スポンサーサイト


大阪の雀荘での営業時間です。⑤

兄「……俺の師匠としての立場が危ういんだけど」
ド終盤に親からリーチが入ったが現物がない状況。

無理矢理国士でもやるか・・・
どうするのがベストだったのかはよくわからない。


言うと『おにいの、ごっくん(2159)』です」

ゲーム代は、200円(トップ賞100円)。


テンパった!どっちだ。

ホンイツに対してはテンパイはわからないものとして対応するしかないです。


配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
配牌オリの判断が難しいです。
昨日は、NISHI氏がゲストでした。
したがって良く強化できると思います。

大阪の雀荘での日々


フリー雀荘 では代わりに 麻雀を 打ったりします
3p22456s3566789m ツモ4m

チートイなんて一生和了れなくても困らない」
しかし大阪駅方面を 背にして 逆を
みると ちょうど線路の上にツリーが 伸びてるんです。
本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!
しかし実体験や 経験から 出る話題は 結構 納得するかも

ドラの南ではない安めをツモっても跳満になる手ではないとダマれないでしょう。

大盛り上がりの 今回のイベントですが

実施するかしないか分からないままだと、
かけてしまうんで一応、見える手。


ラスが漫画のような和了りで復活しました。
遊図は、支援していく予定です。


正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」
三角関係になったことある?
-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。

大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
