上家はゼンツするしかないけど、振ったら瞬間終わりなわけで

さて、魔術師での1コマ。




阿波踊りといえば徳島県で 400年以上続く 有名な お祭りですが

3位から4位に転落することだけは
絶対的に避けることです。



ここは役牌3バック体制です。
もし親が絞ってくれるんなら労せずして親が流せるので
好都合です(ないと思いますが)。

ぜひ、ページをご覧ください!
大阪在住の私も震度5弱を体験。
麻雀何を切る イチロー
本日12日))は、パチンコ必勝ガイドを作った末井昭氏が来店します。

それはよかった」
ステルスkino氏 11月24日(土) 来店

もしかしたら答えを知りたいだけのために鳳凰卓に行きたいのかもしれない。

私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。


てっきり抜けてセットかな なんて 想像してたんです。

この倍満は、同卓していたメガネ部長がファミリーに与えてくれた”ファミ割”という特典・・・なのだと。

今回は佐々木寿人プロ」の佐々木寿人ブログから

それを踏まえた上で手はどうでしょう。


これは赤5索でツモ和了るからいいんです!」



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
