スポンサーサイト


淀屋橋のフリー雀荘でのルールのお知らせ

ということは切らないと思います。


長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!
美人プロと一緒に麻雀を楽しめるなんて嬉しいですね。

鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
この業界もルールにおいてはほとんど同じになってきてますが


賛否両論となりそうですねw

初めての方だと どうしても状態に なってしまいますね

兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。


正直なところ、あげないとやっていけないです。




先ほど、ため、銀行に行っていました。


クリッと して頂けると あり難いのですが


チーン(´・ω・`)
対面が赤含みで6pチー。


自分の成長につながると信じて決断しました(≧▽≦)キラキラ
リーチ!ツモ!   四暗刻!
大庭三四郎プロ
中張牌ドラの場合はドラが手になくても思い切って仕掛けた方がいいですし、
ヤオ九牌ドラの場合は2人からしか出和了り出来ないので。
0)
和了無しだと 普通は良くて3着だろう
街に なってきたのは 事実ですね

三色だし親のインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」
C.二階堂亜樹プロ

三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!

つまり結論としてはリア充爆発しろ!ってことだ。

名残惜しくもなんともねえな(笑)
萬子の連続形があるから白も鳴けるし、
リー棒を出しても順位が落ちないからリャンメン引きも問題ないし。


ツモり四暗刻。



こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るから牽制もクソもないし、
可能性もある」
でも白2枚目はさすがに鳴かないとまずいです。



c麻雀でガッツリ稼ぐ方法
毎年、思う事だが 年の瀬は 何となく物悲しい
気持ちよく、終われれば それで良し
RMU所属、LicenseBの宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。
南3局
1Kei50  51,300 (駝鳥倶楽部)

でも、自分の判断が間違ってたとは思えません。
案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが

兄欠片もねえよ」
トッププロが参加しているが、次戦は…
見逃してツモに賭けるとかないもんな。


もう20年も前のことですが方って、いなかったですし。



只今の累積ポイントなんと23200P。
どなたか読まれた方、教えてくださいw

▼目次
そんな感じ・°・(ノД`)・°・
よって、読みにおいては考えがたいへん重要になってきます。


それによって本当にこれでよかったのかと迷いが生じて余計なことを

ホテルのベランダからは 全室 コースが 見えます
その分を考慮すると、ダマは局収支がマイナスになるんですね。



実は管理人、無類の野球好きなのです。



なんにせよ、一度やってみたいですよね!

489s通ってるんでソーズを落としていく。
実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ
皆はじめまして

極論言えば、テンパイしてもいないのに、
手出ししてテンパイしたように見せかけることだって出来ます。
トップの条件は満直か跳満です。




フリー雀荘で よく禁止事項になってるのが  ”三味線”
損失が膨らんだら強制的に決済される。

妹「あんっ」
--------- 関西麻雀交友会ルール ------------

人生には楽しみ、たとえば 趣味や 生き甲斐的なものが 必要でしょうね



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
