スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘へゲーム代のあるの?

大阪の麻雀長の麻雀 プロは一気に激しい条件になって、私の優勝確率が圧倒的に高まりました。

 

 本当に値1000金のカズ(和)了です。

 

 しかし、もちろんまだ優勝が決定されたのではないです。 (・・・決定されたと話すが)ナカ(仲)林(林)番組のラス親がいる以上片付けられる可能性は常にあって、まだ油断しないでこの親でたたくことができることだけ非難しなければなりません。

 それで私は遅らせないで必死に打って、一気に7本場まで積みました。

 

 1本場、1000は1100今年(o符r)2本場、4000は4200今年(o符r)3本場、2600は2900今年(o符r)4本場、期しなさい(木原)番組との二人個おいておいて5本場、ひとり個おいておいて6本場、ナカ(仲)林(林)番組との二人個おいておいてあたかも今までの呪縛が解いて取っておかれたような手の入る状態繋ぎました。

 

 

 付け加えようとするなら6本場でこのようなシーンがありました。

大阪の雀荘でマナーの考えよう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
