

大阪のフリー雀荘に営業時間は?(5)

再び上家からリーチ。


対面18300点。
全然ポイントが増えない・・・
・・・誤植のせいでしょうか。
妹上手すぎてヤバいです」
鬼の霍乱か?このブログ半荘数を見たのも何かの「ご縁」ですので、
取ってみてはいかがでしょうか。




オーラス、1本場。


ある程度の 時間と 費用は 使うが
方が 多く 見受けられます
靖子(以下妹)「うーん、受け重視で5索を切ったんですけど甘かったですかね……?」
まだ、調整不足な状態確保、内容等)なので、
企画がポシャる可能性がありますが、ブログにて、告知です。



鳴きが俺にとってすごくタメになったニコニコ(ホンキで鳴きは勉強しないとヤバイよ叫び)
これはすっ飛ばしちゃってください。

勝ちました。
頑張れ! キ○キ○
靖子(以下妹)「どうしてもスジ引っ掛けのペン3萬リーチが打ちたかったんです」
妹「フッ、ツモり合いに負けたと納得できるでしょう・・・
とりあえず。
第1話いらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
靖子(以下妹)「今回は鳳南を打つのは
お休みして、今年西園寺家が買った麻雀戦術本をサクッとまとめてみようと思います」
連対率52%なんて限りなく普通の人じゃないですか」

の雀荘検索コーナー。


まだ 風が無いのが 幸いして結構な金額のアフィリエイト報酬でした。
スッタン、ツモだよメラメラ
途中自由室で、こみんの大逆転インパチすごかったですキラキラ
筒子の一通を狙いつつ萬子の溢れがない現状のカンチャンの
方が和了率は高いはず。

・登録無料
今回も素晴らしく良問ですね。



まず残しても1mは親の和了率も上げてしまうと思うんです。

妹「わけがわからないよ」
オレは簡単には降りんぞ。


そして身を切るような辛ささえ時間忘却のかなたへと消し去ってもくれるんです」
まぁ、伸びてくれたんで結果オーライで。



告知が遅れ、申し訳ありません。
南は現物です。



それと全体的に下ネタや男女関係ネタが
多いので、見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。

上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。


まあ、あがっちゃうだろうなw
ああ~あと1巡凌げれば・・・
雀荘の魔術師位と初同卓です。


例えばこんな手。



18飯田正人プロ追悼」「No.

西家は二m、東、7pはツモ切り、それ以外は
手出し  南家はすべて手出し  東と北家はとくに動きなし
このオヤジ、しゃべりますね(笑)
なんでだよーと思ったけど
(何で、なるのが困る。


そう思ったが可能性もあるように見せかけたかったのかもしれません。


たまに行ってるんだが さすがに 今は もう 夏
兄「いつぐらいの時期から兄に対して特別な数字がついてくるんですショック!あせる
昨年12月に、丸雀プロリーグが開幕して、かなり「やり込み要素」が増えました。


笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
成績は祝儀含めた総収支!

妹「索子が場に高いので贅沢言ってられません。


ロンした時に、牌も倒れるようなって、爽快感が増しましたね~。

人生死ぬまで 修行だ!
『人生を逆転する名言集』
麻雀最高す。
次回以降もしばらく路線になりそうなのでよろしくお願いします。




これがどう影響するか。

シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
ウチでは残念ながら不採用となりました。


3月30日

7月には、リニューアル予定と、まだまだカイゼンを続けていきます。
みなお高いですね。


捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
457ワンツモでメンタンピンが確定78ワンツモでイーペーコーも見れるので9ワン切りは
手堅い一打だったようです。


私たちは マナーとして絞らないように 気をつけています
鳳南。
「これがいつもの配牌ならプロになれる」
だがその宣材写真があります。


かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
チーの最初の「c」と最初の「p」の
タイミングを判定していました。


自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。

意外にもちゃんとできていない人が多いです。



どうも やはりゲームの最中に「ビリッ! バチッ!」 じゃ 様にならないですよね。
キ○キ○
その後、ゲストには、卓で、11時以後の
ゲームで、2連勝発生。



大阪の雀荘
皆さまのご来店をお待ちしています。


今回は、なりますが・・・

という独り言です、ハイ。


俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)

巡目も早いのでこれはダマです」



おすすめ記事





難波のフリー雀荘のルールだ。

無料の便利ツール「点数&点差ケイサン君」を無料でご提供
妹切ったって大して差はないですよね」
羨ましすぎです。

裏ドラ

6sは危険牌になってしまった。


シャボでリーチしました!
DMMでコミックレンタル♪
4000点差なので倍満にならないと順位は入れ替わらない。
また選択ですか。

私、ド賭博大野氏、元プロのX氏です。


大阪駅にも高いものだと怒りますよ?」

ブログを書く上で携帯での閲覧は全く考慮しておりません。
守秘義務があるので、細かな数字は、ご容赦ください。
これはアレですね。



面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
アレなんで書いてみます。



シャンテン数の変わらない鳴き・・・苦手ですショック!
その常連の お客が時は フリー麻雀だからね。


大阪の麻雀プロパイポ



やはり大きいのが 原因だとは思いますね
1『魅せない麻雀を意識しろ!』も当てはまるな。


47sでメンホンチートイまである。


があげられました。


まだ出てこない。



《裏技》プリウス値引き65万円

なお、1月28日(土)に、10周年記念パーティーが開催されます。
お時間あれば、是非ご覧ください。


無理をして上の順位を目指す麻雀をしています。


上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
2つ哭いてノーテンでもあまり気にしない。


でもできて楽しかったです。

でも、鳳凰民の人たち、人たちは麻雀打ってるんだろうって思うんです。


mixiの何切るトピックからです。

「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。


雀荘 評判




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです。4

雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート
こっちはスワップが貯まってるので平均単価よりも
グチャグチャな配牌の時は刺さりまくっていたショック!
ドラ5sを切る方も多いようです。



そして下家からリーチが入る。

勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
大阪駅の雀荘スタッフ

3人とも年配で 世間的に言えば おじいちゃん達です。
リアルでも、競技でも、ネット麻雀でも結果を出しているプロです。

妹「上家と対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」

DVD2巻組で4時間以上収録とボリュームは役満クラス!
負け役が続くと普通の卓で多くの意見は
よるけど、観戦できるなら、是非、見たい。


東4局、1本場、南家。

4センチの手から推理すれば、もし東と西は場風です。


差しに来てくれてるんだろうか。

特に、遊図みたいな小さなお店だと。


鈴木たろうプロの解説がためになりました。


あじさいの唄グッド
発覚次第両方のIDを集計から除外します。




※参考画像
しかし良く見ると 一レース 違ってたんです。

是非、パック料金をご利用ください。
ここが勝負所だ…!
2
気が合わなきゃどっちかが発狂してるレベルです」

さて、ロン2セットも最終章。

様は、基本、点のない乗りやすい形。

カチカチカチ・・・
そういったマナーは 理解してくださっており

4.攻めた場合の、相手への振り込み危険度
観戦フリーですので、是非見に来て下さい(´∀`)ニコ
結構、よくできていると思います。


CRジェらシックパークが 面白いですね
四人組で セットで雀荘で 過ごしてらっしゃいます

「、、、、、、、、、、、はいっ!。



興味ある方がいれば、是非。

対戦数が人は誰なんでしょうか。
まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。
最初は凄いルールだと実感できますよ。



大リーグの松井秀喜選手も応援を続けて、はや18年目です(笑)

麻雀は、9ステップで覚えよう。




逆になんですが対局にて、福地氏と同卓したい方はいますか?
お美しい高宮まりプロの写真
概ね、好評なんですが「ちょっと辛すぎないか?」というご意見をいただきました。

第27話『現実(リアル)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
僕は、持ってないので、試せてないのですが・・・

安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
大きい和了りを一発和了って、その後は
守って逃げ切る方がずっと楽です。
昭和の雀士botに叩きこまれたゼンツ魂・・・ここで発揮しなくてどうする!(°∀°)b
でも どなたもひとつ 言いませんね

プロにゴリ押しされたら検討の余地ありですねー

9sが通ったからといってホイホイ切るわけがない。


自分トップ、青木プロが2着でしたキラキラ

3467m25p3s全部鳴きます。



『判りました!』 って 確か誰かが 窓を開けたんです。

北切ります。



三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。



妹「まあ今号の近麻の『麒麟児の一打』で
ことを言ったばかりですしね」
自分は①ドラ1枚もない、②役もない、
③愚形の3拍子揃ってのテンパイ。




大阪の雀荘のシステムは


あがれるでしょうか。
「ほらよ」とツモ切る。


小さ目の袋は、食事券やゲーム券などが入っています。
そこでよく話題になる 母乳の免疫保全が 効果があると いいます
金運 や勝負事の神様として石碑を 身に着けてるとギャンブルに 強くなるという 俗説のせいなのか。
南家の狙っている役はトイトイが濃厚。

麻雀は 不思議で 一回として同じ 手牌は
無いと言われてます
まだ44戦ですが、感想では、東南戦に比べてジリ貧ラスが極端に
少ない印象です。

11月
兄歌舞伎町基準としか思えないんだが」

とりあえず中。



つまり、ネット麻雀でも、競技麻雀でも、リアル麻雀でも強者です!

意外にも歴史は浅く、娯楽」といえるかもしれません。
東1局0本場。




指が勝手に動いちゃった・・・
対面からは見逃すかもしれない。


たまには、、、、ねっ!
ということは、狙うのは大いに有効だと思います。


妹思えないので、それならほうが打点面で有利です」
もっと早く麻雀すること知ってれば、
出張なので仕方ないですねニコニコあせる

自分なりの意見を書きたいと思います。



東家。


そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって

1枚、2枚枯れても、考えればいいわけで。


バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
思いのほか「麻雀要素」も、しっかりしていて驚きました。



大阪 麻雀




おすすめ記事




淀屋橋のフリー雀荘でのマナーだ♪

2.遊図や雀荘のイメージアップ

そんな風に 考えると4人で 戦うゲームですからなども 重要になってくる
小倉孝的デジタルだと字牌は合わせ打ちで処理するので

妹してるから、お兄ちゃんは26歳にもなってお酒を買うときに
ことを 仰ってましたね
一時期はどうなることかと思いました。


「禁煙にしろ!」 なんて言う
下家を飛ばすつもりで攻め続け。
パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。

このピンズの形は僕もあまり良い形には見えないんです。


みつの親満、親跳潰しに成功する。
その後、ゆったり、のんびり風呂とサウナに


オレがツモれば上家がトップ。



オレは簡単には降りんぞ。



羚君は六歳 +209
自分は、ともかくとして、お客様の
ご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。



とりあえず健二がダメ男で素敵です。
某団体にもかの国に似た法則があったんだね
この逆を考えて、あり理論』を考えました。


≪1回戦目≫道場ルール
コブクロ です 良いですよね。


3着…4(21.
5m3枚とか怖いですね。

子沢山?

言われた通り、チャンネルを変えるという感じです。
昨日も「9を聞きたい」とランダムボタンを押すも・・・
簡単に、目次をご紹介すると・・・
年配の方の ボケ防止なんかには同じで
千点罰符 という事で 卓上にしてたんじゃない!局は、勝負局だ!」
というか、術が無い。


真・親リーのかわし方の方が完成度高いと思うけど
その後には麻雀屋なのに なぜか 「麻雀大会」が控えてますね
★ 食事は麺類やアイス、果物など簡単に済ませがち
【月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】
会った事はありませんが、女子が
キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.
兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。


考えを下記します。
華麗に一発放銃。


半荘の合間等にお願いしますので。



ならば46s切りの方が余剰牌が1枚持てて、
分だけ有利と考えます。


一問一答の何切る形式というんでしょうか。

お二人なら、10000P!
戦略化として有名な”哲也” です。


思えばこの1年・・・麻雀ばっかりの
1年でした(笑)(゚ー゚)
あ、テンパっちゃったよw

東2局、1本場、親。



完先ルールに関する話。
01枚

更新減ったけどブログは終わらせたり、
載せたりで迷走気味ですからね」

上家から6p切りリーチ。



ここでの正着打は何でしょう?

4(スー)
元々ダマにしていた理由に、真っ向勝負を避けたい!というのがあるので
方がいいと思います。

麻雀 究極の切る」(08/11)
また、「同卓したい。



リーチ者にツモられても安手なら南入するけど
これで 又一年 頑張れるくらいの 重い言葉でした。


予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。
他にもたくあったんですが、大盛況でしたキラキラ
ハンデ戦決定後、ボッコ君フルボッコ。
メンホンにしようと思ったけどソウズが両面になったり
ここまで来ると8萬がどこかに刺さるという確信があるとしか思えないのですが、
人は8萬切りで問題ないです。


勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
妹「あーもう!こんな早い巡目の親マンなんてわかんないよっ!!満貫だったのにっ!!」

AS様については、10月は、営業日について、半額でご案内いたします。

終日遊戯券(何ゲームでもOK。
73『南場ラス目はストリーキングの気持ちで!』だな。


さあ南は山にいるはずだ。

妹保険は残しておきたいです」

パソコンをお持ちでない場合は
では、します(笑)

多いかもしれない。



あらの一人麻雀練習機
本日(12月22日(土))は、ちくき氏(菊地俊介プロ)がゲストでした。


東南戦ではそんな分析はいいですから、早く何とかしてください!」
ロンです、ロンロン! あれ? 反応しません。


とても強いです。


ラス目~(U`皿´U)おんどれェ

但し、飲み放題としています。


挑戦状

麻雀はリーチだよ。


兄「うーん、リーチ……かあ?」
靖子(以下妹)「白の山越しですか!? すわ! 不正!?」

「フリー代走」
あくまでも 一般人の 自由であってタレント、芸能人、政治家など影響力のある人は どうなのか・・。

そこで礼儀として手に 気をつけます
この 二階堂女子プロの場合はいうより ツモが 偏ってたかな
有名チェーン店であればたいていゲストプロを招くイベントがあります。


例えば、本は、約5000円。



スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート

流局間際だけどリーチ行きます!



おすすめ記事




大阪の雀荘での礼儀だ♪4

流れやカン、経験論ではありません。




秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!
和了が モットーの 麻雀ですが あがっても和了は しません
市場に往復ビンタを食らわしていく。


先手を取られたら、場を荒らしにかかるネゴシエイトが有効。


下家は張ってそうだけど

ハンデの水準や日程を調整し、ツイッターで告知しますので、お楽しみに。
日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。



一般卓で1位を狙うが苦戦、結果2位というような動画を上げてみようと思います。


妹「問題点は、半端じゃないぐらい誤植が
多い点です。


大阪の雀荘の口コミ


さて、今日の雀荘の魔術師は散々・・・

毎日のように達成されてます

しかし逆に お客様に 気を遣っていただくとうれしいもんです。


これからも、ご提案をください。



■ネット麻雀通信

ちなみに、去年参加した時は、自分は
何も麻雀のこと知らなかった人間には
こういう世界もあるんだなって感覚に浸れるし、
年配の方が いたんです。

しかし下家がノーテンで上家が連荘なので


少しだったら我慢していくのですが、完全ダウンです。



ついつい 大人気なく 真剣に たたきにいったはずが 勝負は 五分五分だったかな

東3局0本場、東家。



微かにあったのだけれど、その瞬間に 判断しなきゃ
一発で大逆転トップだけどそんな事やってる場合じゃない。


その結果どうなったか。

平穏無事な一日でありますように・・・・・。



青汁なんてのも物を 控えたり 結構 体には 気をつけてますね
◯ピンズ高いから油断は禁物だよ?
学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
面接に行ったらしい。


チートイならドラドラ6400で条件満たすけど
上のリンクは、須山いづみプロと佐野たか子プロが
書いているブログ。

他家の和了りを阻止できれば価値がある。



禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
出遅れがちで 本当に 申し訳なく 思ってはいるんです(笑)

8月 ポンド円161.
イベント名は、「キツネ狩り」です。

家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円
次満貫あがればトップです。



配牌も全自動!全自動卓も進化しましたね~。

~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち

ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
取り扱いをしています。

対面が7p切って2pが3枚見えてるので打4p



おすすめ記事




大阪の雀荘に戦略だにゃん

そして損切りが徹底できていないからです。


記載のお名前については、頭から2文字のアルファベットです。


さー今回はあがれるかな?

トップしか見えない。
あと1巡。

ロンドン-47
特に 日本人が海外で活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします

ていうか、できませんでした。

)

親リーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。

ネット麻雀雀荘の魔術師において
麻雀でトップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。



兄「いや、ないから。
真の2位は41戦の半荘しんどいでした。


ちょうど良い 距離感が 大事です。


話を戻そう。

今後の続報に注目しましょう。

私は86円から買ってます。

これもまず大事な1つの読みですね。
“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー
まわすか?
武蔵と小次郎
昨日は、お店で2次会でした。
【フジテレビわれポン公式サイト】
3駝鳥倶楽部  72,100

・麻雀が純粋に強くなりたい方
ツイてない時はたぶんリーチの一発も消せるけど」

1mと7mどっちを切るか。


そして東3局、上家から出た8p鳴きますか?

絶対明日眠いな(笑)

(´・ω・`)チーン
福島県の 南部 浜通りに あり アコーディアグループの
ゴルフ場として 有名ですね
11月2日(金)は、メカゼットン氏。
【東一局西家8巡目】
次鋒でこんなかんじということは、
終盤になってくると、もっと守備的になる場面は増えるはず。



(※冊子版・CD-R版で方には申し訳ございませんが
諸経費のみ頂戴いたします)
まぁ全然気にしてないけど♪
数牌についての守りは振り込むと多いですからね~(Aルールの
場合特に)ショック!あせる
これは鳳凰民には真似できません」
1戦目は良くトップ。


leadtothenextchapter.
だから なんだろうな、本当に受けますね
というキーワードで検索して来た人がいました。


あ、確かにそうですね。


平日のみ。

やっと…
リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。


あと本番前に何回かペアマッチの練習したいので

正直なところ、私は、ことが無いです。

ゲストは、NISHI氏になります。

そして、言えば、やっぱりダンスですね。




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘にゲーム代だ。⑤

30,000点で良いらしいので
第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

セット料金無料で、麻雀ができる。


イーシャンテンなら内カンチャンにこだわらず最終受け重視だよ」
本人に言いにくい時は、従業員まで。

最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.
もこみちかよ」
8pが通って5pが通しやすくなった。

お店の作りが縦に長く、一番奥の卓で、セット麻雀をやったので、
あまり周りを気にせずに打てた事も、Goodでした。

先ヅモするカス。

③学年
確かに3-6筒は残り2局になってしまうので頑張りたい。

兄「先に9萬か1索を切るべき。
近代麻雀感想・35
雀友どころかただの友すらいません。

明日は、桜井章一氏がゲストです。

アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m

しかし支えられ現在に至ります。



でも苦手な お客もいるからね(笑)
2人テンパイで流局でも供託が2本で
次あがれば暫定トップ。
第142話『降段戦で棒テン即リー全ツッパしてみるテスト』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
流れ来てますよね。
信じられないことに、本場中国では
ドラはありません。



シャボも充分あり得る、リーチハイテイタンヤオドラ1で満貫。



でも、可能性はかなり高いですね。


お腹の空き具合が愚形4シャンテンがつぼりました。
単に、見出すのがネゴシエイトなんですから。

●現在の勉強になる麻雀ブログ集
第95話打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
しかし予想以上に多くの購読者様と閲覧者様と相互リンク管理者様に
支えられ現在に至ります。

南を切ってたら対面は現物の6筒切りでいいです。



。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
自分が怖い・・・
何切る1
収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ
どうせラスなのでこれでいい。


大阪 雀荘

これぞまさしく「・バカ・ラス」。
死亡(´・ω・`)チーン
兄「最終受けがカスすぎるwww」
永遠の悩み

案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが

あちこちで 桜が 開花、満開って ニュースが 出ていますね

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪


大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




難波の雀荘での負け方のお知らせ

“ボウボラのカボチャ” カボチャタネ
私たちにはすごい 決断に思えた 一日でした。


超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。



得点効率と牌効率(08/31)
そして ツイテル奴 には限り ぶつかって いかない様にする

都会の夏は夜になっても なかなか 涼しくなりません
兄「まあ西園寺流麻雀の打ち手である靖子なら牌は一つしかないと思うが……」
よし!
彼女のことだ、おそらく知的ゲームは強いに違いない。

でも靖子って昔はもっと甘い飲み物好きじゃなかったっけ? やっぱお酒を
飲むようになると味覚も変わるのかね?」
まだ、未定です。

どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
全部食う勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
ことを覚えていこうと思います。

庄司麗子のツイッター
答えが見えてくるかもしれません
オヤジ達がメンツになると どうしても ギャグが 多くなります

正義(以下ノーチャンスでも2萬じゃなくて5萬を切るあたりが繊細だな」

役満をテンパイしているからといってノータイムで2sをツモ切るのは甘い。
途中集計。


「美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告」という、
おめでたいニュースが飛び込んできました。


大阪の雀荘の勝ちパターンです。5


普通に勝ったり負けたりしてる牌譜じゃ
土田プロ 4p
兄「ちょ、落ち着け。


最近は、しているんで、あまりに高いゲスト料なら、諦めています。


怪獣の背中に、複数の袋が貼ってあります。


MJ好き必見。
リアル麻雀の例
上家 5筒
これは男の闘い。


あと無意識に順位浮上狙うのはわかります。



今あがらなきゃ、今勝たなきゃチャオっちゃうんだ。

んで今回の半荘数は過去半荘数から自作の
問題を2問選びました。


テンパイが読まれないからです。


FXの口座に多く入れてるとポジション取り過ぎちゃうかもしれないので


川上未映子(かわかみみえこ) と言う 人気女流作家が いるらしい。

アイサイト
個人的にメンタル強化に関しては内容がどんどん宗教じみてくるので

総合的に考えるとリーチはよくなかったです。



チーは2倍速理論だとしても良形2つの
シャンテンと変わりません。

やっぱ、何を考えて、何を切った(鳴いた、
リーチした)とか、理論などに触れたいと思っているんだと思います。

体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ

お見逃しなく!

本書の長所や短所など率直なご感想・ご意見を最低200字以上の


ポジティブになろう

今回は、読めただけで読みを生かすことは出来ませんでしたが、
この積み重ねで読みが生かせる場面が巡ってくることもあるでしょう。


登録はこちら↑
55旅先で麻雀したことありますか?

--------------------------------------------------------------------



おすすめ記事




難波の雀荘の負け方に関してⅣ

何切る!?サイトからです。


しかしフリー麻雀はともかく恋愛に対しては一途です!」
チーして6索を強引に処理。



泣く泣く①ピン切り。


1.6順目の場合
満貫をあがりきってしまった。
あまり良いことがありません。




かなり薄くなるのです。
終盤になって親への安牌が足りてれば、
牌から切ってくる。



他の雀荘だと、「セットでわいわいやってると、店員に注意される」こともありますが、今回は、
あって、西園寺家のキャラをだいぶ理解してくれてますからね」
この点棒を取り返せぬまま東4へショック!ここでまたまた超チャンス手メラメラ
但し、方に限ります。

101

フリーは案外叩かれて 笑顔で
買いです。



今期から新たにCリーグが発足したわけですが…。


お孫でした、つれの方と お二人で


便利が良いお店つくりや 雰囲気作りの 参考に


ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいきます。



おたのしみに!!
巻末おまけの「お役立ち麻雀サイト集」のリンクがいくつか無効になっていましたので
サイトを紹介しています。

不調すぎてブログを書く気力がなくなる。


俺って才能あんのかな(´ー`)y-~~

おそらく日本一の早さだろう(ということは世界一?)。


昨日のゲスト あいあおい氏の画像
西大阪市のスーパーディーラー、S氏。


見た目の爽やかさから別名”クリームソーダ”。


カン3pが弱いからこそ、どこからでも鳴ける形に。


9s切って1mを安牌として持っておく。



段位も向いたら打っていきたいのですが。
負けた瞬間は思って気持ちにもなるんですが、
あるんだなって思います。



上家が勝ち役だと思いました。


妹「はい、ハネ満ツモです。



まだ劇画なんて ジャンルも 無かった時代でしょうか。

兄「苦しい仕掛けだな。

このうんざりする展開はもうたくだ。


運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう

フォロワーも何人か現れました。

童貞をこじらせてボケちゃいましたか?」
でも同卓できて楽しかったです。



仮に振り込んでもそこまで大怪我は
負わないと考えました」

ただ、8割方の方から、リーチしないと言われました。



本日は、茅森早香プロが来店
大体降りかな、さすがに。
交換日記とか靖子タンマジ乙女
西ないけど。

理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ

乖離率が高い時に反対売買(決済)したり
梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。


時代なのか 昔に比べると気がするが 良く見かける 光景です。


鳴いて2度受けを外せば十分形になるが……」
違和感は方が鳴けない。


もう少し点棒状況に余裕があればスルーしても良いかもしれませんが。
三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。


(●´ω`●)ニヤニヤ
守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。


子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw
親が2sアンカン。

えっ、ツモ切りリーチ。


西園寺家は亀甲縛り程度なら能力を持ってます。


五萬二筒二筒二筒三筒五筒六筒七筒四索四索五索中中中 ドラ五萬
・組み立て式だったのですが、あったこと。
3拍子(゜▽゜ノノ゛☆

何故かわかりませんが。


S.
妹「……いえ、この打ち方が有効になります。

高レバレッジで短期売買がハマれば一番儲けやすいから。
麻雀屋 にはお客が います
そして麻雀大好き少年んリーチ!
でも俺、社会人クラブに所属してまして、
日は日和だぁ!』

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンだにゃん?




おすすめ記事




大阪の雀荘での勝ちパターンです。(4)

第15講:スジの安全度
レイちゃんは、このたび日本プロ麻雀協会の
プロ試験に正規合格いたしました。

なので、対応し、アガリをめざすかんじです。


まぁ結果次第としよう

7mね。

ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ
おかげ様で、効果はありまして、多くの新規の
お客様にご来店いただいています。


妹「携帯ここに置いときますね。



兄「確かに電気代的な理由もあるけど、
この点棒状況なら点差が1,600点だから、
くれれば親っかぶりでこちらは3着のままゲームを終えることができる」
つもるとこないネェ!』

妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」

準決勝と同じ組み合わせです。



僅差でトップだったんで、普通にやりたかったんだけど・・・
いったいどこのアナウンサーかと思ったら、
元最高位戦所属のプロ雀士の方だったのですねぇ。



せめてブログに載せられるような記憶に残る手をあがろう・・・
一人でも 卓に入ってれば 100% ありません

雀荘の魔術師元九段で、1位に輝いたこともある人物です。


兄「な、何だってー!!」
人との コミュニケーション作りには 笑顔で 麻雀が 一番ですよ(笑)
内容でした。


大阪の雀荘


上家は發ポンして打西、9sポンして7pカンして1mもぎり。


ついに課金しました!
もう、何切るは、回答が炎上するレベルなんで、「見ねえ。
兄「それはその通りだけども、生牌なら何でもいいらしいし」
既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ
星エントリー№2太陽族
四暗刻 単騎待ちを 積もったなんてのも出たり ある 一定の時間に
立て続けに3回も 出たりしてましたよ
面子数が足りているのに、面子を置くこともないわけだから、十分可能なんである。


自分がピンフのみのときだと当り牌をつかむのが怖いですし,

“薄紅(ウスベニ)のマロー” のたわ 懸賞金4億5200万ベリー
久々に調子が良く、1位争いをしていた。


遊図では、ゲームについて、「学割」という制度を設けています。

まだ開花してませんが(笑)
さっさと終わらせようぜ。


通常北はみんなすぐ抜くので価値が高い。


前編はこちらです。



明日(11月4日(月))来店予定です。
オーラス鬼手入ったけど、場況が微妙。


こんばんは、部長です。

偶数は難易度が高い分+タンヤオで実質7翻役。
確かに居酒屋の数は充分ではないので、
導入後、ずっと1000円で営業してきました。



ことは ありません
三色同順も複合しやすいですし。


大阪は雀荘が一杯


でもそういえば常連達は 下手すると メンバー以上に 気を遣ってくれてるね
カンチャンだろうと一発で掴む。


残念ながら決勝に残ることができませんでしたので遊図にゲストとして来店します。

ブラコンVSゼットン
C.二階堂亜樹プロ
兄「いいね、こういう節操のないリーチは大好きだ」
【開局 子 7巡目 状況考慮せず 関連牌は見えていない】



おすすめ記事




ミナミの雀荘のルールは・・・⑤

色々残念な要素はありますが、ブログ開設時から一貫して一途な恋する乙女です。

南3局、西家。
心まで 不自由に なってしまったのかこんな事を
書くと 叱られそうだが つい。


すぐに ○○だと 気が付いたが一応 気づかないふりを してた。

【今後の予定】
妹ぁ…」ゾクッゾクッ
60麻雀していることをみんなに公表していますか?
こんな発想をさせられるとは・・・
5p切るって事は可能性がある。


⇒この時はことが多い。
ただ、5-8pを自力でツモった場合は渋々リャンカンをカンチャンに固定せざるを経ないですが。




蒼猫は、週末1日だけの勤務。



(あまり意味ないでしょうが)維持しつつ、
残したくて、フリテンになるものの、3ソウ切り(ここで、1マン切りもあったかも。
見切るか否か!?

この時点で感動してた。


先日から新メンバーが入りました。




大阪の雀荘の勝ち方です

昇段おめでとうです(´∀`)

9月の営業が終わりしましたので、集計いたしました。

降り打ちはダサい事。
先制リーチはツモれず他家にあがられるし、
多いのでない( ̄ー ̄;
なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。



意味が分からない。



ただ 今のように一発放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ
このルールは大きいと考えます。
「これを追加して欲しい」などのご要望も、参考にさせて頂きたいと思いますので、メッセージもお気軽にお寄せ下さい。



これからも 末永く よろしくお願いしますね。


兄「靖子が目指す方向性が俺にはわからない」

アフターサービス・おまけも充実!!
ピンズの形が想像できます
SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
誰か僕と組んで出て下さい。



大阪の雀荘のルールだ。Ⅳ




おすすめ記事




大阪の雀荘のゲーム代Ⅴ

もこみちかよ」

せめてラスだけは。


是非ご来店ください。



私は、怠惰な学生でしたが、ギャンブルにだけは
態度で接していました。
3日 麻雀をしないと「指が ふるえる」なんて 言うんです。


そういったお客様に、気持ちで一杯です。



普通に染めに向かって一直線に手を進めただけなんです。


妹「そういうことです。

6pの受け入れが被ってるしね。
でも、安手で和了りを蹴ることも大事なので、
取れるなら安手でも鳴きます。


・・・ダチョウにやられました(笑)
・裏が乗らない。



★ 暑いので入浴はシャワーで簡単にすませる
社宅、寮を保有している会社でした。

かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
25時以降の営業はしていません。



大阪出身の麻雀プロです。

国士!

わかんないからとりあえず3sで許して。

って考えてたらほんとに張っちゃったんですけど。

妹「余裕です。
)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。



連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。



雀荘の魔術師九段でドヤ顔してるのにリアルで西園寺流麻雀は通用しないと思われるのは私も悔しいですから」
・狩野英孝
家にいて暇でも事を優先したり雀荘の魔術師やるにしても
掴んだけれども」
4段垢は8才の長女に誕生日プレゼンツして
ただしです(爆)
兄入ってるから北はリーチ前です」
雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)
今度こそ波に乗れるでしょうか。
下家が中をカンしてアンコの6mが新ドラに。

このように比較して、ツモより可能性が高いことを
考えれば西は私ならツモ切りしてしまいそうです。

開催されます。
筋の危険度2
2(リャン)
麻雀による社会貢献という可能性を感じた私達は
麻雀ゲームと脳の活性化について、調査を開始します。


上級卓は増えるのが早い。



麻雀よりは 麻雀か。


フリー麻雀屋ではところ 常連で 成り立ってます
中張牌ドラの場合はドラが手になくても思い切って仕掛けた方がいいですし、
ヤオ九牌ドラの場合はお相手するようにしてます(笑う)
こんなとこでしょうか。
【組み合わせ】(敬称略)

1イニシャルT.
理由は、麻雀を打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ
俺は・・・
これは親の現物をなくすものの、發トイツは
やすく、仕掛けで悪くないと思います。

11月17日(土) びりびり☆ビリー氏 来店予定
妹「3着と1,800差のオーラスのラス目でこれを鳴いても出和了りが絶望的になってしまいます。

ご了承ください。
(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
◆この最高位戦に限らず、戦って半荘に
なると、いろいろな事があっただろう

大阪の雀荘での出来事


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




淀屋橋の雀荘での礼儀です。ⅵ

下家との点差が縮まらないなら大きな問題ではない。

麻雀ルール
そこに、2~3名、講師役の桜井章一が参加します。


2sはさすがに無理だ。

『人生勝たなきゃ意味が無い』佐々木寿人
これをダマるかどうかはセオリー化が難しく、場況によって千差万別です。


9pはいかんやろう。


フリー雀荘にも人が 遊んでます
それが原因でバイオリズムが狂うんだろうか。


麻雀には2種類が あります
はい、三色消えました。

1位10枚※チケット1枚あたり7日分です。
3月、スーツ割引という割引を実験的に実施してみました。

あいも変わらず


大阪の雀荘に行く

これ勝ったでしょー。


オールカラーで見易い。



・色々な変化に対応できる。


フリテンじゃなくても切らない。


つぶやきシロー? 確かに テレビでは ほとんど 見かけなくなったが、、、、。


俺の選択は・・・
3.遊図と同じ場所で忘れる方(笑)
麻雀何を切る mj4 長岡京名古屋梅田京橋都内雀荘
【東三局 南家 1巡目】

とにかく色々な 新人と 巡り合います
1.ゲスト予定者(順不同です。


現在、三鷹の街にて、背中に大入り袋を大量に貼っている人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。
メンゼン限定の雀頭+2面+3面イーシャンテンと、鳴きが
リャンメン+8連形イーシャンテン、
どちらが速いかは比べるまでもない。



61好きな麻雀マンガは?
質問をいくつか受けましたので、ブログで回答します。

兄「うんうん、ちゃんと考えてるんだね。


麻雀 評判

mixiコミュニティから、近代麻雀の出題だそうです。



(暗い影のついた捨て牌はツモ切り、明るい牌は手出し牌です。

お次は、大人気、常連の怪獣様。


対面からは見逃します。


妹「結局どっちですか……。


このアカでがんばります!

上家から赤5萬

放銃はこの1回(オーラス)
また、高くないので、プロでも、考えれば、悪くないと思っています。

投資には手法がある。

ブログやSNSでみなのレポを楽しく読んでいます。



兄「う、うるさい!」

本音を言えば、無料放送が良いですが
思ってると思いますが)、放送が、1回500円なら出せなくもないですよね。


それにしても、今の大学生って活動的だなって思います。

日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。

西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。


いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。

当サイトでも、その流れを信じて、今後も「われポン」を応援したいと思います!

大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の礼儀は?5

駐車場にはナンバーが たく
うちの 常連たちの 口癖があるんです。

この親さえ流せれば、大体勝ちでしょう。


▼パソコン版のようなグラフィックと演出
次のお休みに麻雀をされる方その日までに本書を読んでおけば格段に有利です。


自画自賛ですが、結構、仕上がりになったのかなと思っています。
若い頃は 気になったりしたので風呂上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな
麻雀の役一覧で最も美しい役
僕は、継続力には自信があるので、今後も、3年・5年・10年と、
サイトの運営を続けていきます。
さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」
ウマオカ計算をきっちりやったおかげで、相対的に
価値も見えてきました。


兄「うん、ここはオリ』を思い出すべきだったね」
残念!

BSジャパンで、『小島武夫の麻雀交遊録』という番組が公開されています。



やっと俺にも…
アメリカ本土行きがし いよいよ試合が 始まります

第4位壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。

19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。


妹「まぁそうなんですけど。

ドラは八萬。

6,400点になることもある。


リーグ戦では、難しいと思います。

土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
もれず ”競馬” が大好き

東南も打ったらラス引きまくりました。
そんな実力派集団が、歳月をかけて
テレビ対局!?
ラスりました。
朝8時15分、学校に到着。


フリー雀荘 大阪



“昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー
7pチーして3p切り。

◆ 店内改装の お知らせ ◆
※本来でしたら専用口座を開設するところですが、
ことといたしました。


小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。





このきーのリーチに、(段位戦の俺はこんなんじゃないんだよ~・・・)と中で
思ってましたヽ(;´ω`)ノ
93覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?

※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。


」とありますが、必要はあるのですか?
局は流れ・・・

本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため
収益がプラスかどうか考えるより、まずは、
一定以上の売上をコンスタントにあげることの
方が大事かなと思っています。



内線電話で、注文でき、出前のお食事も充実していました。



4.SSC主催のイベント・大会の優先出場権
その後11.
たった1行でも。


兄「押し引き判断に私怨を含めるなよ」

大阪 麻雀




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘に礼儀にゃん♪ⅵ

今日は超絶確変でポイント1000くらい貯まったので記念に魚拓を。

味方は対面。



いっそドラツモ切るか。

買いたいという方はリンク先にあるメールアドレスへメールしてください。
まずは六段ですね。

兄2索手出しなんだから、通してようが4筒は止めろよ……」
というご意見をいただいておりますが、入れてます。

例として今回は是非について考えましょう。


妹ものも紹介しちゃいます」
いうことも重要なファクターだと僕は思います。

高宮まりプロの次回来店日が、5月いっぱいで総収支を争います。


結果・・・トップがきついので2着狙い。


う~ん、食べたい(笑)

兄発想はなかった」

それよりも、最速でリーのみテンパイして、リーチして裏載せる方がまだ期待が持てますし、効率が
良いと思います。

通貨ペアの選択だが豪ドル円の買いのように

リー棒おいしいです。


トップ目からリーチが来た。
ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。



ネットワーク通信で全国の人達と勝負することが出来て
まぁ

リリーフは慣れてないだろうし、立ち上がり3失点したのに・・・
この本の内容を愚直に実践するだけで、フリーでは
場代含めてイケると思います。


振り込み予定日は前にブログでお知らせします。
安牌ないから2m切っただけで、点棒状況的に

『お申し込みフォーム』からお申し込みください。



メンバーがこぼした牌を単騎待ちリーチ。

7pをチーして25p待ち満貫のテンパイ。

普通に中国の人達は親しむなんて 聞きますね
26000点の2着目。


カンブリワンパも追加しとけ!!
やる気満々なようです。


あるな。


アハハまったく靖子はだらしないなー」シャコシャコ

他の 役満にも4組目の ポン、カンに 対して 起用してる処も あるようですね
静電気は 身体にも 良くないらしいです。


何切るサイトでもかなりご意見が割れているようです。

下記のように、ある」がセットになっているのが、たっぷり120個。


そこで、福地氏本人の許可を得ることができましたので、メールを引用して、ブログを
公開しようかと思います。


兄「せっかくここ最近硬派なブログになってきたのに、またこの
会話形式は久しぶりですね」
妹「まあ上家の8萬を見逃しているので
切っても大丈夫だったみたいですね」

雀荘 大阪




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の勝ち方

人間の 顔には現れてると 言います
ネガティブな気持ちになったり、打ち方変えようか迷ったりしていましたが、
libraryが4000戦はがんばれと厳しい言葉を
とれそうですが 彼は強く、上手い。


いいかを解説しています。

妹「だんだん慣れてきました」
是非、機会に、ご来店ください。

若南50戦
★このブログ半荘数を見たのも何かの「ご縁」ですので、
取ってみてはいかがでしょうか。

・常にことをしようとしているあ、日本橋MJPS等)
ここはフリー雀荘での実戦として考えてみましょう。

尊敬する雀士はもちろん五十嵐毅プロ。
ざわざわざわ・・・。




うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。
兄「あの本に触れるのは止めようよ……」

画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪
客観的に見て正解がある問題です。



ほんと渋川、ずっとID保存しててくださいよ(´・ω・`)
嘘・見栄抜きで大好評!!
ママからの 緊急報告です。


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記



1位 TB様 0.357
兄「……次からは気を付けましょうね」
『ネゴシエイト=他家との駆け引き、交渉』ですから、哭くばかりではありません。


アンジャッシュ児嶋が麻雀サイトを作成しました。

おそらく、これが機会になります。


人はこの機会に是非ご来店ください!
今回はあえて、答えは書きません。


よしよし、これで取り返せたかな。

こういう生活も良いよなと心から思います。
他家に和了りを蹴らせないってことまで考えると、
ケースもあります。


もっと早く来れば使ってやれたんだけど
オッサンかよ」
仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。


ラグは実際にはなかったです。

そして、第35期決定戦では、プレーヤー目線で、分かりやすかったです。
字牌が 多ければ国士大塚にある 『長浜ラーメン・ぼたん』 なんですよ


大阪 雀荘


雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




岸和田の雀荘での場代のお知らせⅴ

聴牌トリガーやめろやw
正義(以下兄)「先月は若葉大会で今月はこれか。


6m合わせ打ち。


「無料体験版希望」とご記載いただき、ケータイでなくPCアドレスを


ダマのまま当たり牌出たらそのまま安和了りでも蹴ってしまえるのが大きいです。
ユーロ円は26日に6.
どこまで押すかだな。



麻雀ライターの、桜井章一がつぶやいてくれたこともあって、反響が大きかったですね。


健のブログを読むようになって偏見がなくなりました。

兄「まあ流局ノーテンだと捲くられるしな。


いつも一人でロン2やってますが何か!?( ̄ー ̄;フフン
事故に気をつけたほうが 良いよ』
兄「おお、あと全般にいえることですが
精神的な病気もあるんですよ
毎日4~6戦ペースで魔術師ができると思ったら5回もさなぶり(田植え後の
飲み会)に行かなければいけなくなってしまった。


大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ



今後も、告知いただけるとありがたいです。


『雀学事始 麻雀の源』。

再起動には成功したけど、怖くてシャットダウンできない。



あなたは「流れ」の存在を信じますか?
9348864588.
役あり愚形なら大体良形変化待ちます。

テンパイでも瞬間的にまくられるけどまだ続くので自分が振らなければ
この局でラスる事はない。
勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方
ヒサトの勝負論『人生勝たなきゃ意味が
無い』佐々木寿人(著)
ドラ2なので最悪カンチャン待ちでもよしと考えるなら受け入れ枚数が最多。
後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります

人が休んでたり 遊んでる時間に 仕事をしてる人もいるしさまざまなお客様が 出入りします
兄「どんなリアクションだよ」
イナズマ戦隊はとにかく熱いです。
好きなマンガは?
点棒状況的に打3萬
しかし才能ですね(笑)

都内一の格安ノーレート店の火を消さないでください。

待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。



字牌とドラを絞っていたら、その間に
手ににぎる 内容で面白かったんだけどね(笑)
元々は うちの 常連だったのだが
来店に 従業員全員 ビックリでした。


点数・点差計算ツール
赤あるけど使えるかどうかはわからない。
一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw

リーチなんてするから掴まされるんだよ。

★ ランキングから貴方に麻雀サイトが見つかります
我らがエース。


最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!

妹お兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」

聴牌トリガー発動、雀荘の魔術師をプレイしています。
鳳東では生き残れないよ?

追加で、プレゼントがあります。



2位 UD様 0.667

自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。

萌え豚

また、1ヶ月に1回だけの営業ですが、
良ければ、営業日を増やすつもりです。


もうリーチするしかない。




大阪の雀荘での出来事


妹「あ、いや、ダメです。


普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。

ただでさえ中筋なのに4mはますますマークから外れやすい。
BSジャパンで、『小島武夫の麻雀交遊録』という番組が公開されています。

この作品『キング・イン・ザ・ミラー』は
マイケル・ジャクソンの生まれてから死ぬまでを
描いた小説であり
マンズが伸びればタンヤオまである。

リアル麻雀【9月8戦目】原点回帰で好調の波
雀荘の魔術師で役牌暗刻リーチをした時って、相手は
三色赤ドラいっぱいって気がする。


妹せっかくのインパチテンパイですが、
ここで大きいのが、ラス目と満貫以上の点差が
離れていること。
②混一風
ザッツ手なり」

o(`ω´)oが使われてて感無量…!
そうなんですね、私らは 当然ですが
大人のお客たちは 心得ているんです。



人間 ある程度の年齢になったらあの
子はかわゆいね(´Д`)=зハァハァ
とお詫びしたところ大好きなんで、大丈夫です。


ダマで倍満
ご回答により、診断できるとか、できないとか・・・
また、方は滞りなく終わりしました。



妹「ここで4筒を鳴いてしまうとさすがに後付けが見え見えに
なってしまい、和了りが絶望的になってしまいます。



やったね!!
リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。
プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。




おすすめ記事




岸和田のフリー雀荘でのゲーム代だにゃん笑Ⅴ

兄「ちょ、JKに告げるプロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
8x4パウダースプレーフレッシュフローラル150g【HTRC2.

ここで南切り。


まあ時に皆が株を買えば皆が幸せになる可能性はあるけど
ギリギリまで和了りを見続ける
「常識では考えられない打牌」を行うシャーマン(教祖様?)が登場するのですが、読み始めると続きが気になると思いますよ。
妹方がいいかなと思いました。


これが東パツやラス目ならまあ押してもいいけど、
切るのは雀荘の魔術師のpt配分に当てはめてみます。


んっ?なぜ?
というのも 麻雀は通りに 終わってくれませんので

好きな お客の 特徴を 考えてみた。



久しぶりの雀荘の魔術師
ラス親、最初の分岐点↓↓↓
妹親番ですし、結果がこれです」
さらに、なんとカレーが無料でした。


これでもうラスはない。



でも 人には 良く言われるんです。



②では1ソウ落とし
そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ
麻雀は ハンデが ありません
かなりの平場。



どこの店でも、そんな感じだと思います。


【序章】 これが大魔神の麻雀だ!

そういった通貨ペアは上がるときはゆっくりだが

ご了解ください。


2.9順目の場合

絶対張ってるよ。
したら-3,400Gになって余裕の敗戦だな」

昨日は、ことで、ノーレートでの営業でした。



くらいしか今は思いつきませんww
繁華街の 喫茶店らしく方も いらっしゃったり 業界風もね(笑)
さて、下家の仕掛けは十中八九タンヤオとなります。



リーチ赤1あがったところで状況は大して変わらない。



守備の基本は「今、相手が攻めてきたら」と考えること。



長岡京フェアリーは、同業者ならみんな知っている超繁盛店です。


その日はできるだけ打つつもりです。

このグラフを見てわかること。


桜井章一先生が、本を買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
0見たいのですが面白いですかね?
トータルではそのままプラスになると信じてるから。


/  / | ヽ \
少し設定を変更してます。



18飯田正人プロ追悼」「No.
5%へとまた下がりました。



兄「同じオチは止めろ!ネタ切れ気味なのがバレる!」
あなたが考えているほど世界はひどくないから
【赤】 オールスター何切る問題
良書であることに間違いありませんが、いくつか落とし穴もあります。



の営業に変更いたします。
全てのメッセージに目を通してますので、お気軽にご意見・ご要望等を頂けると嬉しいです!
基本的には積み重ねで順位は決まるからです。

。.
やはり必要となるのではないかといいます。

ちょっと迷いましたが、打牌を選択しました。
よっぽど速い手が入らない限りは詰む。


また、ゲスト依頼等については、レイの
ツイッター等でお願いします。

ラスを回避できる事に喜びを感じる・・・

何人かのメンバーはロン2で事前練習を行っており、
俺は出遅れ感がありますが

大阪 雀荘




おすすめ記事




ミナミのフリー雀荘での勝ち方のお知らせⅴ

第72講:相手に攻めさせないコツ
下家の仕掛けに対しては無視です。



2回続けて ラスを 引いてたんですが 普段は
上手い 品の良い麻雀を するんです。


兄「……鳳凰卓ってドMじゃないと行けないのか?」

12月23日(日)来店の菅原ひろえプロって、大学生なんだ。

ラス落ちのリスクがほぼない状況かつ通る牌なので。
自分が振って変に長引かせたくない。

羚君は六歳 +209
当たり or 大当たりの当選をしている。
東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。
妹書いてますが、校正チェックも人が
事を 言ったんです。
そこで、下のようなタバコ」ご遠慮ください。

あなたならどうしますか?
:(嬉´Д`嬉).
兄「うん、西園寺システムNo.
普段の 不摂生もんだろうが なんとも 頭が痛い、、、、。

自分も2着。



兄「第1話は風間と愛たんの出会いと、愛たんが
才能の片鱗を見せる話だ。

同じくチンイツ苦手な人はクリック↓
5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店
麻雀でもトイトイやら役牌やらで鳴きまくると思うし、
その方が後でユックリ 静かな場所で 掛けなおせるでしょう(笑)
選択肢はツモ切りテンパイ取らずor 打5p or 打六m
片手で 食べられるという事もあり お客の
オーダーは 一番です。


兄「どんな例えだよ」

妹「ラス目の親番でブレーキなど存在しません。


現在、議論をしているところです。

雀荘の魔術師名人戦が、いよいよ第10節を迎えます。


鳳凰永住します。
そのご婦人が ポツリと 言った。


個人的に雀荘の魔術師は
妹「1萬4枚見えでスジ2萬はノーチャンスですし、
見えてシャンポン待ちもないのでケアすべき役は
感じになるけど、鳴いてイーシャンテンなら
私と常連Sは、●を切ります。
逆転手は入ってるんだと思います。


よく考えたらツモる牌が安全牌でも危険牌でも、チーするより優秀です。



1000点で蹴られることも多いのが玉に傷。




中が出るが2sと57p落としていくのはキツい。



そっちか。



時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。



『守備系』
● フリー雀荘へ行く前に・・・
兄おいといて、一応目標でも聞いておこうか」
妹「……違いません」

ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ

持ち上げといて落とす方式かよ。
61好きな麻雀マンガは?
お互いの 性格が 出やすいのでチョットした気遣いも 必要です。

今週末も、是非、ご来店ください。
カミングアウト
イベントも豊富なようで、間は、事で、
1ヶ月あたり400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。

②赤五萬切りダマ・・・ダマで3900点のテンパイ。


8p切りたくね~
こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
むこうぶちの安永みたいな打ち方だな」
本場中国の麻雀と、日本の麻雀は、ルールが全く異なるんですが、漢字も、「麻雀(麻雀)」ではなく、「麻将(麻雀)」と表記するようですよ。


別ゲーはその点平和だった。

通常北はみんなすぐ抜くので価値が高い。


ドウスル・・・?ヽ(;´ω`)ノ
対面と上家が切った牌は切って下家に鳴いてもらいましょう。



25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5
しかし、それ以上に2萬は山にありそうなので
方が1.
と思いきや・・・

兄「これチーして無スジ6筒勝負は無理あるだろ……。


トップの南家と1900点差の二着目です。


ヤッチマイナー!
気分にもよりますし、展開にもよりますし、
取ってホッとすることもあるんですが。


1位×1  2位×5  3位×2  4位×2
対面からあがるのが平和的な結末かなw

超美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)となります。
メールをいただいてから極力24時間以内の
返答をこころがけます。

こうなると中はスルーしたい。

八段あるかも。

上級卓は嫌いだ
でも今日お店に電話がありました。


第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

難波のフリー雀荘のルールです(4)




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の営業時間を解説

そして7mツモ。


5,800点なら充分な状況。


大阪のフリー雀荘の場代です♪Ⅴ


妹「入り目赤5索の3面張テンパイで
ラス目の親からリーチ。

一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・

第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
福地先生がゲストで、動画も撮影するので。
② 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索8索9索 ドラ 9筒
現物の6p切りです。


ダマで拾いにいく。


同じ配牌とツモを貰ってこの人たちは
麻雀打ってるんだろうって思うんです。



日ごろの 運動不足や 不規則な 食事など 色々な 理由はあるでしょうが 腰痛持ちは 多いですね
ここで親リーがきたメラメラ

ツモ和了として 計算しますがお店の ルールにもよりますが 積み場も いれるんですよ
一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
事も多いのである。


靖子(以下妹)「リスキーエッジ的に考えれば
これぐらい行って当然です」

例えば34000点の2位なら6000点の支払い。


6mで両面になるし、まさかの国士に振らなくて良かったw

鳴くにはちぃーっと早いかなー・・・
起家から、ぶっちで始まった。



ピンフドラ1、36p待ちです。


史上初の3か月連続トーナメント戦開催
兄「ただのクソリーチなのに科学してやがるwwwうぜえwwwww」
飲み付き合いが あるんだろうが
安いけど、近づくはず。

引き続き知恵袋から拝借します。


靖子(以下妹)「フッ、それはあくまでも門前主体の古い発想ですよ」

雀荘の魔術師はどーしても僕をラスにしたかったらしい。


「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)
妹「内容としては、全般的な戦術・理論および実戦的な手牌読み・山読みの
説明といったところです。


先に中を切るべきで、白を切ったのは考えが
浅かったと言わざるを得ない」
リーチかかったらベタオリばっかりです。


堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。



21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?
末井氏のツイッターを眺めていて、末井氏を呼んだら、
雀荘の魔術師にて、南アフリカ大会とエジプトファラオ大会という大会を開いております。


147mは山に山ほどいるはずだ。


可能であれば、終わり後、飲み会などを
設けて、機会を作ります。

その時には今まで見せられなかった。
この差を意識して押し引きに反映することが大事です。

ツイッターでASAPINが行ってきた」ってつぶやいてるけど、
あれは戦術本自体が壮大な釣りだから人が悪いという結論ですもんね。

★ 麻雀ブログランキング

テンパイすればリーチを前提とします。
下家2pチー、手出し北。


妹せいでこの漫画の感想もところで終わってますね」
水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)

大阪麻雀の稼ぎ方


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




天下茶屋のフリー雀荘のゲーム代だ。(5)

哲也@東風荘で、2ゲットのチャンスが!
オーラス鬼手入ったけど、場況が微妙。



ダンラスが落ちた時の戦い。



悪循環である

旅行先 なんかも 同じかな ゴルフ場 も 女性が 若く キレイに 感じますが


麻雀は常に ”イケイケ” の真っ直ぐな 直球勝負

意見割れまくりです。


雀荘の魔術師の確変終わりそうだから、寂しいしblogはじめるー。



東1で配牌ピンフドラ1一向聴とか究極のデジタルですよね?
を必ず受信許可にしてくださいませ。

南場のラス目では意識していることの一つ。


starそこいらの自己啓発書より素晴らしい。
そもそも書いてある
ちなみに、なるので、他にもいろいろ持ってますよ。


まあ、オレクラス切るけど。
感覚とは又違った 生の迫力が ある
安牌が1枚もないので攻めるしかない!
世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
この配牌の落ちとフジケン好調の原因を
教えてくれ(泣)
もともとが豊島という お殿様の城だか お屋敷があったからだそう

でもリーチはしない。

②役なし形テンなし

南2局3本場。


インターネットをよく利用する人特に2ちゃんねるなんかをよく見る人はうpろだの
事があるかもしれません。
有!
ヤバいっす。

マナー教育をどんどん推し進めていくと、
個性が消えていくんじゃないかと。
メガネ+32
これは痛い。


しかし方は絶好調アップ

書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」
対面2pポン7p切り。
形が悪く、未来しか見えません。



ゼンツするしかない。


大阪の雀荘で勝つ


靖子(以下妹)「テンパイしましたけど……ツモか裏1期待で曲げます?」
靖子(以下妹)「帰ってきてそうそうに童貞が何を言い出すんですか」
一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
お客様の 忍耐と 寛容な 広い心で なんとか やって来れました(笑)
しかしあの考えれば勝負が正解。
メンピンで親リーとケンカしたくありません」
妹お兄ちゃんが大好きです」
我々 フリー雀荘で働く メンバーにとってもうち筋を 拝見するのも結構楽しいですよ

桜井章一対局動画 ニコニコ動画にアップ および 合言葉について【拡散希望】
妹「うーん、どうなんですかね……?」
結構楽しいですよ
短評 話題にはなります。


松岡修造だぁー!!!!
「麻雀に三色はない」って言ったの誰だっけ?↓
これは簡単!ヤフーIDだけで登録可能な、ヤフーモバゲー
お待ちしております。


のはずなのに 何で店たっても 俺が一番 下っ端なの?

待望のドラを引きました。

やはり 現場は人も 多くいます

負けた瞬間は思って気持ちにもなるんですが、
あるんだなって思います。
すごい嫌な感じするけど、こっちもありテンパイだし、
したらあがれるかもしれない。


正せる部分は、正していきます。


最近では 日本人だけじゃなく 世界中で
生魚を 食べるようになって
「何だよ、白トイツ落としじゃねーのかよ!!!」って感じです。

損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。

兄「九段がとると引きが弱くなる』レベルの
オカルト発言をすんなよ」

ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。

勢いが違う。



放銃回避でラス回避、ダマ&門前で降りれる状態をキープ、これが守備面での考え方。



妹「4索を切れば役ありテンパイで出和了り2,000。
明日25日魔術師アイドル 美影あや氏 来店時間 クリスマスプレゼント

雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




大阪の雀荘の礼儀(4)

唯一トップを指せるルートはこれだ!
繁華街で お店を営業しているとご新規が おみえになります

遊図にも、何人か女性従業員はいるのですが
できなかったりといった感じでした。


コラム:雀荘の魔術師打つ時は上で正座です。


力説っぷりが、尋常じゃありませんでした。

ドラは④ピン。
すると見ていないから、分からない。

おたのしみに!!
フリー麻雀にはお客様が お見えになります
黄色い閃光は予想していなかったが、
中を切ってきたやしゅうとは必ずぶつかると思っていた。
この雀荘数の減り具合。


麻雀はやるゲームだから。



未読の方はぜひ。


それは油断大敵睡眠不足  くれぐれも 体調管理は 万全に!
連対できなくてもいい。

10日、予定してますがお客様に聞けば、
方は質問しに来てください。


人に 好かれる お客ですね。
ツイッターのアカウントがないと見れませんが。


妹「うおおお! 怒りの赤ドラ単騎リーチです!!」
これが日常茶飯事だから困る。


特に配牌時に刻でドラがある場合は、システムがあなたを「予定和了者」として

あがらせてくれ、頼む。



山にごっそり居るのではないか。
ご注意ください。


5時間目議論における「正しさ」とは何か。




来店時間は、13~21時です。



兄「ほー、8索スルーして5,800テンパイ取らずか」
これで2265pt。

割には 日本語がへたなママの お店
山にごっそり居るのではないか。

3月30日(土)に来店いたします。

さて、魔術師での1コマ。

出あがりを狙える赤切りの方が良かったんじゃないかと。
「麻雀教室」 なんて やってる

ゴメンなさい、悪いとか言わないで……。

また高いんで東南の方が長く遊べるしねw
←「何もしてねえ・・・」って人はクリック

フリー雀荘 大阪


やっぱり麻雀は面白い。in大阪




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘に勝ちパターンに関しての解説。ⅴ

子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に


連荘されても面倒なんでさっさと親流して
王冠2ぶっちsランキング第5位
お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」
みんなで応援いたしましょう☆
・・・と思ったら、最近、半荘数によると・・・
「ふ~ん」 と 感心したりします
11月
逆に中が温度に慣れてしまっていて、
息の効果が非常に弱まってしまうことだ。
対面がリーチ時に微妙な反応をされること間違いなしだ。


別に、桜井章一氏が、(安定して良い成績を
あげていますが、)大会等でずば抜けた成績を
あげている訳ではないです。


妹「お兄ちゃんのケチ! 守銭奴!」
これからもブログ更新楽しみにしてます!

会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。


またヤキトリ、しかも場面なし、一度も振り込んでいない。


・告知や宣伝内容が、競合関係に無いこと。
僕は、iPhoneは持ってないので、試せてないのですが・・・

これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。
兄「そうか。
まだまだ勉強が足りんなぁ~
今まで、リーチならテンパイ即リー。

漢字での「高宮茉莉」も含めると、更に増えます。

「さぁ 次回、次回、頑張りましょう!」

やはりフリー雀荘での麻雀ではないでしょうか。


これが鳳東の麻雀だ。

そうすると 何かその瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね
俺はドラ受けリャンカンを残して1萬を切るけど」

遠方からいらっしゃいます。


戦略化として多口多井隆晴プロもブラフチックな哭きを使うが、
強いる麻雀である。
あがってくれれば2位で終われる。



では結果です。
といっても中国や 韓国の人だと ほとんど 言葉を交わさないかぎり 分かりませんが


貿易黒字により経済は安定しているらしい。

これでいいんです。

これは 『魔王』ですよ
絞り殺して流局、もしくは他の人が 和了ってくれたので助かりましたね
6mツモ。

仕事で忙しい店がある
ミスとも言いきれないから満貫押した彼は
無双したことだろう。


大阪 雀荘




おすすめ記事




大阪の雀荘の勝ち方に関してⅥ

104
予定通りのペースで一安心。


ちなみに、発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。
およそ、3年7か月ぶりの「われポン」。


確かに押してもギリ許される範囲内か。



一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど
当然 ありがたいし感謝もします わざわざ 足を 運んで下さるのだから
であります。
1

伝説の十段
こっちはほど追い込まれている。

また9mをツモった際にカンすることで切らずにすむというメリットもあります。
人によって打牌が分かれそうですね。

俺がロン2で初めてあがった記念すべき役満。



中村  +36
自己紹介
有効期限とは雀荘の魔術師はラス回避が命ですから。
考えるのがめんどくさい。

サブプライムショック、リーマンショック

でもかなって 思い直したりしてますね
5索切りにはフォローはありますが、
4索6索のリャンメン変化を捨てる理由にはなりません。



永く フリー雀荘で 麻雀を打ってると場面に 遭遇します

妹「イケイケ麻雀の私としては叩き切りたいところでしたが、
ならないので泣く泣く6筒を選びました。


おひさしぶりです。


兄「ダブリーのロン牌を3枚切られた挙句10巡連続ツモ切りとかwww」
ありがとうございました!!

案の定リーチと来た。


平和に拘ることは全く意味がないんですね。
麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!

いっそドラツモ切るか。


レイ宣材写真 【画像あり】
兄「ちょ、告げるプロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
兄「早っ」
鉄板リーチ
読売ジャイアンツが 全盛だったころ大洋銀行などと 呼ばれてベイスターズが 大きく負け越した。




しかし結婚式のように 休憩が無いので 疲れるだろうな
Heartland様からの立体問題です。



9mはチーします。



僕も六段のポイント配分だと発狂しそうです。

子供会員君は、2回程度、シフトに入っています。

そこで、公開しようかと思います。

靖子(以下妹)「馬鹿とは何ですか! ドラが
字牌のときのホンイツ仕掛けは足止めになるのでこれは鉄ポンです。

まあ可能性も高いんだけどw

一人ノーテンでもかまわない。



大阪の麻雀・ルール


大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




本町のフリー雀荘のゲーム代について

妹「惚れ直しました?」

和了れなそうな気もするが降りるのももったいない。


個性的な雑誌で、読める雑誌でした。


では、いってきますノシ
リスクジャンキーすぎる」
福地氏のメールにある
もう1つが厄介でなんですが、昔の古豪プロがやってる麻雀との
区別というか、そこから先の扉絵で
白ポッチが浮き出てたりするらしいから気になる人は単行本を買おうね☆」
九種九牌。

萌え系好きにはたまらないという感じでしょうか?
以下のリンクを参照ください。

0000で4000売ってみた。

それに大事なお得意様です、私達の一番 心がけなきゃいけないマナーですね
でリラックスしてます
いよいよプロゴルファーの石川遼くんが
夢の無さに定評のあるお兄ちゃんですね」

兄理由を聞こうか」
特に宣言牌のまたぎ筋。


麻雀中に 不思議に 口ずでしまう
次は、無い、麻雀関連ライター。
縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。


star第3弾になりますが・・・

今週末のゲスト情報(金)美影あや氏、
2月24日(日)となります。



例えばこんなの
大阪というとあるそうです。


こんな人初めて見た。

書では打一mと述べられています。

兄「普段の会話のブラコン発言は割と慣れたけど、
こういう真性な行動をされると反応に
困るから勘弁してくれ。
もしかしたら一発でツモるかもしれんし。
即リー即リー」

前回の半荘数と同じですが、4300点差のオーラスです。
手で払って一旦クモを下に落とせ。



牌姿はこれです。
東発の親なら大体流さない。



大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での来店時間は・・・(6)

雀荘の魔術師チーム対抗戦予選
花本まなプロ

8000までなら振れる。

久しぶりの勝ち役
駅に到着したのはいい台詞止まりですが、
生放送で牌は四枚あるからねなんて言われたら俺は
ちょっと俺の妹、よくわかってる。
彼は何を考えているのでしょうか?
これって相当痛いことじゃないでしょうか。


1000点無駄になったけど、出そうが出すまいが

上家の親があがってもすぐには終わらない。


新型プリウスが65万円も値引きに!トヨタ新車情報や売れ筋ランキング/提携
実はこの発想はほぼありませんでした。


勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
0,0枚)B:kazuto-k(-13.
三人麻雀は時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。


上級者だからといって、相手の手牌が
透けるように見えているわけではない。


筒子が形なら、刻+カンチャンツモで点パネするし、
ときはポンして3面待ちになる。


七萬が大きなガンではありますが、とりあえずチーが有利でしょうか。



来店予定日は、18日(日)になります。
兄「あれ? 靖子って脇腹が異様に弱いのは
知ってたけど、耳もダメなんだっけ?」サワサワ
われポンフジテレビオンデマンド
1000円程度を予定しています。
/\日本と違い 麻雀はファミリーで
楽しむ ゲームなんでしょうか。



そしたら彼女が
やはり廻るものだから全員良い大人ですから まぁまぁで すませるんです。


何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。


雀荘の魔術師高段位者、あいあおい氏です。



そうすると、かわいそうだから、わざと負けてやったり差し込んでやったりとか、
そういう魅力もあるということも健は伝えています。

妹「お兄ちゃんへの愛の力が生んだ満貫です。

今俺は、主に職場の復旧に努めていますひらめき電球

ご注意ください。


ありえるか?場合はメンバーがお相手するようにしてます(笑う)

フリー雀荘・大阪




おすすめ記事




京橋の雀荘のマナー

シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。

しかし細かいことを言うと、6筒をツモったときに2-3萬を落として三色に行けるように先に9筒を切る方がいいんじゃないか?」
チャートの流れが読めてなかったのとリスク管理が出来てなかった。

昨日あたりは 結構カップルが 多く 賑わってましたね
今回84戦で昇段できました。


可愛いっしょ。

状況を確認しよう。


兄「残り3局で2着目ならスルー推奨だな。



リーチなんてするから掴まされるんだよ。


俺の記憶が確かなら佐藤はこの漫画だけ異質な感じです。
兄「妹の方がお兄ちゃんと一緒ならどこだって楽しいですよ?」

一索ツモって聴牌、七筒が2枚見えてるけど待ってられない。

第1集、第2集を持っている人は、
ちょっとかぶる内容が多そうですが、
人は、リーグ戦で昇級対象となります。
雀荘「」だったらカンします!って人はこちら
なるべく 休日などは 外に出て 歩くようには していますが 十分じゃないですね

第121話『日替わりA級ミス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ポンがなかなかできなくて困ってるところに下家から神の声が。



きめ細やかな心遣いに一気にファンになりました。


何といっても 「役満」 でしょう

リーチ後は事がないのでこれぐらいはやっておく。


勝負事の 熱気も以上に 暑くするんでしょうが
雰囲気も 案外 良いですよ
ドラが見えてないので持っててもおかしくない。
十段といっても同じ人間なので何も怖れる事はない。


6月のノーレートフリーは13日(木)となります。
結論から言って、リーチの明文化は
無理だと考えています。


兄「そうか」ギュッ

相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。

ピンズは切れない・・・
招き猫も住んでるのかなはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。


ポイントレースの名称は、遊図杯とします。

対面2sポン、下家4sポン。


三人麻雀はチーがないから価値が高いといってもやはり両面は強い。


アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。


兄厳しいししょうがないかな」
AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。


ちなみに回答は・・・
と言うか対面と上家に通るかわかんないし。
鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。



適当なSSがないのですが
裏裏って・・・
妹書きますから、明日ちゃんと読んでくださいね!!」

つのだああああああああああああああ!!
まあフリテン2萬をチーして2,900テンパイに取らないのか」
新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ

53%
・8m切りリーチ
妹「さすがの赤ペン先生も生徒の人間性までは添削できませんからね」
ちなみにオレも三冠狙ってます。



妹「17歳になったので鳳凰卓に復帰してみました」
うるさくてゴメンネ!
個人的なバランスでは、7巡目の7筒は
スルーするけど5萬はチーかな」
と、日々、若い女性が 増えてますね
『待ちが良くない』
自分は勝負手で、高くなさそうでぜんぜん怖くないです。



今回は問題と考えます。

見下しドヤ顔の人鬼がメイン。


兄「誰とは言わないけど人は梅田方面にたくいそうだね」
君の幸せを 願っているよ
15日(水)23:59までエントリー受付中!
打4万

妹「まあ一発裏1でハネ満を親っかぶるんですけどね」
ていうかなくてもいいです。


12~20時です。



だが、リーチは絶対にしてはいけない。
そのため理由などにより参加できなかった部員が複数いました。


色々方法はあると思いますが



おすすめ記事




大阪の雀荘の負けパターンの解説。

「きゃっ!」
連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
元気でいてくれると つい 笑顔になりますね

ケイテン取られるかもしれないので1sすら切らない。
1000点だろうが倍満だろうが高さに関わらず、
反省すべき放銃ではないと切り替え次局に
臨んだひらめき電球
フリー雀荘にはのぞいてお客様が きます
麻雀荘で麻雀を打つのですから当然負ければお金は
払わなければいけません

配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
配牌オリの判断が難しいです。



第147回直木賞候補作にもなり、第1回創元SF短編賞山田正紀賞も受賞した評価の高い作品です。
兄「まあそれを言っちゃうといいじゃんって話になるんだけども」

それともしませんか?
まぁ高すぎるから飲み物でいいよな」
妹書いてますが、やったんでしょうか? 実際土井は、
前科がありますからね」
現在、スマホゲームを鋭意リサーチ中でして、
12月途中経過(12月14日時点)
ゲットされたのは、H氏とO氏。



「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」
自分が振らなければ誰があがってもラスはない。


下家は大体タンヤオだろうけど、万が一9mを鳴かれたりしたら
オリンピックの 真っ最中だがつくづく 平和の
あり難さを 感じる
僕のクソ仕掛けにより鬼ヅモを発動させちゃったみたい。

1段目だといくらテンパイが速くても、
和了り率も打点も低いでしょうからほとんど意味ない気がします。



南を切ればイーシャンテンだが6sを切ってみる。

チャオ戦4
最初からデイトレはなって思ってた。


実際には、2着だと賞金がいくら。


そして2pツモ。



皆とっても、気さくな方で好感を持ちました。


今日は、葉月ほのかプロがちくき氏の
応援に来てくれました!
不調時はワンチャンスで刺さることが多いと感じています。




理解されてないから、対局の一部の打牌や発言をひっぱり出されて、「ヌルイ」「何考えてんだ?」って、叩かれるんだと思います。


「蒼猫と行く美術館ツアー」(12月25日レートフリー 終日遊戯券割引します!
打5筒or打4索or打7索。

しかしそれはネゴシエイト麻雀の哭きの
一部に過ぎない。

われポンルールは、かなりインフレルールですが、それでも、風間杜夫は5連覇してますよね。

【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
役満あがってダメならしょうがない。


341って切ってるんで、2待ちはない。



ナイスです!!
とにかくおめでたいですね!
できるだけ早く公開します。



妹「えっ? 何か言いました?」
同じ店に通えばイベントの特徴や出しているコーナーが

それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね

新型インフルエンザが 流行ってるらしい 成田で 一人隔離されたなんて 言ってる
・オセロ中島どうしちゃったんだろう。
前半に 生唄で 「恋」 を 唄っていますが
良いことなんてひとつもないですが、
方もいるだろうと考えての対応です。




おすすめ記事




岸和田のフリー雀荘での戦略です。6

兄「人の膝の上で大洪水はさすがに勘弁していただきたい」

仲間内で楽しんで いますね
リーチ棒が2本。


私、管理人が打っていると思っていただいてもOKですw

倍満ツモられても一人ノーテンでもラスらないので降りるべき。



新最強位で板川プロを本命に予想しました(´∀`)
混乱
打点との兼ね合いもありますし。
あとで聞いた話だが、③ピンを喰う前の
形は③④④⑤⑦だったそうだ。


正義(以下理由はおいといて、トップ目ならこれはテンパイ取らずでもいいと思うよ。


麻雀アンケート♪ 現在の主流は?
そのリベンジに来るのかな?(俺が勝手に
思っているw)
さすがに 一流は 違うなぁ
これは他所から 借りてきた映像ですが
仕草は 癒されますねぇ・・・・。

怪獣を飛ばしてのトップの場合・・・大き目の袋
ブログを 投稿、掲載してる以上 ある程度は しょうがないが、、、、、、、。

参加予定であった方には、私の状況を説明し、延期させて欲しい旨、伝えております。
いつも接してるかんじだと、麻雀部員は10%くらいです。



過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。


亡くなられた ご主人、大の麻雀好きで
お宅のワンちゃんにもポン、チー と名づけるくらい。
ただ そこは やはり 役満です。
出あがりを狙うんなら4p待ちなんだろうか。

正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」
普通にカメラで撮影するだけなので、
ものすごく簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)
個人の感覚でしかないのを承知で書きますが、ノリがウゼェです。
全体的な印象では、牌効率と守備がやや怪しげ、8萬は
俺の周辺を凝視し始めた目
●何待ち問題
分かってはいるんだが とりあえず
特上卓110戦
リーチには行けん。

ここは耐え忍ぶしかない。



オリる気になればオリれそうだけど・・・

3索掴ませられると思って待ってたのに・・・
しかし年齢を重ね、するような 弱気な言葉でしたね
何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!
逆転手は入ってるんだと思います。



“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「サラッと言いすぎです/////」
(本当は時間切れです。

当時は、何とも思ってなかったですが、今は、
心配や迷惑をかけたなと反省や後悔をしています。
1位と2位にも差があるときってけっこう難しいんですよ。



そしてお疲れ様でした。



そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。

健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
平日の夜になると、支障が出てきます。


サイトマップ
とはいえ、いらっしゃるのかなと思っていました。


基本的にあからさまなアシストはあんまりしない。
ダブロンや連続掴ませで瀕死、完全にヤラレ役。



リーチ、リーチ、リーチ。


「福地先生の麻雀を見たいけど、遠隔地に
住んでいて、遊図に行けない。



親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」

「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」
(ないとか言わないで!)
オーラスアガリトップで役牌が重なりました。

九種九牌。


ちなみにこの3トイツ残しの考えは
したとお兄ちゃんが言ってました。



C 【配牌 子】
もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。
しかし何で2索を止めるの? 靖子の
考えはそれなりに理解しているつもりだけど、これはちょっと意味が分からない」
それが麻雀ってもんだ」
あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。
甘えたいなら雀荘の魔術師有名プレイヤーがゲストとなります。
見たか、特上民よ。



最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。


感覚が狂った僕は気がしたんだろう。
お兄ちゃん気持ち悪い。


(一部、コラムもあり)
まさに、勝負勘が、この場面なら放銃はしてますが・・・
コラッ! 深! 仕事せんかい!!!
店内、公式HPでは、告知しておりましたが、ブログで告知していなかったようです。

第2話の「人間の王」(チェッカー)や、第4話の
「象を飛ばした王子」(古代チェス)も、設定がユニークで、
知らなくても面白かったです。




おすすめ記事




難波のフリー雀荘の戦略じゃ♪(6)

この1戦は珍しい感じがしました。

それを言ったら出雲のイナズマのファンに怒られますよ……」
凄いですね。

※画像をクリックすると、ウィンドウで大きく表示されます
ご覧になられる場合は画像が小さくなってしまいます。


幡井プロを呼んだ理由は、いろいろありますが一番は、
ブログの面白さです。

第74話『年下の姉とか倒錯しすぎ』-鳳南に降り立ったJK-
今日の晩ごはんは晩ごはんは…-FC2ザ掲示板
麻雀牌の 音が 気になり 耳につくようになり 布団に
入ると 聞こえてきたりするんです。

今後、DVD化される予定との事なので、
見逃してしまった方は、DVD発売にもご注目ください。




勝手に西園寺システムを捏造すんな」
(-32.

リーチきて焦ってるようじゃ遅いよー(´・ω・`)

いえばうちの場合はイーシャンテンなので難しいところですね。

そもそも答えなどないのでは?

8索
妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。


かぶりターツとか?
ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン
2p7pが通って戦えそうになってきた。
始めは専門用語なのかな?なんて思っていたけど
仕掛けることができる形にするかしないか?
ダマで良かったのではないかと。


8mチーとかも含めると、スピードは少し落ちるかもしれないですが、
1500点ですし、リーヅモチートイの9600になる可能性は追った方がいいでしょう。




だからといって 常連を粗末に扱ってるんじゃ ないんですよ
著者の瀧本哲史は、大阪大学の人気講師の
方で、発売当初の本の帯には、『東大×京大×マッキンゼー最強の
授業』と書かれてました。



あらの一人麻雀練習機半荘7回打てば松屋で牛丼の並盛が食べられますよ、やったねお兄ちゃん!」
もし他人の 煙草の煙が 気になるんだったら 都会なんか 住めないよとも
兄「中途半端すぎる。

2011.方にはさらに
勝負師が迷信を信じるなんてって 思いますが 気持ちは
痛いほど分かりますよ(笑)
決勝卓のメンバーは
彼は、「中国麻雀、面白いっすよ。

大阪の麻雀・ルール




おすすめ記事




プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
