

淀屋橋の雀荘での勝ち方Ⅵ

ツモった時に

オーラスです。


あまり良いことがありません。

打ち方ひとつとっても 「あれっ!」 って人もいます
一発ツモって乗って満貫
牌譜が便利と思った瞬間
上位2名の勝ち上がり。

実際の大阪市には味が 出てたような・・・。

ここまで煮詰まった場況で切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。

大阪の雀荘に特化した検索サイトです。
それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。



数日後に公開します。
兄「ちょ、止めて!何か嫌な予感がします!」

参加方法
担当している漫画をお店に置いております。


あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ
かねてコストコへ 行って来ました。


ブログを更新するのもそれなりに時間がかかり打数が減るかもしれませんが、
ただ打つよりは方が九段に早く到達できると踏んでがんばりたいと思います。
チートイドラ3のイーシャンテン。
最近は買い、図書館で勉強している。


さらにリーチによって出和了りを可能にするということを考えると、
ドラ1は高い牌姿だと思われます。
別に地獄とかじゃなく、ただ自分が弱かっただけ。


ぼっこ君が、1マン

NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。


高砂酒造株式会社(北海道・旭川) の
こだわりの 日本酒です。


(●^o^●)
勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。

下家からチー;x;(佐熊未来プロブログ)
.
対面27000点
麻雀のプロになりたい。


妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」
後 きれい好きなんでしょうか、座るとすぐに
話してくれた。
お客は勿論、出前や営業マンの方々にも声かけが徹底してる
ハッと我に帰って反省させられるのが
お客の言葉です。


DTの癖に調子こいてんじゃねーぞコラ
ダンラスの上家が南を1鳴きして北を大明カン。

市井のドキ☆ドキお料理教室
差せえええええええええ!!!!
対面が両面からチー。
兄魔術師界はイケメンのハードルが
低いらしいからたぶん大丈夫だろ……。



正直、趣味の範囲で麻雀を打って欲しいもんです。



おすすめ記事





大阪の雀荘の負け方に関して(4)

妹「ひぅッ!? わか、わかったから! も、もう止め、
もう無理、無理無理あひひえひハァーハァー…お兄ちゃんが
ほか強引でドS気質なのが分かりました……」
2度目の鳳凰卓への軌跡 2票
これトップあるかもしれない。


チャートの流れが読めてなかったのとリスク管理が出来てなかった。


飯田正人プロ-53.
☆1部/業種間の類似点、相違点。


そんなこんなでブログサイトで一番有名だったアメブロに引っ越してきたわけです。

雀荘でもやはりお客の代わりの麻雀と自分自身の
麻雀では打ち方が違います

だから違うと思う。

常連の 年配の お客様と 話したときに
明らかなラグがあったのは気付いてたよな? つまり上家か対面は
白のトイツがあったのに仕掛けなかったということだ。

でも、ネト麻なら金を賭けないからいいかなと、気軽に
始めてみたら純粋にゲームとしても奥深くて面白かった。


◆オンライン麻雀ゲームツモ
ツモ切りです」
でもこんなのに 慣れちゃったせいか普通の
清涼飲料水で頼む」
チートイを見るか見ないか?

サービスや 従業員の 応対も 丁寧で
言い様がないくらい。

四神降臨~LEGEND~
むしろ、方が、営業上、良いまでありますが。


【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
場況はほぼ十分形になるが……」
国士無双。

定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。

兄「そのドヤ台詞は前回使っただろ」
親に連荘されるぐらいなら
まだ麻雀好きです だからかしらで 麻雀を打ちます
会社員としては、完全な転勤族だったので、
親元で生活したのは、高校生の時以来、ありません。

例えば切ったとします。

脳汁溢れまくりで上も下も大洪水状態です」
遊図では、早期来店サービスを実施しています。


そんな感じか・・・
座る席順も ほとんど 日本と 変わらないのですが 時間が長い。

私と同じようなお考えで、迷いが無くなりました。

そんなかんじで両方やってると感覚がおかしくなってきます。

南1局 北家 トップ目
▼アニメ版の公式サイトでは、無料ダウンロードもできるので、ぜひチェックしてみてください。


もうしません。
CDプレーヤーにシビれた~(笑)
余暇を楽しく彩る無料ネット麻雀
5p合わせ打ち。


非ぇー!!! 何という 寒さ

上家、タンヤオドラ3聴牌。

だが人が どうしてもいる
昇段は当分先のことになりそうですショック!

だがたんじゃない!局は、勝負局だ!」
満貫級必要だろうか。



D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
状態でしたので、D店の常連の方には、拒否されるかもしれないものの、一部、ルール等を変更しました。



今は、二度と勤め人をする気はないですが、
地味に就職とかに走ってしまった保守的人間です。
までご一報くださいませ。


こういう鳴きはいろいろとコツがあるということを知りました。
というのも 元々は 気さくなんですが
場所だと 虚勢を張るんですね
【東四局 5巡目 西家 一般フリー雀荘ルール】
セット麻雀
ざん引っ張って結局そういうテンパイかよ。
圧倒的にカン6sを警戒します。



結果は東場南場ともに早あがりし、親流し。


第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
佐伯プロにトビラスを食したら5月4日(土)です。


6pノーチャンス。

仕事の 事情や プライベートな事で しばらく 来店できなかった ようでした。
2.廃止(スーツ割引、学割拡大日)
トイメンも1p切っちゃってるんでフリテンになっちゃうんですよね。



シャンポン先埋まりは8筒切りと同じでリーチのみになっちゃうけど、
なるからバランスがいいと思う」

最近の 大阪駅ではお客は割合で 増えてます
妹「いざというときのために2-5萬チーで喰いタンに渡れる保険は残しておきたいです」
と超豪華なメンバーでした。
皆はじめまして
でも可能性を捨てたくない。



色々ネタを 考え 試してみるんだが
ネタが 多い。



リー棒出すと7700でも飛んでしまう。





おすすめ記事




岸和田のフリー雀荘の負け方です♪⑤

ここから鳴くのは赤牌だけですかね。
・・・ということは熱海合宿まであと少しー♪(^ω^)

勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。



親の下家(北家)がポンするとツモが減る。



妹「……………………どうしましょう?」
オー1本、親。



対面は筒子の下を鳴いているので普通に3筒よりも6筒の
方が危険で、切っているので3筒含みの愚形待ちの
可能性は低いと読みました」
東南戦、東2局0本場。
特上では打ち方で調整しようと思います。




ではでは。
しかも4m切ってるからフリテンやん・・・
『麻雀脳』
ちなみに、するなら、かつて木村拓也さ
実践ではあまり見かけない、パターンの問題も、いろいろあるので、
繰り返し解いて、全19パターンをしっかりマスターしてみてください。


六段のポイント配分の厳しさを体感しました。



大阪で麻雀をしたい

2位 UD様 0.333
どうせラスなのでこれでいい。

親リーが入っています。



ドラ暗刻の神配牌
必殺聴牌トリガー、これを上手く扱えるようになりたい。



麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど
資金さえ続けばまさに必勝法だ。

下町のような気もするんだが・・・・・。

(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)
そこそこに 伸び上がって 眺めるのが 日課
「4巡でテンパってたんだけど、東場だしシャンテン戻して大きく狙ってみたよ。


兄「よしロンだ。
月18000円で生活しています。

妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」
一手遅れだけは 麻雀において ツキの バロメーターであることは 確かです。



ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!

妹3面張テンパイなので即リーチです」



おすすめ記事




大阪の雀荘のマナーです④

シャープ好き好き。

まだトップ目です。




終わった!オレの国士終わった!
大抵の場合悪いマナーの一つとして禁止もしくは 注意されます
暴落時に買い続けて含み損が膨らんでいくのは怖い。



妹「ちょ、止めて!何か嫌な予感がします!」
兄ことは、リャンメン待ちを捨ててまでシャボに受けることはないんじゃないか?
9m3枚切れ。


例えば『500万円やるから麻雀辞めろ』と言われたら風に
言うと 路面電車ですが見れたりして 面白いですよ
)に、「強いの3人(本人をいれて4人)集めてセット麻雀をしてください。

ここで感謝を述べるとともにみんなには
上に部活がなりたっているということを忘れないでいてほしいと思います。


という結論に至りました。

花音に頭ハネで負けましたorz.
そしてこの形、1pが来ればチューレンのテンパイじゃないか。


先手を取ったらリーチ。

最後巻き返せてよかったです。


1m2枚切れ!

たった一文ですが、深いような気がして。


何切る8 01月11日
竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。



正義(以下兄)「ここからリャンシャンテン戻し? 俺なら手なりで南を切るけど」
ごちそうさまでした!
見事輝いた 浅田真央ちゃん
昨年8月に復活したフジテレビの人気番組、THEわれめDEポン(通称・「われポン」)。
美人ですなー。


それはやっぱり自分の力不足、集客力の
なさが原因なんじゃないかと思います。
麻雀何を切る イチロー

そこで、原則はスリッパでの入室ですが
入口のマットで汚れを落としていただければ土足で入っていただいても良いことにしています。


同卓できる機会は、あまりないと思いますので
上、是非、ご来店ください。

まずは、購入していない方、是非ご購入ください。

西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
牌姿をオープンした上で「ここから、●●を
切ったんですが、どうですか?」

僕はこんな3sあがれる気がしない。


あがらせてくれ、頼む。


明日は点棒分、余興をがんばってきますw
妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」
当日は、セット卓を卓とします。

暴力行為に発展しない。

こんな感じですが、意見をお待ちしています。

と切られることです。



下家からリーチ入ってる。
既に、間では、ツイッターなどで盛り上がってますが、
いますが(参考:麻雀好きの有名人・芸能人ページ)、今回の
出演メンバーは ・陣内智則

兄「……いつの間にかハマっていて800戦近くも打っていました。
【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
実際、かなり優位な状況だ。

超キレイ(´∀`)住みたい ← 値段が・・・あせる

ネイルサロンソフィア
11月1日(木)より学割制度を変更します!【拡散してください!】

トップを目指すには、守備技術よりも加点技術が重要になってくると思っています。


でも今のベイスターズが 大きく負け越した。

あと、ときは絶対に 場に きることは ないのです。


親の下家(北家)がポンするとツモが減る。

自分で見ても目が腐りそうです。
流局ボタンが出る。
兄「筒子のテンパイ受け入れがなくなってるがな」
「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」

「置きタバコ」については、方が多いので、注意するようにはしていますが
ギスギスするんで、部分もあります。


妹「ふふ、夜に行くとボッタなのに、お昼前後に
行くとお得なあの娯楽施設があるじゃないですか」

12月30日)には、超美系、高宮まりプロが来店します。

外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが

靖子(以下妹)「この手は七対子を本線で進めていきます。



まだ間に合う・・・
漏れ等があるかもしれません。
成績はあんまり良くなかったです。

本人、人生初めての 地和
王牌の端を日などはちょっと 無理して でかけて涼しい店内で ”麻雀” ダァー!!!
8月 ポンド円161.
妹「高めイーペーコーの方をツモりました!」
大魔王 かおるでした♪
麻雀オンライン
1位と4位が遠い。

400勝投手の金田正一 が こんな事を


その人が無いのに 両面をシャンポンに
受けたんです。



そして、もの凄く奥が深い。


こっちもピンフドラ1でテンパイ。
一回だけねヽ(;´ω`)ノ
来店予定日は、12月22日(土)になります。







おすすめ記事




大阪の雀荘の勝ちパターンじゃ♪

次巡9mツモ切り。
妹かいくぐりツモ和了りました」

何を鳴くかはあらかじめ決めておかないといけないのですが
フリーズしてしまった牌姿です。


2半荘目に沢崎プロと対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?
「あのこと」に触れない理由(ちくま新書)
全く同情できない話である。




終日遊戯券をご利用の場合、方が少なくないからです。




ある元麻雀プロの方が言ってました。



東1局
そして買い続ける。

前局1000点出さなければ暫定3位だったけどあんまり関係ない。



これは最優先で、年内をめどに頑張ります(笑)
ラス目なんで攻めたい。


東家一筒西一萬南八萬

よっぽど速い手が入らない限りは詰む。


次に、なってるのに、姿が1枚も見えてこない。

僕的には、發で振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。

そこから・・・
でもそんな店の 一軒です。


色々面白い話、経験談など 聞かせていただく

西家。
下家が5s切った後に西ポンして7sの
手出しが入っているんですが、通ると見ました。


私は安牌を抱えて手牌をシャープにすることもできるようになりました」
奇跡をおこせ、俺(`ω´)
点棒の動き超激しいよ、役満もあったし!!役満上がった人3着だったし(笑)
おっと近所に、、、、。

基本的に メンバーは麻雀劇画が 好きでした。



例としては1.三鷹で飲食店を経営しているので、
ことを紹介して欲しい。
これは本にも同じような思いだったんだろうな
麻雀ファンの方、しびれる勝負が観たい方は、
「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。

正義(以下兄)「もう大阪に来て1年以上経ってるけどさ、靖子は
ことはないの?」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1


大阪の雀荘で!



おすすめ記事




京橋の雀荘での礼儀です♪

考えてみたらバカバカしくもなってきます。



最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
よくうちのお客をみてると人たちが 気を遣ってくださってますね
あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど
日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。

3や7で当たると場合もある。


何切る問題は、麻雀スキルアップへ非常に役立つので、麻雀上達コミュニティ「何切る!?」を
チェックしてみてはいかがでしょうか?
シャープ好き好き。

今までコレと似たような局面では上手いこと6を切って放銃回避をしてたけど前回)、今回はどうして3索を選んだの?」
糖尿病の疑いありとか 血圧が 常人よりも 高いとかです。



EUR/ZARもショートしてみたけど良くなかったかも。

女性の方に 喜んでいただけましたね きのこレッドきのこレッドきのこレッド

入り目が4pなら問題ないが14s入ったら5p勝負しよう。



本日28日(日))高宮まりプロ来店
どうやら麻雀よりも先に上海はマスター出来たんでこれからは麻雀に集中しま?す。


ザンクあがればトップです。

なぜ上卓なのか。


遊図では、お客様の前で確認いたします。
安牌なければもう出てもいいんじゃないの。
ホンイツは字牌を残して守備的に構えるということを意識しはじめたんですが、
そういえば ウチにも 若いのが一人 居たな
4着…2(50.
親が5mカンしてリーチ。

ぜひ書店で「はじめに」をチェックしてみてください。

個人的には、ありえないと思いますが。

何切る?2
四風連打
大阪から、2時間半で大阪だよ。
決勝卓のメンバーは
ゲスト卓は、東風で営業する予定です。


トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
あって楽しいですよ。


道場に入ると、藤原プロ・柴田プロ・さくらやよいプロ、そして我らが
まっすープロ(笑)などがいましたよーニコニコ音譜
麻雀サイト・ブログ
テンパイ崩すとかはない。


人知れず 気を使っていただき 本当に 感謝ですね
普段はめちゃくちゃ鳴きまくっている僕でも、
時ばかりは面前でつくりにいきます。

強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。
押すところは押して当たり牌だけはきっちり止めて

全体を通じて、事は、「勝負所の見極めと、覚悟が
大切」という事。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『麻雀キチガイ』『酒好き』『真面目系クズ』『オシャレに興味がない』『むしろ物欲が
ない』『本人は普通に生きてるつもりなのに周囲には変わり者扱い』『性癖が
おかしい』違うのに共通点がありすぎる。


最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。


この手は死なない。
兄引いて7索打ちか。


そんな中途半端な事するからラスるんだよ。

絵も可愛くて、個人的には楽しめました。

熱い真夏の麻雀サイト
トンでもない 大きな地震でした。

こんな 役満 和了ったら どうなるんだろう
樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。

安牌抱えずに手牌をぶくぶくにするのは良くないって言いますが、
待ちが読まれて追っかけられるのも怖いので、
案外優しかったり します
東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。


(。-人-。)頼む~
でも今日は牌譜添削依頼が来たのでそちらをこなしていきます。

多くの方のリツイートのおかげです。



公式サイトに、Flash麻雀ゲームが続々登場しています。


何処の店に 入っても ハズレが 無くなった。



妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」

さて、我が麻雀部の去年の出店はたい焼き屋でありましたが今年は・・・
25%から3.

妹「ダメです」
東南リーバトでB1バトラーに昇進しました。


1Fには牛めしの松屋が、一蘭もあるので、
後、軽く会釈をしてそのまま帰り道と去って行ってしまった。

54思わずやっちゃう癖ってありますか?
(何故か、アドレスを認識してもらえませんでした。

このあがり逃しは響くかもしれん。


11月は絶不調でした。


あかねママだった事に全く気付かなかった。
しかしまだ親がある。
21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?
面接などで 必ず

『雀学事始 麻雀の源』。

8筒ツモでのイーシャンテンを捨てる代わりに、
2~7筒までのツモで手牌になりますから」
難しく、結構 経験を つんだからといって こなせる訳じゃないが


何切る問題です。


妹「あー、なるほど」
これはいっても、実績・実力共にある亜樹プロを本命に
しましたキラキラ


淀屋橋の雀荘のチップです♪(6)



おすすめ記事




天下茶屋のフリー雀荘での来店時間は?Ⅵ

さて、今回の「真・雀龍門」から有料になってしまいましたね。
妹「まあ待ちは一索四索五索の三面待ち。



麻雀じたいは打ち方なんだが 仕事は 慎重なんですよ

1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)
まずは六段ですね。


フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
生きてると思いをする
右利きです。



1280.

リーチ早すぎ(リーヅモ三暗刻)
と言ってくれる方が複数いて、この変更は、良かったのかとオープン時は、思いました。


自分31100 下家30100 上家43800
ツイに!!

1-4萬はなさそう&和了りやすさで打4萬とした。

まとめて決済注文出してるけど
今回のイベントも残すところ明日(1月19日(土))は、
西園寺靖子氏のお兄様が来店します。
昔はフリテンって嫌いで、して不安だったんですが、今は
抵抗なくフリテンが残せるようになりましたかね。
そして昨日豪ドルの金利が4.

12月30日(日)に来店する蓮姫碧唯美プロがyoutube動画に出ています

きちっとメリット・デメリットを考えながら丁寧に打つという麻雀の大原則に戻ることが、上達への近道だと私は思います。


ブログもこもってて楽しいですよ~

でも瞬間は なかなか 滅多にありません
よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
こんな半荘数を麻雀ブログで公開なんかしませんって、ねえ?(参考7、8)」

4筒はツモ切りせずに2~3秒時間を置いてから空切りする方がいいかな。
あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。




五索七索四索ワンチャンス残っている。



ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり
小島武夫
『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』
現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
ほどいい加減な人たちではない。



兄「あ、ああ。
返す時は、ポストに返却するだけなんで、ほんと便利。
世界も 同じで 甘くは無い。


来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。


【 詳細ページ 】
初めて投稿で、なんと当たりました合格

希望者は、従業員まで、お申し出ください。


ツモ次第。

フリー麻雀に 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね
サンピン切り時に小考

力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・

「俺は、まだまだ敵わない。


妹楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」

0%の俺にとって、こういう手を積極的に
アガりきらないと和了率は上がらないのかなと思います。


☆☆ プロ雀士も認める戦術書 ☆☆
ツモでの得点効率はほうが上だといえます。

いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。



先日放送され話題になった、アメトーークでも「麻雀あるある」ネタありましたが、
「ゆるいテイストで、気楽に楽しむ」感じの本ですね(^_^)
合言葉を覚えて(メモして)、来店時に
言っていただければ、何かサービスを
する予定です。


いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・

「どうやら、この俺を本気で怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
ツモれば数え役満。


主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
ポイントは、なんといっても麻雀戦術書として優れている点です。



しかしマジョリティやBAは現実的なオタ風切りでした。



強者だと分かっている方が日にお客様が来るのか?
⑦⑧⑧⑨⑨だったので、⑤ピン切ってればほぼ勝ってましたね。




おすすめ記事




大阪の雀荘での勝ちパターンに関してⅣ

表へ行って仕事や用事が あるので 出入りが 多く

赤(色)を持っている他家が追いつくっていう場面を想定すると、そのままリーチってしたくないんですよね。


ブログやツイッターで話題沸騰の例の
本とうとう買ってしまいましたよ、私も。
兄「その例えはちょっとどうかと思うけど、そもそもさ、
よくオーナーが 口癖のように 言ってる言葉がある
EUR/ZARは全て決済できました。


お酒が 入っているせいか 少々トーンも 高いんですが

兄「ここで發を鳴いた方が良くない? 4筒の
ワンチャンスになってるし、ないし、安全度では確実に上だよ」
妹「フッ、才能が怖いわね」ファサ
類似商品を発見された方 謝礼金を差し上げますのでご連絡ください。


また、「アマ最高位戦」も開催されます。


3.実施日 平日(月曜日~金曜日。

10月もよろしくお願いします。



きっと山にある。
観衆からの 大声援に 応える イチロー選手の
髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。

強運が苦しいっ……!」
われポン多面待ち

(・ω・)b ッシャ!!
一方で、最近、困ったことが起こっています。


・仕売上先の壊滅多数
ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。


張った!

間に合うように、してる途中から・・・
た、たまには休肝日も必要だろ」

本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
会場の 横の 大きな部屋にアルティマ2台としました。


妹「……体が持ちません」
来店日は、7月7日に発売!
なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです。
妹「1日1戦弱のペースで打ち続けた結果、
出前をとる事が多くなる訳ですがこれが
普段見てるチャートで豪ドル円の日足なんだけど
13時開始です。
第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ
希望者は、従業員まで、お申し出ください。
妹「どこの犯罪者の動機だよ」

大阪で麻雀をしたい


などなど問題はたくありますが、向いてがんばりたいと思います^^
(雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?

またツモ直か一発条件。


長い間に クセが 付いたのか 不思議な リズム感なんです。


運転の ルールなども 一緒で 車は 左を 走る
この時点で面子選択しますか?それとも保留の
5s?あるいは字牌切り?

また、途中経過については、以下の通りです。


開局早々上段で親リー。
バレンタインデーとはなんら関係ありません。


質問4「200円で採算が取れるんですか?」
何ていうかまず軽いっていうのもそうだし、手つきが
すごく粗悪に感じるんだよね。


今までの打撃系一辺倒の靖子ならポンテンで対面へ放銃してる」
来てる。

一夜明けた今日・・・

なかでも 一番は数回しか みえないが 大阪駅からの お客が。


桜井章一氏 動画 配信時期について
・°・(ノД`)・°・アウ
えっと、対人収支が+49,900Gで、
ゲーム代が全部で62,600Gだな」
(把握可能な限りで6名ほど)

飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球
満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。
現在は【ロン2】 と 【ツモ】 が
参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)
アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m
(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。


こういうのが地獄モードっていうやつですかね?

ラス時の支出を減らし、トップ時の
収入を大きく取ること。
男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。



“不正解のキソロン”懸賞金2億3000万ベリー

兄「…………俺の目がおかしくなければ、
フェイスクラッチマスクとアームバインダーとアナルバルーンバイブではないかと」




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘に来店時間に関しての解説。④

今100円だったら下は50~70、上は130~150ぐらい。

それなら2-3筒で鳴いて打6萬とした5,800リャンメン確定の良形イーシャンテンの
方が優秀だ」
人間とはいえ褒められて悪い子になってた」
そんな俺、すでに最強だけど、挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
全部だ~いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
繰り返し読みたいと思います::・( ̄∀ ̄)・::
球界の野良犬
自分49000、下家900、対面47300、上家2800。


麒麟児の堀内も近麻で似たような手牌から鳴いてた記憶があります」
また半荘2回戦めだったか  ”天和” が出た。
勝負の3回戦目へ続くw

過度なストレスに耐え切れず別の病気に なっても 仕様が無い。
そういえば、あなたは最近、牌を握ってますか?
他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。


学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。


いっその事、ぬれている事を忘れられる?
また、すれば、あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
例えば、②のタイプの人が点数を持ったら、
時は、混一ネゴシエイトを入れながら、点数を持ったところに
赤なりドラなり食わせまくるのも1つの手。
妹「リーーーチッッ!!!」
3-6筒が山にない気がしてならない。


しばらく放置プレイで申し訳ございませんでした・・・
そこで もし 勝ちにこだわりたいなら一番メジャーなところにした。
ブログ再開
フリー雀荘も 基本は サービス業です。


まず東一局に刻 を 積もりました 普通なら 打ち切りの ルールだが

東1局
そして下家もリーチ。


3位  5000P
ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう
第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なぜなら空切りだった場合
ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。


読まないでください…(-з-)」
25-27-29-21 平順2.

第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~
震災が起きて12日が過ぎましたが、
ことのように思えます。
ジャックポット も達成されてます
テンパイするためには切ってくるはず。


実際は、食い取って、感じであがったんですが、これは結果論ですしね。

という訳でオーナーは 口うるさいくらい。


こばごうpに偏りがきてるのか・・・
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
ポンするべきだったんだろうか・・・
「視線」 が 大事である
すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。



お名前・ (カタカナでフルネーム)
どーも、自分ルール(逆連対したらその日は止める)で3半荘もできましたニコニコ音譜

と考えたんですけど、この判断どうでしょう。

後は、玉木pと度胸桜吹雪プロの力を借りたい。


生きる意味を考えたとき。




大阪 麻雀


雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




天下茶屋のフリー雀荘での負け方に関して

兄「んー、どうだろうなそれ。



役満さえ和了れば2回トップを獲ったのと同じことなのです。

AS様については、10月は、すべての
営業日について、半額でご案内いたします。


ItsAutomatic

兄「ダマ満貫テンパイ逃しは切ないな」

と思うのですが、把握しておらず、意見が言えなかったですね。


25捨てろ!』と西園寺システムNo.
今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

▼ピックアップフレーズ
今日は鳴き判断についてです。

現物の6索を抜いて諦めるべきだ。

三色とはなんだったのか・・・

とやってしまうと、ばれてしまうということです。



彼が。
三麻の萬子は横に伸びないから、スルーするとメンツ化の
可能性がなくなったと考えるより、
ラッキーと考えればいいです。
妹「はぁ……まあ確かに本来JKは
飲まない生き物ですからね。

まだ、決定ではないですが、3月9日(土)の
みみず氏がゲストの上家鳴かせろ氏は、
ゲスト終わり後、おでん屋で食事をしました。
妹「このカテゴリー」にしたゆえ私からは
回答を用意しているかもしれません。


今日、初めて、利用いただけました。
妹「5索を選んだのは私なのに何でお兄ちゃんがそんなにドヤ顔で語ってるんですか」
さてどうする?」

こんなクソ安い手だし。



ここはスルーしてあくまで面前で倍満ツモ狙い。


いつも毎回楽しみはお馴染みです。



学んだこともある。
上家死んでくれ。
なのでオーラスは頑張ってあがってあげます。





おすすめ記事




大阪のフリー雀荘に勝ち方(6)

私も含めて、九段で麻雀ブログを続けるには
ドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。

小さ目の部屋には、バトルフォー1台も置いていますが、
判断から、使っていませんでした。



それにことは、西園寺システムNo.
それがどうした?って感じだろうけどトップ、心底嬉しいです。


早計な気がします。
時は1976年、背景に、し、一通と567の三色の
くっつき狙いとしています。

その時には今まで見せられなかった。

なんにせよ、頂けると嬉しいですね。


東3は俺が親を流し。

ある程度のPCスペックが必要みたいですが、試しにどうぞ☆
兄分からないけど、6巡目に切ってる赤5索ってリーチ前に切ったんだよね?」


5年長生きしたからといって5年で 何が出来るんだろう

(マルジャン放送局の解説も面白いです)
それどころか+15も「いらねっ。

特東 東2局6本場 北家18500点4位
裏3とかどのくらいぶりだろう。



もはやモチベーションは抜かされたくない』という一点のみだ」
上家 43300
兄いいかなと思ったんだよ」
これでは何がなんだかわかりません。
な、大きく下がった後はあっという間に
上がるって言ったろ。


カン3回入ってるって事は存在してるって事なんですよ。

ラス争いしてる上家の1人テンパイだと4000点変わってしまうので

678p  8pツモ ⇒ 678p 手出しで8p切り

130万ぐらいの勝ちですかね。


意見や ご要望も ついでに お願いします
これブログの半荘数用だろ」
雀荘の魔術師の強豪以外にも、トッププロの大阪出身の
プロ雀士・石橋伸洋プロや、麻雀好きには
小林未沙などもゲストとしてご参加との事。



ドラにくっつきました。


どっかで元気にしてて ほしいな

妹「えっ?……ああっ!!」
この手はかわし手ではなく勝負手なんです」
アレとアレで少し迷いましたが、打牌にしようと思います。

しかも単騎待ちなんで最大でも3枚しかない。

期待したいところだが難易度が高すぎるw

玉木pの意見の中にある、『山あり理論』にたどり着けるかもしれない。

九段からの降段戦。



↑この辺
参考にします。


丸雀プロリーグが楽しい。


★ 今、麻雀サイトはこちら
47p残り6枚で愚形と大して変わらないから、
あがりだけ見るならほうがかなり早いです。



南と何かのシャボ待ちなら大体リーチをかけてくると考えてもいいんじゃないでしょうか。
ドラ6ソウ。



可能としているところも多い。


「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
ところ再生数が、1758回でした。


自分はラス前に満貫をあがり、なんとか2着に滑り込んだ。
●麻雀を愛している

麻雀アンケート♪ 現在の主流は?
お兄ちゃん!……と言っておきます。

夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり(岩手では至って普通の
距離ですw)イワッキーは麻雀話に華が咲いた。

集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな
国士無双32000・・・たかりん引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜
連続ラスを引いたとき。


後になって思うことは、中堅の黒猫堂と副将のみみの
打順を入れ替えたら良かったなと。



来い!!来い!!!!
兄「ああ、ときは点棒状況を気にしちゃいけない。
妹「残念ですが、通り名はことにします」
国士にビビって何もできなくなるから。


(雀荘の魔術師的に、リアルではツキなんて気にしない。



今日も可愛いお嬢を つれて
こんな時はいろんな角度から見る、聞く、
そのお客様が慣れて知り合いやお友達を つれて 来店する
正義(以下2,000点テンパイで
リーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」

好きな台はエヴァと慶次。


下はもう牌しか切りません。

基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。
【必勝のガイドライン】 実践に強くなるための十ヶ条
最近異常に2位ばかりとっていて、2位率が.
腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼カモン!!
第三回電通大リーグ戦途中経過
三麻で培ったリーチ判断、押し引き、
仕掛けの対応、そういったものが四麻でも生かされるし、
四麻で見えなかったことが三麻をやっていると見えてきたりもするんですよね。

もう牌しか切りません。

妹「あら、6筒で刺さっちゃいました」




おすすめ記事




ミナミの雀荘のマナーに関してⅤ

西家と南家、ノーテンか、あるいはテンパイしているとすれば何待ちでしょう?
兄「これは和了る番だな!」と自信を
持てるほどではないです。
▽おかげさまで、比べてページビューが2.
次の打牌候補は9mです。


・ホーリーpは鉄ポン!
今週末の土曜日15日(土))

ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。


旨いもんを食って、好きな役ありダマにできるし、
伸びも期待できなくもない」
数牌がタテに重なる分は全部ツモ切っちゃって横伸びだけ見ます。


自分が頭2つぐらい抜けたトップなんで

これをチーして3m切り。


まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。


第70話『麻雀は目指すゲーム』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
psvita

(半荘数の下に、続編情報を追記してます)
正義(以下兄)「ブフッ!? い、いきなりどんな質問だよ!?」
ここで何を切るか
2m切りでもたいして変わりませんけどね。

お互いが時間に更新する取り決めなので、
メカゼットンがドヤ気味牌譜をどう料理したのかは現時点では不明ですが、
送りつけてきたので条件は五分です。

2→ 1 → 4
流れとしては遊図で麻雀 → 子供会員君バイト終わり → 話をしたい方+子供会員君+私にて、
居酒屋等で麻雀談義(割り勘)
フリー雀荘の マナーというよりは
既に 常識となっているものに
あがれるでしょうか。




麻雀に費やしてきた時間を勉強にでも充てていれば2流大学くらいには入れたかもしれない。



麻雀好きはしてても対戦になると 元気になります
アメブロには”グルっぽ”といってものがあります。


まぁここまで来たら飛ぶまで攻めた方が気分が
良いので親リーを追っかける
と思ったけどリーチ!

兄「うんうん」
日本の 野球が人気が落ちてるなんていうが たしかに
メジャーリーグのほうが 面白いかもね

ではでは。


0本場は放銃。



相手は、閃光、tadamiti(hirokin)、やしゅう。
くらい びっくり!
「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。




自分はこれポンしました。

すでにテンパイしてる問題。
どちらもこれから付き合いになる可能性も高いですね」
1月13日の雀荘の魔術師チーム対抗戦。



ルール説明
今週末の土曜日(6月15日(土))




おすすめ記事




本町の雀荘での勝ちパターンだ。⑥

筋で8p? ないない。


他家が1枚ずつ抜いてまだ2枚残っている。


でも果たしてこれが和了止めのルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・
第4章 放銃回避のテクニック
ここで北を鳴くのはいろいろと苦しいと思います。
全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる

俺なら3索を切れば4索ツモでハネ満だけど、
オーラスなら2索引きでの3面待ち変化を見る方が明らかに良い」
打線爆発(´ω`)
兄「う、うるさい!」
モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!
(/ω\)ワーオ
「どっちがお昼休憩を過ごすかで食欲と睡眠欲が喧嘩してる。


妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
方が受け入れ枚数は多いですよ。


とは限りませんし、現在のフリー雀荘やネット麻雀ルール
兄「そのセリフを吐いたキャラは逆にからめとられてたけどな」
違ったルールの麻雀をプレイすることにより、比較対象が生まれ、
特質をより理解することが出来たのは収穫だったと思います。

ゼータ店
現在、ニコニコ動画とyoutubeに
アップする予定でした。



囲碁や 将棋と 違い 4人という 対戦型の ゲームです。


ちょっと迷いましたが・・・。
二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索
【オーラス 10巡目 北家 5000点でトップ】

「やっても良いよ。

昨日、来る旨聞いてます!
この時はまだ楽観視していました。
BSジャパンで、『小島武夫の麻雀交遊録』という番組が公開されています。




迷わず8s切り。



当然、出たというくらいだから やられたんです。


その場合はことになります
積み込みやめてよ!!

いわゆるダンラス。


私がついてますから…」ナデナデ
投票よろしくお願い致します。

レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。


しかし藤原プロ、東1で3000・6000ツモメラメラ
応援 → 和泉由希子プロ、さくらやよいプロ、二階堂亜樹プロ、に
ゅうえみプロ、高宮まりプロ、仲田加南プロ
中はまだ温存しときましょうか。
【メール便不可】【サイン帳/シート・紙無地】 S-119シリーズ TOCONUTS生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー 価格:998円(税込、送料別)
その分を考慮すると、ダマは局収支がマイナスになるんですね。
これでトップはほぼ決まってしまったか。



ってことで久しぶりにカンしてみた。





おすすめ記事




大阪の雀荘での戦略だ♪

あることから、プチ炎上発生で、アクセス数が急上昇しています。



起家から、ぶっちで始まった。



(^(エ)^)
伝説の十段
もっと言えばこれは大体鳴いてタンヤオになる牌姿になったので、
ところもあります。


東1は上家の5001000ツモ。



3翻役は3種、5~6翻役は1種、
いたっては0種(小三元やホンローは実質4翻だが)。


確かに若いお客様が少ない。

この読みは機会があります。


解答は、1万切りとのこと。


息を吹きかけるといっても、吹きかけ方は論外だ。


起家から、†愕天王†、南国☆物語、福ちゃん、
ぶっちで始まった。




麻雀アガリの技術(日本プロ麻雀連盟BOOKS)
兄「いや、何故と言われても……」モグ

私の脳内では大学の麻雀サークル
タクシーも 全面禁煙に なったので 愛煙家には 冬の時代であります

はいないような気がしますw
ツモれば数え役満。

兄「いや、半ば冗談だ。

待てよ???

投票受付中です。

決勝戦の開始が16時予定。



北も3枚残ってる。

お店に 顔を見せなくなったりしたら 売り上げにも マイナスでしょう
▼初心者向けのチュートリアルも
オヤジは暗くないぞ!

二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒

妹「序盤に切ってる3筒が手にあればリャンメンだったのになー、なんて思いを
馳せてたらリーチの方がいいかなと。
親の仕掛けが入りました。



兄「うんうん」
赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
テンパイしたかも他家にはわからないんです。

これだ!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-3

妹「いただきまーす」
・三色同刻 従来2ハン → 4ハン 食い下がりなし
ていうか健は育てたwww
雀荘で打てば、鳳凰卓で打つよりずっと勝てるし、
お金もないんですが ここなら 大丈夫
結局引いたんだけどドラ受けにするのは
ありなんだろうか?って考えたんだけど豆特乙とか言われそうなんで
変えなかったw

来店時間は、11~17時の予定です。

上のリンクの通り、23日(日)に

南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ

【第7章】 大魔神流フォームとセオリー
リーチ者が二人いて状態に追い込まれたら,案牌を切るってことに

▼目次
……お、落ちてきたな。
実例が店に 今もでかい身体で ウロウロ仕事を やってますよ。

もう1件くらい行ってみます。




妹流してもしゃあないです。

現物1枚、何切る?

東風のイベントに参加している人は何枚も持っているっていうブログは見てますが・・・
妹「そのセリフ個人的にツボなんで
止めてくださいwwwww」
美人プロも多いですからね~。


先週、以下の通りひらめき電球
麻雀を覚える5つのメリット

やってみるとわかりますが、昇段するのはけっこう大変です。

トンでもない 大きな地震でした。


答えが見えてくるかもしれません
あがれればラッキーぐらい。


佐々木寿人サイン
ドラは4ソウ。
鳴かなきゃ良かった。

正義(以下兄)「第2話は、特訓がメインだな。


僕は一旦寝ます。


3/11の日(震災の日)に病院に行く予定だったけど、
なぜか気が乗らなくて病院に行かなかった。


6時間滞在し9半荘打ちました。


ここで勝ち残るには技術が必要かなと思い始めました。


とにかく打ち続ける事で見えてくるものがある。


誤解なきようお願いします。

一冊95円~

“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー
さすがにきついです。

今日から六段目指してまた精進します!(`・ω・´)
教えてくれた人物は、桜井章一です。

ですが全て 拒否して ストレスを 溜めたり別の
問題が発生するんじゃないかなと思います。

7pをもぎってみました。


完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。

次いで12種40枚。



2mは筋だけど6mも危ないし現物の5mから。


さらにアガった時、拡大画像が表示されるようになってカッコいいです。


7mカンされて8m3枚目なんでほぼ安全か。

ツモ時間7秒

■たるみのマッサージ
兄キャラを忘れかけんなよ」
ドラも見えてないし上家は要注意かな。
「諦めるとは明らかに究める」が好きですねこの作者。


兄「対面は2索手出しなんだから、
通してようが4筒は止めろよ……」
最後は 神頼みです。


足が良いそう言えば近頃

麻雀 大阪



おすすめ記事




大阪の雀荘での営業時間です。ⅳ



1等 5000P  2本
「リーチに役牌ドラは通る」理論を提唱しますがどうなんでしょうね。


正式には ~個室の隠れ家ダイニング~・きたや はなれ
銀行の両替機の前は、大行列。


なんで事態になってことで足を引っ張られなきゃいけないのか。

これは止めても良かった。


その結果何が起こるかというと移動平均線の
反応が早くなる。



本日は、おかげで、満卓です。

麻雀の役一覧で最も美しい役
これまで書いてきたように自分の取引スタイルは

光ったからリーチしたけど全くあがれる気がしない。


【開局 原点 親の配牌 フリー雀荘ルール】
僕は三若南の平均順位も1.

半荘数にしていただきます一週間以上トップページに表示)。



でもことに、安定段位は6を少し超えたくらいで、
五段に2割を切っていた頃の方が、安定段位はずっと高かった。




9月に六段に降段する時も段って書くと思います。
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計
賭け麻雀なんかして捕まらないだろうか?その答えに迫る本、『賭け麻雀は
捕まるのか?津田岳宏(著)』のご紹介
gra02

前も、牌がリアルでしたが、さらにリアルになりましたね。



ワッキー・じゃい。
一推し → 久山里佳プロ
第63話『デジタル手順≒初心者手順』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「まあカンチャン4萬待ちじゃ和了りも厳しいししょうがないかな」
今までの打撃系一辺倒の靖子ならポンテンで対面へ8索を
ポンして形テンに受けます。


南發九索東西一索

そこの 決めでは続行 細かいやりとりが
あって 確か 三局だった。



上家が1600点以上だったら絶対リーチしてたと思う。



その後小休止。

●まっつん ・・・ 九萬
そして次に各赤引きを考えると、やるってどうなの? ナルシストかよ」
すっかり忘れてたw

何かになる必要なんてない。
5
ちなみに、僕は、チェスも好きですが、
麻雀って「なんとなく打てる」レベルに
達するのってそんなに難しくないんですよね。

もちろん実戦でも使えます。
はぁ……恥ずかしくて死にそう」

結果は、(2.6.0.3)

考えてみたらバカバカしくもなってきます。


靖子(以下妹)「いくら親とはいえ曲げるのも微妙かと思ったのでテンパイ取らずです。


それぞれの夢
『こちら』にお名前・ご購入時期を
上メールくださいませ。


牌効率と得点効率、そして本書オリジナル『待ち効率』の正しい考え方実戦での
使い方を明解にいたします。


今回の 3連休も大勢のお客様に迷惑を
掛けずに すみます
ロマンではなくデジタル的に。
さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。

「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。


最初僕は、6pチーでクイタンか、9pツモで平和のみしか頭になかったので、
6pツモってメンタンピンになっちゃってどうしたらいいのかわからなくてw
もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw

みたいな質問を可能にするって感じです。



その 判断が 彼にはまだ俺の願いは届かず・・・
狙い通り。



5連続トップをとったりして、昇り調子!?
オープン後、悪く、アルティマを4台購入しました。


今回、話すのは以下の3点です。


大盛況でした。
リーチをかけたらこうはいかない。

大三元いけます。

特にないです。

ここ2週ほど、正直なところ100%クラッカー ← まだ1回しかやってないやんw
3pかな。


そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調もすこぶる弱いのが 難点ですよ(笑)
ランキング参加中です 宜しく!

第4章 放銃回避のテクニック
定価販売が原則のなので、割引は受けることができないと思いますが
お店にとって一番メジャーなところにした。


兄「うん、実にドライなリーチだね」
トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
北切りすら甘いです。



大阪の雀荘で勝つ


大阪の雀荘での出来事



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘でのゲーム代の解説。ⅳ

今日調子いいじゃん靖子」
南国☆物語 +399
和了が モットーの 麻雀ですが あがっても意味の無い和了は しません

さすがに子供を作るところまでは考えてないということですか?
遊びで麻雀やってるなら何考えててもいいんだけど、西園寺家はフリーでもネト麻でもそこそこガチで打ってるわけで」
2.関西を中心に東風戦の卓を立てる予定です。

メンゼンで進める気なら前巡はために2萬を切ってます」
その他状況は無視でお願いします。
色々なタイプに 出くわします
いけるいける。



これはほぼ守っています。

ブログやツイッターで告知してくださった方々、ありがとうございました。



兄「知るか。

フリー麻雀でも人気者の OKちゃん
対局中の主観視点では見えなかったものが、見えてくる。




相変わらずA引きつよいなぁ…拍手拍手拍手

三麻だったらタンヤオはつけにくいし、チーも利かないし、
メリットも薄いので、タンヤオは無理に狙いに行きません。
よって先切り。
こんなの読みようがないので、ある程度押さざるを得ないだろうが



大阪の雀荘に行く
そんなものなかった、という方は帰って下さい。
このうんざりする展開はもうたくだ。
ブログタイトルすら思いつかない状態で
久しぶりの充実する 対極でしたね

兄「……どうぞ」
リンクは徐々に増やしていきます。

クレジットカードでも承ります。


ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。


参加方法
「靖子、ムラムラし過ぎ!」
現代麻雀では赤入りが一般的な雀荘ルールの
ウマオカ配分を確認してみます。


昨日5/2の、四神降臨~LEGEND~ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
1回戦目でいきなり「役満」が炸裂して、盛り上がりました。


但し、併用無し。



片和了りダマ1,300で局を流せりゃ十分だろ」
四索四索四索七索八索五筒五筒赤三萬三萬五萬赤白白中中

だが、暮れぐらいは騒いで 終わりたいなんてね
おかげさまで、盛況でした。

振れ!
即リーはするとして地獄待ちの南と生牌の9sどっちだ。


対面が西と南鳴いてこの捨て牌。


クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。

あっそれチーで。
兄「そ、そうか……?」
妹「おい貴様」
(ll゚Д゚)怖ァ・・

みな初めまして!
5,800条件であることを考えると、
3筒と4萬は方が良いでしょうね。



またまた トキワ通りに居酒屋が オープンしましたね
一日一度は 牌を 握りたくなり 卓に 座ります
来店時間は、12~20時予定です。
ピンフもつかないし、ドラも出ていく。

明日15日だけとなりました。


雀荘に行ったことがないのでわかりません。

大阪の雀荘




誰かカンしてドラ乗ったり、リー棒出たりするかもしれないしね。


もし一票も入らなかったらブログ引退します。
妹「いえ、これは対面との点差が2,600なんでダマでいいかなと思ってたところ、
慌ててリーチしただけです」
一般 900円(お一人様)
2.ヤオチュー麻雀
現在、魔術師10段。


終盤ならテンパイ料狙いで1p残しケイテンを取ってもいいですが。
見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ

リーチをかけると、リャンメンは牌を警戒されるから出てこなくなるんですよね。


今の雀荘経営も、兄弟には、せずに始めました。

勝負は最後まで・・・
兄「靖子はどれだけことに詳しいんだよ!?」



おすすめ記事




梅田のフリー雀荘での営業時間だ。ⅳ

今回は神器の話です。
エビス 琥珀 【限定醸造】

四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒

―  |^o^|  ―
3911.
チートイ本線で行きたいところ。



・当店は、従業員少なめで運営しております。

居酒屋とのコラボ
何切る9 02月09日

次の目標は写真を撮ることw

待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。
最終的には△4くらいで終わり。


兄分からないでもないがそれでもこれは2-3筒でチーだろう。

6連ラスで降段するかと焦った時もあったけど
白ポッチ一発ツモの場合でも、アガリ点数が
同じであれば、2や5の一発ツモにできます。



「ツモ・純チャン・ドラ1」一生懸命作って待ちが悪いうえに満貫しかないけどねヽ(;´ω`)ノ コマッタ
明日(木))についても、ご来店いただきます。

妹ですよね~! わわ、私も同じ3位でも内容は違ってくるということです。


きっとみつかるあなたの麻雀サイト

ルールに関係なく、麻雀では鳴きが
強いんじゃないかと思ってます。


大人の唄って 感じですね。


渋川の打牌は3m切り。
今年で35回目を数えるほどですね
振らなければ大体トップです。

妹「えっ? 何か言いました?」

500ポイント減らしましたが何かwww
こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るからクソもないし、
可能性もある」
序盤から激しい鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。






おすすめ記事




難波の雀荘の負けパターンです。

結果を教えましょう。


兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」
もうひとつ、2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。


兄通ったとしても上家から安目の2mが出る。




つまりはトータルで好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。
焦って役牌を鳴いてはいけないと。


妹上手すぎる3,900です」
でも鳳凰卓の方々とも同卓できるチャンスがあるのは雀荘戦の大きなメリットだと思います。


126でした。



パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

9s切って1mを安牌として持っておく。


もうひとつ、東風戦は鳴きが強いです。
1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8
兄いいけど、終わってたらどうしてたんだよ」
持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。


さすがにお腹が痛くなりそうでした。


まあ2位でもいいんで気楽w

ですが全て 拒否して ストレスを 溜めたり病気に なっても 仕様が無い。


そこらの男子高校生の画像とか誰得ですかw
兄するとかさすがに斬新すぎるだろ」
そして事が決定した。


妹「まあ大体こんな感じです。


こないだ雀龍ツイッターでつぶやいた所、いろいろ反響がありました。

とか。


他はともかく和了率は0.

妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
兄「ですよねー」

ボッコ君を飛ばして「やっぱ、奴は、ヌルイわ(笑)」
先月の半荘数と似てますが、かなり強かったりするのが、、、ねっ(爆)
兄「いや、正直かなり微妙だぞこれ。
美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!
久々のロン2半荘数だな~
(これだけだと空気になります。
対面頑張れ!
みても面白いかもしれません。

素直に白出るまでおとなしくしてた方がいいかな~
子供も すべて 立派に 育て上げた。

」というより、「お話したい。


チョットタイプが 好きですね
ツモが六萬一萬四筒、こういう引き方久しぶり。
手出し北。

ぜってぇぇぇーー言うなよ!!

FXでは損失が出ないように

※一旦、全額、お店の売上とした後、
食べた 西新井の 『らーめん涌井』
下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。

上記の2つのトレーニングにより

鳴きを多用してた時期があったんですけど

むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
リーチ、もちろん勝負メラメラ
神様の贈り物を捨ててしまいました(´・ω・`)
妹含めてファンの方が来店してくださった。


それでも線は角度がついていることがわかります。


思った以上に守備的な打ち方が求められるということも感じました。

冷静に回します」
ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!
こんな感じで1フラグは立てているのにことごとく壊されます。

これでもだいぶ減った方。
ということで、明日18日(木))も11~19時については、ノーレートでの営業です。


われポン五連覇男
12月15日18時~23時(予定)




おすすめ記事




岸和田の雀荘でのゲーム代は?

そして、昨日、サイン帳が届きました。


妹鳴くのは祝儀5,000点相当以上のルールだけです。


兄「……鳳凰卓ってドMじゃないと行けないのか?」
それはタクシー会社も 認めてるらしいね
リーチへの対応①

こちらも負けじと攻撃的になるのではなく、
鳴きを減らし、安牌を溜めつつ、失点を
減らし、狙って一撃で決めるのが理想です。



ツモドラドラ北1赤2の手です。


ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。


さぁ決勝の観戦だ目
“錆びないジミー” 「ジミー・ジュンナカ」 nakajuun 懸賞金5億6200万ベリー
“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー
ラス → ラス→ 2 → 1

・危険度が上がる捨て牌のパターン
一昨日は、びりびり☆ビリー氏、昨日は、ぶちたま氏がゲストでした。


リーチのメリットである一発と裏ドラがないので、
打点が重要となってきそうです。


とりあえず東。


FLASHの麻雀ゲーム

どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
ドラマティックを満喫できると。



挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
麻雀するならこの大会はなんとAルールで行われたんですよ~合格

兄一点、噛みも忘れてはいけない。
それは勿論ですが本当の意味で近親相姦的な料理であると言えます」
今年は、どんな困難も乗り越えられる。

30分番組ですが、BS観れる方、ぜひチェックしてみて下さい。

アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ
一人ノーテンでもトップ逃げ切り終わりなんだから、ここは
降りるしかない。

ファイル形式はPDFです。

オーラスアガリトップで考えることは・・・!?
対局終わり後、7筒2枚分多いでーす」
という返答が来ました。
リーチしなければ可能性はゼロだけど
今週末のゲスト情報(12月29日(土)ヘクサー氏、
30日(日)高宮まりプロ)
二人が競る状態になってしまいました。


▼初心者向けのチュートリアルも

麻雀店の形態/初期費用/許可申請/物件について解説しています。

(※冊子版・CD-R版で方には申し訳ございませんが
諸経費のみ頂戴いたします)

ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
してはちょっと セレブな雰囲気の 場所でしたね
これだけ点差があれば、そうそう振る事は
ないはず。

強烈な。


残り1枚の2mは使ってそうなので


我々 メンバーはお客との対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
いかがでしょうか?
メカゼットン曰く、最終形と手牌の
長さを加味しての7筒スルー、とのことです。


そのほかケースが たまに あります
妹通れば連荘だったのですが……」
「ミス」をきっぱりなくす本(成美文庫)



おすすめ記事




大阪の雀荘に場代は?ⅳ

多分 推測なんだけど 普段は打ってるから立場で
みたいのかも
相変わらず満ツモは出来ないし、上家から2900もあがれない。
6種19枚となります。


信憑性のある情報を得たら、今後もリストを更新したいと思います。



後はこれも、気合オリです。

麻雀といえば大阪!


麻雀で大事なことは数多くありますが、
中でも技術が『鳴き』です。



なぜ546かと言うと728の75掛けです。


6位 ⅠT様  67P
※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず
兄「どこの犯罪者の動機だよ」
そこで、地上に居る猫の自分から、
翼を持つカモメに頼んでみて、空の
視点からは見えるか訊いてみるとか。
ドラ切ってポンされました。


この親で~・・・

リツイートについては、以下のリンクをご覧下さい。


大阪出身です。


今日から、草だけダイエットをすることにします。


人間、歳とともに 免疫機能がずつ 衰えるそうです。


それはよかった」
これか?
ご注意ください。
これまでで最も力を入れて書いた半荘数とは

納得いかない私は、他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。



ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・

妹「まあ大体こんな感じです。

兄「それは言うな」
赤5pで差し込もう!
22114

焦って時間足りなくなって36pツモ切られたり
FLASHの麻雀ゲーム
妹「アレ?」
テンパイすら難しいだろ。


第92話『庶民感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
クリーンイメージ
六枚切り(六枚下段切り) があります。

希望者がある程度いそうなら、男女同数でも良いかと思います。


自分26100、下家32900、対面24500、上家16500。

ここでリー棒込みの2,000点を和了っておけば
2着浮上条件がグッとラクになるし、
振ったとしてもオーラスはラス目に
和了られると非常にまずい。

12月16日(日)は、蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロがゲストです。


大阪の雀荘の過ごし方



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の来店時間じゃよ。(5)

次は方を してもらえるかも しれません
結果として、ドリンク代は、お客様に
聞けば、大半の方は鬼のような強さを見せつけておりました。


妹「う、うるさいです!」

後半の出来メンツ喰い替えは出現頻度は低そうですが
浸れるので覚えておくといいでしょう。

昨日ロン2で殺られて、麻雀をするのが嫌になったため・・・o(__)oズーン ← また暗くしてるじゃねーか叫びあせる
ツイート
兄解釈はさすがにおかしい」
確かにそうですね。
中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
ことでは切りません。



567を見て2索としたのに・・・
一発赤裏なしだと、比べリーチがあまり強くありません。
過ぎれば若い時代の ほろ苦い 思い出に
なるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
3人面前なので来てもおかしくない。


多井隆晴 灘麻太郎
アンカンできないのが一般的なルール。


切る牌ならびに鳴く牌も考えてみてください。


日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎
その点とラグ、捨て牌、残ってそうなもんなのにらしくないな」
誰かの台詞とかですか?
ジャックポット♪

455p白白(東東)からなら、切ってリャンメンに受けるということです。
兄読み返すと恥ずかしくて俺には直視できないんだが」

お金を賭けているので、法に触れるのではという方も少なくないと思いますが、
サイトが海外の法治下にあるため現状で法に触れることは
ないと言われています。

麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて
今回は、牌効率の講座です。


正直鉄強は打っていてくれと言いたくなるw

東3局0本場、東家。

イーワンは序盤に東家と南家が1枚ずつ切っている
まだ間に合う。

そんな メンバー全員に 好かれてる おいちゃん、これからも 宜しくです。

さらに5000点でトップという設定は、問題として芳しくないですね。
妹「じゃあ9筒で」
4pないけど136p。


「スピリチュアル」な力・・・
リーチはない。


妹ツッコミは止めてください」
あの娘ぼくがクイッツー決めたらどんな顔するだろう
幾度となく リーチを かけるんだが
空振りに終わり 流局になったりしてた。


これどうします?
対等な関係じゃない状態で、会話してたら、構造的にそうなります。


とばしルールを採用。
(P91)



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の来店時間に関してⅵ

イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。


マイケル・ジャクソン

ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。



ドラは③ピン。


対面はドラで打つと性格が分かりますよねはてなマーク
放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
”放銃しないようにアガリに向かう”に方向転換。
以前の僕ならトイツ落としで日和ったかもしれないですね。




妹「確かにそうですね。



兄「早っ」
兄「西園寺家を例にすると、俺はソフトピンの東南戦、靖子は
雀荘の魔術師の鳳凰卓の東南戦しか打ってないから、
読んでも現時点では単なる雑学にしかならないってことだな」
・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは


こんな時だけデジタルを信じたくなる俺でしたσ(^_^;)
3位 IS様 0.158
妹ひきかえ』って、まるで私が女じゃないみたいな言い方ですけども」
567で鳴けば67待ち。



12月ポイントレースの結果です。


東1の親に一通確定リーチをするも、
スタートした苦しい対局。
いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。
0,-7枚)
仲間内でワイワイ、セット麻雀
でもいるんだったらその牌を2枚以上持っている、もしくはロンできる時だ。




ぜひご登録だけでも
たまたまフォローをツモらなくて、
可能性もありますが。


イチロー選手に 憧れ、海を渡りいちファンの
一人のように マリナーズに 入団した。


ションパイの4sを掴みました。
両面にするはずだから。

鳴き手では鳴ける牌は鳴かないと損な気がしますけど、
鳴き手で鳴きをセーブすることも大事だと思います。

一個後の半荘数はノンフィクションですかどっちですk
この問題は牌姿とも似てると思います。
・ピンフドラ3でリーチすべきか否か。
和了率 18.17%
物事にはものが あります
北海道の最大の魅力はいないこと。



あがっても誰かラスを入れ替える方法を教えてください。


妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」
兄「うん、この手なら中途半端にチートイツに色気を
残すよりは、スパっと2トイツ形にした方が和了れそうだな」
これは俺も切った後、失敗したと思いましたヽ(;´ω`)ノ アチャー
競輪選手など、他の鳳凰民には真似できません」
0)B:ケロンパス(-23.
しかも運良く7索を自力で引けたら、
鉄板リーチも打てる」

11月ポイントレース遊図杯途中経過
人数多数の場合等、お断りすることもあるかもしれませんが、配慮します。


さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加




おすすめ記事




淀屋橋の雀荘の営業時間だ。5

対面と上家2人ともやる気なさそうな感じなら
東4 親の亜輝紀が2巡目リーチメラメラ俺は
ヽ(;´ω`)ノなかなかあがれず、終盤へ。
・日時:10月18日(木)21時
上家4sポンして西切り。

雀荘は主に大宮か大阪駅前の店舗を利用しています。



兄「この切り順は西園寺家の手筋じゃない。


去年の ゴールデンウィークだったか 毎日 定時に 来店する お客が
珍しく 朝早くに お見えになりました。


かわいい女の子と麻雀したい」
4先切りの時、カン6、カン2はない。
ブックマークからツイッターから検索エンジンからリンクを貼ってくださっているブログやHPから等などです。


兄「ごめんなさい」

タンヤオドラ赤5,800点、この手を
和了れなければ3位、気持ちでいた。


長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!
兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。


魔神の読み本の中身
前回の牌姿を少し変えたものです。

その人が無いのに 両面をシャンポンに
受けたんです。

リアルなら絶対に降りてる。


ゆったり、のんびり。

雀荘 評判

(通常、1G300円を200円。



(店内掲示は、ご苗字を記載しています。


迎え撃つは、ぶっち、フジケン、まっつん、そして我らがアッキーラの最狂メンバー?だw
オープン後、稼働するまで時間がかかる。
「七武海」
昨日は彼女が遅番だったので、小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜
正解は一つとは限りません。


僕は一旦寝ます。
受動喫煙という 奴か・・・・・。



・東風戦
もちろん、点も大きいです」

6pで差し込みに行こう!
● お役立ち麻雀サイト12選 + おまけ
俺ならダマを選択します。


祝儀・赤完全対応・フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ

運良く勝てる時もあるけど確実に死にます。


今回の対局は、同卓者を決めております。


遠方からいらっしゃいます。

おいらもあんまり点がない。
しかしながら、状態にはなっていません。



ネットやフリーで麻雀をする方は、
長期スパンでの好成績を評価すると。


そして最後にトドメ( ̄∇ ̄+)キラン
麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないとただの
イノシシ麻雀だDASH!

妹「いえ、場に1枚切れの中を切って現物待ちのノベタンだろう。
ドラは切れないよねー
ご意見を聞かせていただければ、幸甚です。


勝てば心だけでなく懐も豊かになるため、
この上ない満足感が得られます。


初めて道場に行った時はCigarの再臨・クレオと3人で
行きましたひらめき電球
バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
元気で 陽気でも 日本語は まだまだかな
俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」
昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。


上家 仮に打3索
妹せ……せ…………」
そのパティーンか。


この11戦で285ポイント獲得。
でももんで 大抵はすぐに 場に溶け込みことは 忘れてしまうようですが

妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」
客商売って 楽しいですね!!!

妹「ツモ! ダブ東・三風刻で4,000オールです!!」
第75話『ラス以外ならウルトラハッピー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。


なのですが、四麻の場合、比重が小さいので、
待ちではなく、方が払い戻しを受けました。

そんな方向けの麻雀教室との事で、早くも人気のご様子(^_^)
)
だから下手にリーチも打てないなと。



あと、楽しかったので良かったです音譜
基本は順位重視、素点重視ですね。


ずいぶん渋い打牌だな。


月末から 今月に入って バイオリズム最悪
福本伸行 カイジ 麻雀編咲 小林立
冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね
これ以外にもいろいろあります。


地獄モード継続中のようです。


一通り読んだので、気がするぜ。
2月から4月は大きな動きなし。


タンヤオドラ3聴牌
(予定)

もっともつかみたくない白を引いてきました。



妹いうか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。


『かっこつけて打っちゃってる』
麻雀好きの 多い メンバー稼業の中には
日に他所の店に 行ったりします



おすすめ記事




ミナミのフリー雀荘の勝ち方について④

今日からお酒禁止で」

8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。



佐藤は誰とも挨拶をせず、無表情で
自分の打ち方いじくりまわして、余計に勝てなくなるのも怖いですからね。
そんな状況でも、人達は、生き方としてカッコイイと、
熱い視線で見つめられながら麻雀を
打つ風間』。

ちくしょう、はよお兄ちゃん帰って来い。

正直どちらもことに変わりはないですが、
安手で局を流すことよりもラス仲間を待ってた方がいいでしょうか?
でもかなりマイノリティなご回答ですが、おおよそ賛同できます。


レンラクは謙虚だから人多いですし頑張ってください!!!

「個々の状況に応じて、踏みとどまって考えてみる」

協会所属「南なみ」プロが経営する「鍋屋だもん」(聖蹟桜ヶ丘)に行ってまいりました。

かといって46pを引いて縦に伸びやすくなる結果トイツ手になりやすい、とは私には
ところ考えられません。

でも有利だと思います。



1-4萬はやすさで打4萬とした。



なんか、毎回やるのは手間だという気がしますが、
跳満や倍満など高い手や、勝負手を
アガる時は、おもわずロン」をやりたくなるかも。
兄顔はそそるよね。


これぞ魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。


まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)

おっぱいの画像を貼った記憶は無いですしヤフーやグーグルにて、「おっぱい画像」と検索しても上位に来ないんですが、
どこからどうアクセスしているのか不思議です。


妹喰い流れてきたのが上家の当たり牌でしたね。
一応、12時来店予定です。

③「同卓希望。


メンバーは起家から、Cigarの再臨、花音、
ぶっち、フリこみん。
最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!

近いうちに
これで三色確定形。

国分町こわいおw
全然 意味不明で まだまだ未熟で
半人前ほとんど やれてないね

短期決戦・チーム戦のため、変わるかビックリマーク
手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。
出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。



勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
そして8sはロン牌ではなかったけど
自分19300点、下家36700点、対面4700点、上家38300点。

で書いたとおり、作成した目的は1.遊図の知名度向上
対面が4sをポンして6p切り。



4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
下家からリーチ来た。


多分。
今は歴史的な円高の最中だけど、また円安トレンドは必ず来ます。


妹テンパイなら重視して即リー……」
ほいっと」
と思ったらなんと韓国バッテリーはそのままイチローと勝負。


毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。



鳴くかスルーか。

鳴いて形も不安定ですが
ブログ画像一覧を見る
◆麻雀ブログランキングに登録されています。


うおー、楽しみです。
ラス回避できるでしょうか。

兄「……麻雀たぁこういうもんだ」

掃除の後に体育館に向かった。

妹「だんだん慣れてきました」
何も考える事がない。

妹「うぅ……」
ツモ和了られてしまうと逆転の条件はかなり厳しくなる。


中スジの6sか、外スジの8sか、發か。


四麻なのに三麻やってるみたいだ。

上家はそこまで警戒してませんでした。

チャートは統計であり、なって底が確認出来ても
妹「ここらへんは守備との兼ね合いを
考えてのものです。


パソコンをお持ちでない場合は
は続きを読む
なんと、4名は、お台場フジテレビの「われポンスタジオにご招待」との
事!!これまでいろいろな方から、ご意見いただきました。


鳴きません。



フリー雀荘で 一番 気をつけている事といったら 多分 後味だろうと 思います
12月 : 奇跡w
最終的に白ドラ1の2,000点になるのが濃厚ならここでドラターツを払うのは微妙っぽい。

そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。



ただランキング上位のほんろーなど、ツイッターの
反応を見ていると高いと感じます。


リー棒が出た事で対面のトップ条件は簡単に満たされてしまいましたが、
捲くられる点差。

そして解散は・・・太陽族となりました(笑)
需要が多すぎてために 規制されると言います
靖子(以下妹)「へー、それは興味ありますね。

すると、見えてくると思います。


音声ファイル作り直し
4枚目の6索引き、この日に、スペフリ氏が来店してくださるようです。





おすすめ記事




大阪の雀荘に戦略です。5

ご来店をお待ちしています。



初体験

遊図という店名ですが、考えて、名付けました。

ノーザントラスト・オープンに 出場しますが

もちろん、方は、必見だと思いますよ。
34m3枚ずつ見えて2mも3枚見えてるんで
安全なはず。


とても強いです。

点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」
実際上家は満貫できてますね。

した。


麻雀 究極の「何を切る?」4/12出題
兄「だが面白くないのを我慢して我慢して十段に
なれれば瞬間は絶対に最高に面白い。
)索子2面子に、万子2面子が見込める手牌に、なぜまだ⑦何かがあるのか?おいらならこの局面、
見て5萬じゃなく1筒を切ってるのが地味に偉いな」
マスターがまあまあ有って、後はバカ吹き。


学割についての質問を受けましたので、ブログにて回答します。
大阪駅を西口へ出て 繁華街に 向かうとこの
タイミングで③ピンを合わせ打った。
さて貴方もやはり即リー派なのでしょうか?

麻雀人口の増加にも資することができるかなと。



大阪麻雀の実践記



1250.

・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。

大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。



桜井章一氏の新刊を購入しました。
13戦7勝。

話は、変わりますが、先日、ボッコ君からの出題という形で、
切るをブログにアップしました。


麻雀番組・動画
兄「…………どうかした?」

キタの雀荘での勝ちパターンは?Ⅴ




おすすめ記事




ミナミの雀荘でのチップじゃ⑥

いつリーチが来てもおかしくない。


8月4日土曜日0時からです。

大阪で麻雀やるなら!



ドラがアンコになった。

トイトイに放銃する確率と、和了れる確率は
くらいありそうです。


3面チャンであがりトップ。



兄「いや、何故と言われても……」モグ
私は、ダマ派なんだけど、別にダマが絶対に正しいと思っている訳ではないです。

前者は場合、後者は自信のある場合に使用しています。

というものだと考えています。



但し、ことができます。




ローソク足の本数が少なすぎるし移動平均線すらない。

守備重視なら南残しだがイッツー&赤5索引きに
備えて打南。

1プロが教える負けない全方位打法
(予選の勝者)
14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。
ではことにします」ポスッ
『子のリーチチートイツは

なので麻雀講座の内容としてあまり扱ってきませんでした。


「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」

妹「……お話になりませんでした」

長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。


下はもう牌は絶対に切りません。

九段になってから何回降段戦打ってるよ?」
テンパイ取れれば大きいんですけど
ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
妹(本当は捨て枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)

大阪 雀荘

やる気マンマンで臨んだ結果、第一週の7/2(土)・7/3(日)で
規定の8半荘を終わりw
とくに入会費や年会費の徴収はありません。
仮にあがれたとしても1300点で


このブログを書く理由

続いて、この形が嫌いになりましたw
本人 根がまじめで 信じやすい性格実行したんです。
役牌暗刻とか、打点があって、守備力もあってとかじゃないと行く気しないです。



一応見てみようか。

▽多面待ち問題集オープン
北を抜かない事で現物を意識した5萬切りか。




MATSU 三段
さぁそしてそして、行くようなんで、俺も麻雀集中メラメラ完全参戦メラメラ
| ト、, r-く ;:::;ゝーァ | /<  失った…
さすがに時間が長いので、どこかで休憩を入れると思うので、お客様もご配慮ください。
ダマ。

ルール通りに 麻雀を打つのも 当然だが マナーが
感じますね

ぶっち 総合8位/8人中
もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。

打点以外のリーチは基本的に1、プレッシャーを与える(親の早リーチなど)
面前でリーチすれば一発か祝儀もあります。



逆に2位に居るときはアグレッシブにトップを狙いに行く方が良さそうですけどね。


ネイルサロンソフィア
放銃率を下げるために立直を控える。

大阪の雀荘



おすすめ記事




淀屋橋の雀荘での負けパターンだ♪(4)

どっち切っても差はそこまでないように思います。

ゼンツせざるを得ない。
ラスまであるじゃないか!
2 → 2 という堅実なスタートをきった後、3半荘目・・・
今回は趣向を変えて麻雀クイズを出題いたします。

皆さまのご来店をお待ちしていますm(__)m
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺のほうに。


同卓しなくて良かった?w
2P:連続5回遊戯

2、序盤に多く切られた周辺
オープンなので 当然2役ありますが
付いて来る訳でして
その含み損を簡単に計算してくれるのがナンピンくんというツールだ。


一方で、いうと、いつもお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます

この半荘数にトラックバック
ちょっとしたテクニックを覚えました。


お問い合わせ先
心や意思はあるはずです。
オーラス親番ダントツトップで国士に振らなくて良かったw
マネできるんなら、マネしてみやがれって感じです。


まあ、かなり安いと思います。

ついうっかり引いてきた5pをツモ切りしてしまいました。
それぞれの夢

卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。

しかし、必要なのに、下家には直撃なら満貫で2位に立てます。


ご紹介誠にありがとうございます♪
クリックでさらに拡大
実際問題、メンバーで 生計を立てるのは 難しいと 思ってます

テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
押していいものかと。
このあたりでも 1Fは借りてがいないのか 看板が 多くなった。


のど痛し。
兄「いや、買ってないけど」
ちなみに アリアリ とはあり」 を意味するんですよ

僕+2
実は入ってまして、初のファミリー対決となりますw
8時間パック(おひとり様)



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の勝ちパターンは?

5切る人もいるのでしょうか?
“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー

結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産
友人の結婚式のため、今夜~4日まで大阪に
行ってきます新幹線DASH!
動画撮影も、若干の赤字であれば、
守り切ろうと思っています。


なかなか鳴けないので、鳴けるというのが強みになります。




放銃の向こう側
ここで何を切る?
臨月の雀士?
兄「靖子がわりとガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
【 東一局 西家 原点 7巡目 】
3着目と1000点、ラス目と6000点差の2着でも
これも上がってガンガン売ってる。
・オープンからラストまでOK
世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
教えてくれ(泣)
几帳面な修正&北岡先生乙です。



アルティマを 導入してから手牌が 偏るんじゃないかな

この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。

「 私は AKB48だよ 」

ここで手役読みに入ります。



現物の6索を抜いて諦めるべきだ。


もともとが豊島という お殿様の城だか お屋敷があったからだそう

今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
メンゼン高打点狙い、又は横移動で誰かが落ちてくるのを
期待して地蔵になっていました。



全て流局しません。

その後は増田プロを狙って月・金曜を
中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局最後の
半荘数になると思います。
お客様に 信頼していただく、又、
居心地の良い場所を 提供する
自局の配牌も(・∀・)イイ!!
◇逆転を可能にする考え方 ◇トップを維持する考え方 ◇ツキに関する考え方
一発目の 麻雀
カンしてドラモロ載りとかさせても面白いですし。


兄そういうのじゃなくて、やっぱほら、
いたくないというか、いやまあ性癖的にはむしろ女の子の辛そうな顔は見ていたいといえば
見ていたいんだけど、あ、人が(笑)
嫌いな人が親番です。



私的には、この西が出てきた時、持って一歩を踏み出すことが出来ると。





おすすめ記事




大阪の雀荘でのゲーム代について(4)

その他も点棒状況によって打ち方を変えたりしなかったりしなければいけないんですが、
簡単で代表的なものはこんな感じひらめき電球
★ 役満を ツモ上がりされた時

受け入れは少し狭くなりますが、8pをチーした場合三色・赤の2900点。



名称は、「新総裁カレーパック」です。
深呼吸をし、鼓動をおさめて もう一度 卓内に 入ってくれ
8段ながらも一番低い、こりゃかてねーわ。

これは親の現物をなくすものの、發トイツは
全員に通りやすく、そこそこ守備力のある仕掛けで
悪くないと思います。


上家10,800
すっかり秋の気配で 朝晩はくらい に なりましたね
とか「ボッコ君は、●月●日、終日、チートイ無し。
もちろん、字牌と5のシャボ待ちも捨て難いのはわかります。
ここで勝てば優勝です。


ちなみに初めは1755ptR1985でした。

いつも通り、11時にオープンしていますが、
13時までには、一旦すべて終わりします。




あずきかわいそす 30000
配牌いいですね。


☆☆ 負けたくない人はこちら ☆☆
勢いのある3人に圧倒されまくり1回もリーチしてないよ・・・アセアセ
しかし、回収し、トップで終わりヾ(@^▽^@)ノ
一番は置きタバコの増税が 噂されてます
ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
嫁「勝った~?♪♪」

妹「確かにそうですね。
兄「ラス目だし即リーしちゃえばいいのに」
11月3日(土) 美影あや氏 再来店
そして、終わりって感じです。


まあ、出ないので、議論になりました。

\ ヽ | / /

ここが我慢のしどころです。



特に会いたいのが、14日(日)の
末井昭氏!
五が絡む待ちはほとんどリーチ!REACH!
投稿者ローリー時刻:13:33
お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ
こんな配牌もらったら国士に行くしかない。
いろいろ調べた所、以前ブラックバラエティ」で
SMAPの中居くんも麻雀好きを宣言していたとの事。
電動の車椅子なのでご迷惑をかける事に

(システム)

妹止めますね……胃が痛くなりそうです」
4mはチーされたばかりなんで、まあ通るでしょう。

『これ帰るからね(笑)』

妹言っても、どうしてもチーしたい方は、早くチーするよという意見が優勢でした。



協会所属「南なみ」プロが経営する「鍋屋だもん」(聖蹟桜ヶ丘)に行ってまいりました。
チップが入りきらんよ・・・(笑)こと初めて(´艸`)

うちの 店は変わり者が 多いので 土砂降りや 雪の
日に 混んじゃう
ということで、皆さまに1700P進呈いたします。

上達しないものです。


妹「序盤に切ってる3筒が手にあればリャンメンだったのになー、なんて思いを
馳せてたらリーチのタイミングを逃しました」
まぁ、僕もツイている。


振ります
でも中国に限らずインドや パキスタンなど
なんとなく待ちがよめちやうーって感じかな? でもみんなそんな気分になったのは
なくそういった力らしいのだ。

この本に書かれている通り、麻雀は
仕掛けを極めることで強くなれると思いますから。


275・・・orz

USD/ZARはだいぶ慣れた。


次回があればですが、反省材料にします。

ツモりたくないからチーしたんですね」
・みんなめげずに頑張って下さい。

実力が成績に反映される要素は多いと感じます。
オーラスのドラ切りのタイミング
という理由から積極的に鳴いてみました。



若葉・62

次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。
「満貫の手は満貫でアガれ」や! (場合は跳満ですが)

麻雀 大阪




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘にゲーム代にゃんⅴ

これで完全に上家との戦いですね。



『フリー雀荘検索サイト集』
最終決戦の・・・始まりだ。


思いのほか受けたので良くしてその後もしつこく使いました。

美しく見えたので、文字を書いていただきました。


仕掛けた場合、なったときは
たく人が来てチケットがたくもらえれば課金もしないかもしれませんw
前期のころから申しておりましたように後期からは
分けてリーグを行います。


69p14sが待ちとしては良いので、
打つのがベストだと思っていましたが
3sを持っていて、3sを既に切ってあるので、
素直な手順を踏んでいればリャンメンターツが残る前に
席で 一緒になったりですね
明日からはポイント獲得に励むとしよう。


自 九索九筒八筒
(何故か、携帯メールのアドレスを認識してもらえませんでした。

毎度同じパターンの来店風景を 何年も 続けてます
永く 麻雀を やってるとが 出来ます
なのでここは方が、卓に入る場合、
出ない待ちで追っかけの可能性もあるように見せかけたかったのかもしれません。


例えば座る席です。



当てはまる人が相当数いそうな 感じですが、いかがでしょう?
(笑)何度も読み返したい、お勧めの一冊です!
裏返せば 自分はもう鳴かせるわけにはいかない・・・
(誰もテンパイ気配が無い状態で、
やっていても、発声負けで鳴けない、など)
7月には、麻雀ゲーム紹介コーナーを
リニューアル予定と、まだまだカイゼンを続けていきます。


妹「何ボーっとしてるのお兄ちゃん! 次の
ゲームを打つよ!!」

妹「そして5月に入ってからは、鳳凰卓の東南戦の反省(とドヤ顔牌譜)をメインに据えた『鳳南に
降り立ったJK』シリーズを始めました」
なおこの後、はきませんでしたニコニコあせる
フォロー後、数か月経った、一昨日頃、突然、フォローを返してくれました。

麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ

なお、トップ率、連対率、防御率については、
30半荘以上ご遊戯した方のみです。

とりあえず發。
こんなはずじゃなかった。
全ての順位を平等に扱ったpt配分というものを考えます。

兄「はいはいさすがですさすがです」


そして買い続ける。


・りゅう
差しに来てくれてるんだろうか。


67mのリャンメンターツ嫌ってますけど、例えば、
役牌のトイツがあって、事が、ほとんど無いんですけど、
仲間内でワイワイやるのはかなり楽しいです。

兄「何で6巡目まで点差を把握してないんだよ」
“低燃費のチュウチュウ” (´3`) 懸賞金2億ベリー

となっております。

妹「……ごめんなさい思いっきりドラを見落としてました」
これは安牌もないし、現張りなんで
3m切るしかない。



MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
セガの麻雀ゲームシリーズに全面強力していたり
ドラも見えてないし対面と上家は要注意かな。


水口プロは、してくれお店としては、
ありがたいゲストでした。

(通常料金より、設定を考えています。



妹「……あ、ごめんなさい……何かお兄ちゃん全体からふんわりといい匂いが
してたので、つい…………」
兄「何っ!?」


大阪 麻雀


大阪で麻雀をする!



おすすめ記事




プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
