スポンサーサイト


淀屋橋の雀荘での営業時間です♪

麻雀のクソゲーっぷりを見事に表現した半荘数だと思います。


【ルール】
メイン解説は、土田浩翔プロ。

(会員だと、割安料金になりますね)詳細は、『ClubNPM』公式サイトでチェックしてみて下さい。

大阪の雀荘で勝つ

1筒
一般卓よりも上級卓のほうが面白い。


どうだったでしょうか。

やはり場合は、続けて引いてしまったのか?と考えていた。

親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。
その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。



大阪の雀荘に行く

プロと対決したい方はこちら↓
一萬二萬三萬八萬九萬四筒六筒四索六索九索九索チー四萬五萬六萬

ラス争いしてる上家の1人テンパイだと4000点変わってしまうので


これは、かなり独特です。


三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。


受け入れは少し狭くなりますが、8pをチーした場合三色・赤の2900点。


ドラの鳴きラグがあって怖いというわけでもなく
最近 益々 生意気に なったんだよね

以上内容の薄い更新でした.また夜,鳳南戦記かきます.

大量得点で終わってもトップの価値は変わらないし。


東風戦リーチバトル(赤アリ)。
雀荘の魔術師で打ってる人でペアマッチでもしないか?
今まで、リーチならテンパイ即リー。

「やきとりって あるんですか?」 なんて 質問される方が います
北対子だけど鳴きたくはないよねえ。


しばらくして なんとなく 付き合いだし二年間 二人は 一緒に 暮らしたそうです。



というのも、アガると点棒とは別に、
雀荘の魔術師VS競技プロっていう図式でなくても、
他団体との対戦とかでも面白いと思うんですがね。




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
