

ミナミの雀荘のマナーだ。ⅵ

1つ牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
目以降は省略させて頂きます。


星次鋒戦

38先ヅモする人をどう思う?
上級卓は絶好調で楽しい。

【ロン2】1級に昇級↑↑
それに私は福地を信じてますから」
受け入れの広いリャンシャンテンのうちに、愚形は処理しておきたいですし、
テンパイだけでなく、イーシャンテンも形になるよう意識すると良いのではないでしょうか。


まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。

最初の倍満は、アッキーラの先制リーチを受けてまわしていたら二盃口をハイテイでツモドンッ
上位2名と下位2名の熾烈な争い。



たぶんすごく三色でも見ていたか、
親のタンピンテンパイはドラをのせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
妹三色を放棄するのは麻雀の効果が、証明されて、
価値が見直されると良いと思います。


▼現在「日本プロ麻雀協会」「日本プロ麻雀連盟」「最高位戦日本プロ麻雀協会」など、
麻雀団体が乱立してしまっています。


これは本にも牌姿がありましたね。


私は淡々とした文章しかかけないので実践できるかは怪しいですけどw
自分の運が悪いというより周りの運がいい。

梅田のフリー雀荘での場代のお知らせⅴ



これ鳴きますか?

セット料金無料で、麻雀ができる。


したがって良く強化できると思います。


賭け麻雀は犯罪です。


ブログにある蛇がすごく可愛いんで、良かったら、見てください。



けれど続けて欲しいとただそれだけだったのです。

夏といえば「花火」 が 似合います
鉄火場のシン4(近代麻雀コミックス)
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆

・麻雀クイズ点数計算、雑学問題など麻雀に関するクイズに挑戦。


特に場合は高確率でポンはされないと思うので。

驚きでしたね
元 プロ野球 楽天の 野村監督は
はき続けていると 言います
オーラスの押し引き
(翌日)
逆に考えてください。

併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。

これはいかん!
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦

但し、現れたら、もう少し大人数でもOK。


(上家は見て気付きました。

荘の魔術師ハンゲームmj4
普段は真面目で冷静なのに、実は照れ屋で怖がりなところもすごく愛おしい。

たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。


1月 : 【ロン2】グルっぽ新春杯
marchao-zeta
おかげさまで、最近は、方からも、
事が増え・・・
良いなどと 言われますが

あ、確かにそうですね。



お店の方針などもあるがどうしても フリーター感覚で 働く人が
多いのが 実情です。



少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。
参考にします。


正義(以下)「ほー」



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
