スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の負けパターンについてⅤ

以上、反省終わり(´・ω・`)

僕も状況なら曲げます。

妹「最速の赤々5,800テンパイです。

“スティッチ”の焼き肉 ロリータな焼肉 懸賞金2億3400万ベリー
同じ麻雀牌をペアにして消していくあのゲーム。

フリー雀荘 大阪


ギャンブルはことなのか、「賭博=大悪」というマインドコントロール、
賭博罪をめぐって、常識は変わる
3位 普通
頑張らなきゃね

テンパったら6p切ってたでしょう。


そもそも安手なので、和了れなくても何の
意味もない。


単純に。


妹「ところでお兄ちゃんはロリ少女の裸を
見るだけで興奮できるのかもしれませんが、私は
興奮できないのと一緒です」
いつも楽しく読ませていただいているブログの更新情報が一覧で表示されるではないか!!
ドラは④ピン。
何事にも大きなものを 手に入れるには 我慢が
大事だと言うことかな
雀荘の魔術師で東風戦はずっとやってなかったんですけど、最近始めました。


36起家は好きですか?
3つのゲームモードが楽しめる麻雀ロワイヤル
期待してください。



どうするの?
合わせて100戦持たなかった ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
後は被害をどれだけ抑えられるか。

しかし対面との差は8500。




基本的に僕は見ない勢です。

DORA麻雀への登録という一番大事な 事でしょうね
このチャートの見方が最も重要だ。



あがれたのは運が良かったからだが、
他家から早い巡目でリーチがきたらオリまで考えていた。
すると、収束される(笑)

自分34600、下家52400、対面17000。

また、未定ですが、方には、手牌を開いて、感想戦をしても良いですという形でやっています。



(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))

岸和田の雀荘でのマナーを解説Ⅳ



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
