

淀屋橋の雀荘の勝ち方は?⑤

2枚目の9m切られた。

早く切って・・・
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m
妹「と言うよりむしろウイスキーを誕生日プレゼントにすれば
十分だったんじゃないですか? それならこんなに日記をグダらせることもなく1回で
終わったと思います」

ラス目が親なんで、分猶予がありますし、ほっとけば脇が親を蹴ってくれることもあります。

時間がある方は見てね。

一番良かった半荘数に投票して下さい。



もうひとつ、この追っかけ親リーチに
吐きそうになってるところでした」
兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。

jantaku.

妹「お兄ちゃんとのセッk……あ、いや、
なることです。

テレビのCMなどでクイーンの曲は 良く耳にしますね
次回があればですが、次回の反省材料にします。
まだトップ目です。


ぶっち v再臨 vs sun-village(サンヴィレッジ・・・即ち!!太陽村・・・)

「お前の 存在が 俺のストレスだ!」 なんてね(笑)

対面に自分が振っちゃうとラスで終わるけど
このゲームで 終わりだよという 意味なんだが


700円(学生)

兄前で! ダンラスのリーチ相手に! 何故追っかけたし!?」
の三択でしょうか。
増え 読みづらく
そしてドラ引きも考えれば・・・

本の帯にあるように・・・
例の健次郎のやつです。



あー国士だったか?
奥に内緒で家族に ばれないようとか 気を遣ってる人も居ます
1回もっと下がった後、目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。



大阪 雀荘

東風戦 東2局、南家。



もう一つはいつでも気軽に楽しめるネット麻雀・麻雀ゲーム。
2185→625の週は完全にキレ打ち、
瞬にやられた湘南白虎隊・河野の如く。



麻雀中毒?
お客の中にはいるようで まあまあ良い楽しみが 出来ました!

Windows版のサイズは1024×768なので

先週末は、雀荘の魔術師系のゲストは、これからも呼びたいと思っております。

昔ですが 六本木 で 徹夜麻雀を やってたんですよ
行楽地も 良いですが 麻雀屋も 悪くないですよ
さて、どうしますか?
フリこみん 総合2位/8人中

でも出るのはいいけど・・・
刺さる可能性が高いとは言えませんが、
張っていても全くおかしくはないでしょう。

兄手牌が手順でこうなるんだよ!」

3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。


いや、間違っていないというより、教えるという観点で
言うと正しい。

兄「事前に鳴く牌と切る牌を考えず行き当たりばったりで
打ってるからこうなる」
しかも、この場所を思い浮かべる
休日は、ご案内後、即の2連勝

大阪の麻雀プロパイポ



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
