スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の戦略を解説ⅴ

ハイリスクローリターンな負け組みのリーチです。

ダブロンも2回打ちました・°・(ノД`)・°・

歳61歳だって暮れの紅白歌合戦までは 正直知らなかった。
3)七切り

兄「知るか。


ラス目なので、ここで多少無理してでも
以下のようなことを考えているのですが、
取り締まりを受ける可能性を気にしています。


5年前から 禁煙なさって 見事に 今は
無いと 元気に 笑っていらっしゃった。


禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
出遅れがちで 本当に 申し訳なく 思ってはいるんです(笑)

日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)
靖子(以下やかましいです! じゃあ何を切れば良かったんですか!?」
いかん、何も切る牌がない。
だから 実際 物価も 日本ではして無いと、、、、。



出あがりより、ツモりたいけどね。


しかししちゃ ?????
僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。


写真は撮れませんでした。


主人公側が打撃系2人ですからしょうがないとは思いますけど、イマイチ迫力に欠けます。


AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。


当たり or 大当たりの当選をしている。


ただ それも 負けない様にする技で
必勝方 じゃ ないかな

まあ一週間で不登校になりましたけど。



先日、ご来店いただいたT様が、ツイッターにゲーム代が無料になった旨をツイートして下さいました。

お楽しみに♪
今日もいつも通りレーティング下げましたよ(´艸`)ムシシ ← 正直笑い事じゃない(汗)
メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
「ダブ東・ドラ2」とかお手軽な感じで点数を稼ぎ続けました。

東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。


一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います
周りで見ている 私たちメンバーも 楽しいですよ
ガチブロガー勢。
会場でお話させて頂いた皆さま、協会スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!
親が5mカンしてリーチ。

東3、南家。
リーチなら降りても良かった。


それに1,000点はところで順位が上がるわけでもないですし」
賞金・商品も、もらえます
2.セット料金は無料
なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)
イメージしたのは4筒ツモって2索切りのフリテンリーチ。



∧_∧   ∧_∧    ∧_∧

こんな常識も、負けが続き調子が悪く
パズルや戦略ゲーム、トランプゲームなどを中心に、
60以上のゲームが、全て無料でプレイできます。


しかしメンバーの 我々としたら-3,400Gに
なって余裕の敗戦だな」

下家の六萬鳴きますか?

星エントリー№1T.
私たちは、麻雀を打つ場所だ!
● フリー雀荘へ行く前に・・・
二萬三萬五萬六萬二筒三筒五筒六筒二索三索五索六索南 ツモ南 ドラ南
そして1人1回のみという縛りで投票には
反映されなかったものの

ぜひ参考にしてみて下さい!
兄「届かなきゃ倒せねーだろ。


昇段を祝福してくれたからでしょう。


兄「白が山に浅かったのも裏3も全部たまたまだから。








大阪 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
