

大阪の雀荘でのマナーです。⑤

發も全然枯れてないし、居てもおかしくなさそうですが。



とても作成に手間取るゆえ、レアなカテゴリーとなってしまいました。
ここでゼンツだとトップも取れますが、
確率も2割くらいはありそうです。


現在ではお馴染みのルール・リーチ
溺れるものには何でも いけるかも なんて都合よくは行きませんがこれも大歓迎。
もう少しで田植えが終わります。
ショックを受け中連戦するも、普通じゃあり得ない仕掛け・無理攻めとかして(精神弱すぎw)
『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)
再三、麻雀必勝法みたいなものを 言ったり、聞いたりしてるが
実際 本当に強い人がいる
にて当戦術書をレビューしていただきました。


第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。
ラスじゃなかったからいいや。
問題はどう攻めるか・・・
和了が モットーの 麻雀ですが あがっても意味の無い和了は しません
相手にもよるが、いいと思う」カプッ
多店舗のマーチャオ

【大会会場】東南戦スペシャルフロア

その2へ続く
上家の仕掛けが危険、ドラを先に切りだした下家も要警戒ではありますけど。
急遽、依頼をしたところ、快く引き受けてくださいました。
隣にいるお兄ちゃんの寝顔を見てムラムラした。


どっちだ。
一般の 車の人間がちくったらしく 注意を受けたんです って ドライバーが言ってた。
妹「安心してください。

TBSの音楽番組CDTVの中でコーナーがあって
著者の桜井章一は、あって、面白くて為になりますよ。



毎度来店風景を 何年も 続けてます
妹ためにはこれぐらい押します!」
大きく分けると小倉孝のシンプル型、鈴木たろうのクレイジー型、村上淳のメンゼン重視型、渋川難波の
読み重視型ってところですか」
下はフルゼンツで良いと思いますよ。
東4局 僅差のトップ目

流れ来てますよね。


崩し プレイ再開で 行いました。
上家は7巡目に白ポン。


大阪駅 嵯峨野の 化野(あだしの)念仏寺 に 飾ってある 名文である
妹いると思ってるんですか」

10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?

歳のとり方
ルール
鳳東 東3局、南家。


途中 こんなのも 出ました。
最近の 若い人には 少ないと思うが
人がいます

DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。



その返答の中に、「三鷹は遠い。

巨乳=パッパラパーという意味なのか、
全員貧乳という意味なのかせよなかなかの暴言ですね。


南3局は下家から8000あがって西1局親番。


また新しいネット麻雀を発見しましたのでご紹介★
含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。
昨日久しぶりにロン2定例会を開催しました(´ω`)
リーチを打つと、脇がオリてしまう分自分の
局収支は向上するんですけど、親の
時に限る)に500P進呈いたします。
そんな 遊び場で ありたいもんです。

いつの間に麻雀を打つようになったんだよ。



自分15300、下家13800、対面36300、上家34600。

年甲斐もなく やたら 何でも ひいちゃう人   誰だ!
周りで見ている 私たちメンバーも 楽しいですよ
というかむしろ忘れたかった」
19~21時までに来店いただいた場合、お一人様、

「麻雀をしないこと」しないこと」等については、
誓約書をいただくことにして、リスク回避をはかります。



兄「うん、もう8巡目だしな。


ピンズの丸いのがごちゃついてて
(汗)
第137話淵でのダンス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ローソク足の表示は400本。




誰でも、どなたでも 必ず 初めて フリー雀荘を
経験して 今があるんだなぁ
狙いはただ一つ。




ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7215
思わず、あるあると言ってしまう『麻雀あるある』が発売されています!
Cigarの再臨 総合6位/8人中
2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。


三人麻雀は牌種が少ない分、牌が限られるので

終わり30秒前までは予約押せると思います。

妹恥ずかしいのですが、快感に……」ハァハァ

4p空切りの可能性も考えてみます。


遊図は大丈夫か? 店名について など
3.総会、調布祭について
このルールは打点で打つ打たないよりも、むしろ、
兼ね合いが大きいと考えます。


1月20日(日)麻雀大会実施日の
営業時間とゲーム代の割引について
やっぱり染めに渡ってきちゃいましたね。

結果は、ものの、大盛況。



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
