

大阪の雀荘の勝ち方だ。(4)

良かったリーチしないで。


それが心残りといえば心残りです。

普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。



とりあえず 楽なほうからだ  まず 湯船に 浸かろう

麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど
誰も悪くない。
あー、物をお腹いっぱいたべたいなー。


ラスと2位では100ptも違う。




ということは、1-4sのリャンメン待ちは
仕掛けなら4sになりますけどね)。

懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。


3月の 中旬 に店内の雰囲気は 良い。
近代麻雀感想・39
「エセイッツー」
誰が打っても3000・6000(・∀・)ツイてる~
先日の雀荘の魔術師ファラオ大会で4位の強者です。




おいらは、昨期Bリーグからの降格である。



麻雀とは信じる事。
何か仕事と 違う趣味 持った方が 良いぞ
若葉・60
ラス → ラス(トビ) → 3→ 2 → 1
1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。


まあ、分かるんですが、ところ14s、58p、
47mは下家には当たらず15本の
筋が残っています。



3月3日(日)に水口美香プロが来店します。

緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど打点と直撃が必要なので、必ずしも打ってないはず。

セル版は、最高位戦オンラインショップにて、数量限定で「第35期最高位決定戦DVD」と2本パックで
1本分の価格で販売中です。
親だしここは当然・・・
始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
残るは下家だけとなります。
そんな時でしたね 従業員のアイドル的なM川 が

3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。
19時まで) 学生1500円、一般1800円
魔神の雀荘の魔術師理論から~その2



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
