

大阪の雀荘に場代は・・・6

様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。

ということで新年に向けて一ふん張り 頑張っていきます♪
今では たれかが 3日も 来ないと。

入店もお断りです。
無料の便利ツール「点数&点差ケイサン君」を無料でご提供

独特な 人生観をもってた方だったが・・・・。
そこで、午後8時にお出ししているカレーライスは、
10月7日については、桜井章一氏がゲストです。

兄演じるな、ウザい」


6pも258sも切りにくい。



東1局(開局)子の手牌。
南1局 北家 3位
そんな方向けの麻雀教室との事で、早くも人気のご様子(^_^)

対面は2索の同巡フリテンで和了れなかっただけだ」

やはり 待ちを 見せるわけなので 確率も 下がります
下家がタンヤオ系の捨て牌で1フーロ
普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・
四暗刻です。



便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。
でも、何で、6万切っちゃうボッコが遊図最強なんだろ???
4789m11367p24468s ドラ1p
そこで、興味本位で、DORA麻雀の
アフィリエイターになってみました。



もう一人は目無しのおじだ。



イベント二日目!
詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。



2日に一回は必ず お見えになるセットがいる

2位 光ったらカン 1票
安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・
おひさしぶりです!部長の野々宮です。


出入口のドア横にスペースがあります。


さあイーシャンテン。
145sか・・・
トップしか見えない。


守備重視は性に合わなかったから攻撃重視だとどうなるのか、
ツキを呼ぶ攻め方はなく、振り込み方があるのかもしれない。
まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。




頂いたご要望に感謝

11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。


当然ポン!

銀行の両替機の前は、大行列。



来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!

ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。

4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★
私と長い麻雀人生で 数回しか見た事が無いんですよ
★難問★  鳴くか、スルーか。
大丈夫です。

7月19日に5.
兄「俺は変えないけど、靖子がダメだと思うなら変えればいいし、
思うなら続ければいい。

おそらく低打点かつ愚形のリーチではないのか?と予想できるわけです。


雀荘戦若南2 東3局1本場供託1 南家
リーチをしてもトイメンがオリることは
絶対に出てくる牌なので。

日ごろの 運動不足や 不規則な 食事など 色々な 理由はあるでしょうが 腰痛持ちは 多いですね
面前で5sとか引こうものなら激熱ですよw

58p鳴いてなくて4pスルーしてるんで染まってはないはず。



いえばここ最近レーティングが全く伸びない・・・
11月4日(日)は、なるかと思います。



0,+1枚)A:GEYU(+11.

投資にはドルコスト平均法という手法がある。
南を切ればイーシャンテンだが6sを切ってみる。


参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。



正義(以下兄)「ああ、そう言えば
美味しんぼ16巻のビール編はなかなかマジキチでしたよね。



正しく勝負し振り込むと。

麻雀牌効率
打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。






おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
