スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に勝ち方です♪

一時ラスに落ちましたが、ラス前にフリこみんが俺に
満貫をフリこみんし、3着に浮上アップ
●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀
【申し込み方法】
3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。

残念!

東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、
参加費の一部などが寄付されるとの事!
それが 魅力なんでしょうか。
サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても

うるさくてゴメンネ!
昨日ロン2グルっぽメンバーで「新春杯」が開催されましたひらめき電球
お兄ちゃんの匂い)
といった意見を複数いただきました。

あれもしないもんね
どこかの地上最強の生物もッ!!」と言ってますし、
同じ漫画の主人公も童貞を捨ててからやたら強くなりました。


②メンゼンでもあがれそうな時
他家に動きがないとすれば、何待ちに受けますか?
ここを疎かにすると双方の気持ちの
盛り上がりに差が出て耳責めを楽しめなくなってしまうぞ。



まだまだ勉強が足りんなぁ~
麻雀ゲームによる認知症予防

説明会動画リンク:

最近は若い方に限らずインドや パキスタンなど
第49話『ご家庭にJKはない!』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
受験時「全員合格じゃねーの?」

ドラが7pなのに8p切ってるんで

シンプルに行きましょう」

基本手順です。


1000円(一般)
人気漫画の「咲-saki-」。

親の現物待ちなんで、とりあえず選択もあるけど



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
