スポンサーサイト


大阪の雀荘の勝ち方を解説ⅵ

おにいのようすが・・・?

大人気の無料ネット麻雀
妹親番ですし、出来るだけ形を崩さず回せないものかと悩んだ結果がこれです」
そしてそれが見えたなら、それを実現するために
柔軟な頭で いなきゃね

妹上手すぎる3,900です」
感心するくらい ユニークな 人達です。




妹「うっさいです。

夢はでっかく・・・

まあ、ないとは思うけど
東家。
ひつじ男性は罪な男!?
あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
1着…4(21.

見切り千両
又大阪市中華街構想 が 話題になった。

▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加

そこで、自薦、他薦で、ゲストを募集します。
枚数的にはもちろん④-⑦ピンが一番多く、ツモりやすい。

気が早いですが、来年以降も、ぜひ継続して頂きたいですね。

メガネ部長はただの童貞ではない。
良い何切る?良い。


つきましては、麻雀に関する面白い話でもありましたら
トップしか見えない。



兄「麻雀戦術本マニアに先に読ませてしまった俺が愚かだった……」
九筒六萬
僕は2,900点or1,300点オール。
いろいろな、本を読んで変わりつつある」と感じてます。
麻雀も 同じで「ツモ」 「観る」「切る」リズム良く やってほしいな
平均順位 2.07位
ブログだったらね(笑)
特に、SHEVCENKO氏、Mhajonist氏(彼は見てるかな~?)
一方落としたし、決勝にはいけるんじゃないかと予想していた。

大阪で麻雀をする!




兄「メンタルがやられてるときの靖子なら6索を切りそうだけどな」
兄「ちょ、そんなところで3,100点差の
対面を捲れないですから」
※関連する半荘数は、まだありません・・・。


【引用】
ということで、ご来店をお待ちしています。


例えるなら、ものが全然違うわけですよ。

(・ω・)b ッシャ!!
お二人なら、10000P!

乙女かっつーの」
親に対して押しすぎてしまった。




妹「あ、愛してるよ、靖子。



兄「はーいじゃあ早速歯磨きしていきましょうねー。

新年のご挨拶を申し上げます(・∀・)
掴ませの多い雀荘の魔術師です。



ゲストは13:00~なので、くちゅありで肩ならし。


ライフラインも来ているし、ガソリン・食料などの
問題も解決されてきたためです(°∀°)b
通る通る。


??? お前、そりゃここの發引きではさすがに
8萬切りの方がワンチャンスになってるし、
ないし、安全度では確実に上だよ」
俺はシンヤの登場人物はモデルだと思ってたので今更驚きません。

いや、今すぐ結果がしりたい!!
リーグ戦だからって、カンドラないからって安易に
カンするもんじゃないですねw
明日はサンヴィレッジに頂いた点棒分、余興をがんばってきますw
☆☆ 勝利の方程式 ☆☆
いかがでしょうか?
もちろん俺自身今までも全力で和了に向かってましたが、「安いししよ考えたり、
時ほど和了を意識してないので・・・

こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。
“薄紅(ウスベニ)のマロー” のたわ 懸賞金4億5200万ベリー

ご友人やスペフリ氏を一目見たいという方に数多くご来店いただきました。

2.廃止(スーツ割引、学割拡大日)
結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。



たまらない香り
粋? 意気?
それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。



俺はちょっと簡潔に説明をするのが難しい。

来店時間は、16~24時の予定です。


なります(遠い目)」
ピンズ周りだけ鳴いて、3-6mはスルーするようにすれば良形テンパイ率は上がり、和了率は上がりそうです。
そうですか。


そして 気に入ってくれたのか 居心地が良いのかもらった(笑う)
ついてるってのも 変なんだが 効果があったんですよ



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
