

大阪のフリー雀荘の場代の解説。⑥

でも楽しめたし、ないですニコニコ音譜
いつも長文ですいません。

フリー麻雀 にはマナーが あります

仕掛けへの対応
あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。
将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
対応が出てくる
今年もよろしくお願いします。

タンヤオのみ手が三倍満に・・・
特上卓でも守備重視でやってみようと思います。


興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さい!
客商売冥利に つきますね
フリー雀荘は怖いから行かないという人、それは大きな誤解です。



正直あまりに牌譜検討ばっかりやってると私が鳳南を打つ時間が減るのですが、
逆に言えば滞在期間が少しでも長くなるということなので悪くはないです。

これだけじゃもの足りなかったらまだ部屋に色々あるからねっ!」

どんな漫画?」
兄「やべえ」
逆方向に大きく動くリスクが大きい。

そして發をツモる。


有名フリー雀荘チェーン店別の攻略法も記載しています。



そんなに悪くはない。


でも、これはだめですしオリです。


アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)

9p単騎だけは絶対にない。

桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」感想  明日は、桜井章一氏ゲスト 等
鳴いちゃうと3900になる可能性が高い。



2 → 4 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3

そして、音楽を聞いてみました。


十段に到達すると懸賞金がハネ上がるらしい。



夢の 役満ですがオヤジは 軽いですね




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
