スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘へレートにどうなの?

東4ゲームに。

木原45700を東抑制する、南の中林13100に便宜を図ます、西の渋川11300、北を提供します..

29900、大阪の麻雀を拡張するために、それは、麻雀サロンの知識を追求します。

それは、私がこれをすれば失われるようになります、どれ、私は明確にひっかかりましょうが、しかし、ポイント-点棒は、失われるようになります。

東の後、それは挨拶された4つの冒険です。また、それはなりました、すすは見ます、で。

すぐにの利益、として、彼/それ、信じられて、それは重大で不快でした、一致手ははまりました、で、最後に。

200,005,000,070,002本の麻雀牌5麻雀牌5麻雀牌1内に。

7.

8...知っています..

Norddr符mennorden

これはまだそうです、彼女/それ、1...

安く、恐らく、それがそうであるように問題はない、それは3900まで確かです。また、それは正しい、また、それは利益です、なんとかしてここで。

それがそうである場合。

1.

上家中林=P駄目ポンfiは、当分の間そのための「橋」を表現するでしょう。

それが橋である場合、およそ1.

急に!?

それらがそうである場合、彼/それ、その色づくこと、....そして単に..?

であるが、両方、知られるようにはならない、ので、それ、この中でそれ自体。

考えてください。

このポイント-点棒で、RBIがあるでしょう。

色づくこと、あるいは....お気に入りが、それがなるかどうかである場合。

そして..

7から。

その後に中林=P駄目ポンfisのメカニズム上に答えにそれに似ている[親(彼らは上家(中林=P駄目ポンfi)である)の木原=P駄目ポンfiから]。

5. 3.

2..

3.

7.

8.

真実の助手...

しかしながら、中林=P駄目ポンfiはそれらのためにジャンプしました、すべて。

さらに1のメカニズムを持っているにもかかわらず始められました。

金色の賛成論から、旅行、7さえ。

8.

これが話さなかった後、切断してください。



大阪の雀荘へマナーのどうなの?



おすすめ記事


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
