

大阪の雀荘に勝ち方です♪

今年は、辰年。
これはよく考える必要がありますね。
実戦でもたまにありますよね。


地獄モードを思い出させる掴ませ方だ。


卓組みの問題で、お声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。
歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?
明日19日(土))上家鳴かせろ氏ゲスト

ツキ を くれる お客が いたら 最高ですが あまり 見かけませんね(笑)
結構強い方なんですが、皆同じことを言います。


萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・
お客はビックリしますがのかもね(笑)
牌効率と得点効率、そして本書オリジナル『待ち効率』の正しい考え方実戦での
使い方を明解にいたします。


あえて東から切ってみる。

頭を切り替えよう音譜

麻雀も 長時間やってると手が 汗ばんだりして 汚れます

水出しで 前日から 落としてるという事です。



真の武蔵、巌流島へ来たれ!
短期間で為替差益を得やすい。
通常の卓でこれじゃ、卓なんてしばらく打てそうもないな」
妹「ええ、オーラス2着目でリーチは絶対に
打ちたくないのでシャンポンの保険は不要です。

ゼンツゼンツ。

そんな俺に手厳しい誕生日プレゼント。


※6pでも良かったっぽい。



完全に流れが来てやがる。
そんな感じ。



⑥ピン切りダマはないとして、⑥ピン切りリーチ or シャボリーチor シャボダマ?
都内一「都内で2番目に」ゲーム代比率が低い低R店、遊図で麻雀をしませんか?

イベントも戦伸ばしてるようで 一安心
雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。


●人気麻雀ブログ集 一度でいいからトップ3回取れてたよ(o^-)b
エイッΣ\( ̄ー ̄;)
競輪選手など、他の曜日は翌朝8時までやってます。

こちらもチェックしてみて下さい。

正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
ことになる。
最近ではセルフサービスの 喫茶店というより カフェのような お店ばかりになり
世界的な金融危機が発生し怒涛の下げを見せていくのであった。


今回は書くのか、その周辺は通るという『エリア論』を語っていました」
靖子(以下妹)「ねえお兄ちゃん」

靖子(以下妹)「お兄ちゃん、先日の焼きそばパンの
お話に関してさらに思ったことがあるんですけど」
兄「うん。


以上内容の薄い更新でした.また夜,鳳南戦記かきます.
たまには、趣向が違って良いかと思っています。

回避不可能ですw
若葉・60
先月の半荘数と似てますが、いい問題です。
329-5
略して『クンカ』」

有難い話で 大阪駅に 用事がある時は
出して くれるんです。
妹「何で5萬に合わせ打たなかったんですか?」

この状況であんまりクソリーしないだろうし。



妹「限界まで溜めに溜めて堕ちた方が、
カタルシスを状態で味わえますから……ウフフ…………」

お久しぶりです。

(続きは、Amazonレビューで)
言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
さて貴方もやはり即リー派なのでしょうか?
gra03

マグロが消える?
食べログ(鍋屋だもん聖蹟桜ヶ丘店)
待ちがどこも悪いのでやや受け気味に。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7251
1本場と下家のリー棒を合わせても

妹「やかましいです。
←キレるわ」って人はクリック
“ピュアな情熱”
迷う受けなら寄せて見よう!
嬉しい事って?

・誰かに抑えられていたらテンパったと同時に
勝負してこないか?山に深くないか?という期待。


妹「同じ失敗を繰り返さないJKが接戦を
制して見事トップ逃げ切りです!」

第一にこと(収入最大化)、ことです(支出最小化)。


76.
とかです。



それは一番雀戦士の集まる日

【東一局6巡目 西家 原点】
・プロでも、ミスをしてはいけません。

▼第12期女流最高位決定戦
今までと1時間ずらしておりますので、ご注意ください。
本日付けで私は西園寺靖子から佐藤靖子になります」
後は3人の争い。


正着とは思っておりませんが。



問題は・・
対面も勝ち役候補。




ポンは安全牌がなくなりやすいので、
時はポン材なんか残さなくていいんです。



りん@高3雀士!
同卓したい方とゲストで卓を組みます。


大阪の雀荘での出来事



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
