スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での営業時間だ!Ⅴ

本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。
それともスッタンなんて、いつでも聞いてくださいって 言いますね

『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
ルールは、こちらの通りですが、気に
なって、価格を見てみました。


実際の牌姿です。
10月7日撮影、10月7日については、桜井章一氏がゲストです。
もう対面の2筒に合わせ打って降りるしかない。


オーラス トップ目

美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。
タンヤオトイトイドラ4赤とかで24000振っちゃうと一気にラス争いになってしまう。
Version14で強化された3つのポイント
役満ツモっても足りない。

ポンド円がなかなか上がらない事に焦って
二度目ですが、吉田光太プロからの出題です。


麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。

JS時代に性的虐待だの高レート麻雀だのを経験してグレない方がおかしいですからw

当然ベタ降り。




妹「ハイテイだと思ってノータイムで8筒を
合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」
2巡目で場に3枚切れているラス牌・・・

綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!
確かに 面前から リーチが 早くなった気はするが 逆に
九種九牌も 多くなったようです。
靖子(以下妹)「だって現物がないんですもの」

5のまたぎ筋の36p47pはかなりマークが薄くなる。

牌山を見ると裏は乗ってませんでした。

人に 大阪市西口 って言うと。

そしてメガネ部長じゃないかと思います。


実戦で読みを使えればかなり武器になると思うんですけどね。

4位  2000P
)などのサービスは、むしろ気持ち悪くて、そこまでしなくていいよって思います。
ラス半コールは側に とっては とてもありがたいですね
リャンワンかサンワンでも四暗刻です。




こっちでもポジションを持っていたから。
(P31)
特東、開局。
兄「ふむ、西園寺システムNo.

鳳凰初あがりです!
切る牌の選択をして楽しちゃったんですね。


大阪在住の私も震度5弱を体験。


妹「つ、次に行きます! 次は渋川難波の『麻雀魔神の読み』です」

これが。



一気にバカヅキして勝って・・・何か起きないよねΣ(゚д゚;) これからの生活に気をつけようあせるきっかけは
得意の七対子の倍満ニコニコ音譜

14戦目ひらめき電球

第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
フリー麻雀の心得かも
どの 卓に 入っても、誰と打っても 淡々と マイペース

そのうち 巣作りを 始めだしたんだが 段々楽しみに なったんです。


プロは心理からからめとるのです」
四麻はほとんどの店で 卓上は 禁止です。

これまでの感じだとw
ここから何を切るかです。


画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
清水香織(連盟)
そして参加したグルっぽの皆・・・
調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
白粉(おしろい)、緑なす黒髪、赤い口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。

どれでもいいと思います。
都会は 人が少ないと 思うのは 案外間違いで

二人で 打ってたか。

女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓
自分だけかもしれないけど・・・
鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
ひとも少なくなってきます。


二年間 二人は 一緒に 暮らしたそうです。



さあ、半荘数が大賞に選ばれるんでしょうか。




大阪の雀荘でのマナー



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
