スポンサーサイト


キタのフリー雀荘の場代です♪④

それなのに懲りずにまた鳳凰卓に上がりたくて今も打ち続けているわけですが。

ところが三冠王は次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で

動かないと全然儲からない。



冊子でお届けします(内容は同じ)。


マンガンの手はマンガンでアガるというのは、ある意味当たり前である。


福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像【おふざけ画像】

兄「8筒鳴かないのこれ?」
靖子(以下妹)「ふー、何とかリーチにオリ切れました」
本日(12月22日(土))は、りつみ氏が来店します。


愛ですよ、愛。
桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。
兄ちがわないけどちげーよ!」
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ブワッ
兄「だろ? だからこれは対面が通した7萬を
落として行くのが正解。

と思っていたら暗カンチャンスきた。
福島県の 南部 浜通りに あり アコーディアグループの
ゴルフ場として 有名ですね

以前から、彼が持っている小倉孝氏の本を貸してくれとお願いしておりました。
メンツ手の役牌ドラ単騎リーチは、
少ないんじゃないかって思いますし。


五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。
この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします
そういう事。


第3章 攻守のバランスを磨く-実戦問題-
無料モニター募集中!

楽なせいか追いかけられると 負けたりしますよ(笑)
ここを疎かにすると双方の気持ちの
盛り上がりに差が出て耳責めを楽しめなくなってしまうぞ。


巡目的にやや厳しいけど、連対率を上げるためには
すればいいのかわからない。


→確認画面の右下「送信」をクリックで完了♪
そのうち、どちらかの日ですが、子供会員君がバイトをあがった流れで飲み会を開催します。



キムチ納豆ラーメン

ダメか。

参考までに。


麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが


3番ーファースト やのっち
しかしこの倍満、途中から三色は狙ってましたが、
打てたら自分は一四萬でリーチをしています。



まだ、結論は、出していないのですが
意見もありますし、実際、支障もでてきているので
ゲスト日の後ろ見について、何らかの
対応が多いでしょうね
日々 努力してますが処も 多々 有ると思いますが


ふぐ料理
ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
メリットは赤5萬引きだけ。






おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
